Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉コッカーオフ会まで後1週間、うーちゃんと一緒@大宮第二公園

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気がよかったので、うーちゃんの日光浴に大宮第二公園に行ってきました
画像
画像
ワンコみはガウガウする空もうーちゃんには全く吠えません
画像
一緒に日向ぼっこ
画像
でも、うーちゃんは迷惑そう
画像
画像
そんなことはお構いなしの空
画像
画像
そうかと思えばうーちゃんの方から寄って来たり
画像
画像
約1時間の日向ぼっこでした

明日はトリミングです

画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

祝 第6回埼玉コッカーオフ

日時:11月9日(日)
場所:ゼブラ
http://www.kawagoe-dg.com/index.php

時間:12:00〜13:00 フリータイム
    13:00〜15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合、中止になります。
      その場合、連絡いたします。

ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

皆さんのお友達コッカーちゃん、近所のコッカーちゃん
お声がけ お願いしまーす♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10:00〜17:30まで遊んでいてもOKです。
軽い食事も出来ます。

現在連絡をいただいている方(敬称略でいきます)
マリン、フィン、(サンゴ)、SWEET、KEN、LIZ、キャンディ、モネ、コータロー、ハリー、アビー、
ロン、ココア、ひな、はる、ふう、ドナ、トゥルー、小姫、メロディ、ダンボ、ウイリー、リロ、ラステイ、
さくら、クーパー、Betty、ルーン、ジャスミン、チャオ、モモ、テン、COCO、ジニアス、フラッフィ、
プリン、デュック、モルティ、ティアラ、タイガー
以下予定 ニコ、ジル、リンダ、(ラン)、くぅ、なっつ、モカ、ノノン、礼治、蘭、ぷりん、そうた

まだの方、早めに連絡下さい。金曜日以降の連絡は名簿に載らない可能性があります。

今回、K9ゲームの説明&メンバー募集もあります。
K9ゲームに興味のある方も是非参加下さい。詳しくはRUSTY OF HAPPY CLARICE JP KEN大好き を見てください。
当日のゲームはお座り、待て、かけっこを練習してきた方がいいかも・・・

好評のチャリティーマーケットも予定をしています。こんなもの余っている、作りすぎちゃった、もう着られなくなっちゃったなどありましたらドシドシ持ってきてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大宮第二公園って…大宮公園の反対側の方ですか???
春に花見に大宮公園に行った時そちらの駐車場に停めたような気がします。
連休はお天気もよくお外は気持ち良かったですよね。
モモテンゎ幸手のドッグランに行ってきましたよ♪
momotenmama
2008/11/03 19:42
そうです、駐車場の奥が第二公園
さらにその奥のほうが第三公園です。

幸手のドッグランは広いので大型犬が
多くて空は苦手です。
モモテンちゃんは大丈夫だしたか?
空chichi
2008/11/03 22:39
こんにちは♪

とっても遅くなってしまいましたが
9日のオフ会、前回同様前半だけの参加でも構いませんでしょうか??
(ギリギリで予定がつきました!!)
ご連絡遅くなってしまって本当にゴメンナサイ!!!
今回はノアも参加させてもらいます!!

空ちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう♪
うーちゃんも、気持ち良さそうなお顔してますよ♪
エマルルノアママ
2008/11/04 16:41
エマルルノアママさん
お待ちしてます。
今回はパピーちゃんがいっぱい来ますヨ
ゲームを前半でやりますので、練習して
おいてください。
エマルルノアちゃんフル参加ですえネ。
空chichi
2008/11/04 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉コッカーオフ会まで後1週間、うーちゃんと一緒@大宮第二公園 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる