Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回埼玉コッカーオフ会連絡&中間報告

<<   作成日時 : 2008/10/26 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

祝 第6回埼玉コッカーオフ

日時:11月9日(日)
場所:ゼブラ
http://www.kawagoe-dg.com/index.php

時間:12:00〜13:00 フリータイム
    13:00〜15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合、中止になります。
      その場合、連絡いたします。

ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

皆さんのお友達コッカーちゃん、近所のコッカーちゃん
お声がけ お願いしまーす♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10:00〜17:30まで遊んでいてもOKです。
軽い食事も出来ます。

現在連絡をいただいている方(敬称略でいきます)
マリン、フィン、(サンゴ)、SWEET、KEN、LIZ、キャンディ、モネ、コータロー、モカ、アナバス、
ロン、ココア、ひな、はる、ふう、ドナ、トゥルー、小姫、メロディ、ダンボ、ウイリー、リロ、ラステイ、
さくら、クーパー、Betty、ルーン、ジャスミン、チャオ
以下予定 ハリー、アビー、ニコ、ジル、ウエンディ、(ノア)、リンダ、(ラン)、くぅ、なっつ、モモ、
テン、ノノン、礼治、蘭、ぷりん、そうた

まだの方、早めに連絡下さい。

今回、K9ゲームの説明&メンバー募集もあります。
K9ゲームに興味のある方も是非参加下さい。
詳しくはRUSTY OF HAPPY CLARICE JP KEN大好き を見てください。
当日のゲームはお座り、待て、かけっこを練習してきた方がいいかも・・・

好評のチャリティーマーケットも予定をしています。こんなもの余っている、作りすぎちゃった、もう着られなくなっちゃったなどありましたらドシドシ持ってきてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です♪とっても楽しみです!!
使ってないワンコグッツあったら持っていきますね
(そして良いものGETできるといいなぁ)
K9も気になります!
お天気になりますように〜♪
tommy
2008/10/27 09:18
tomyさん
宜しくお願いします。
K9の方はラスママさんの
ところでアップされてます。
楽しみですネ
空chichi
2008/10/28 00:07
森林公園のオフ会で少しだけお話させてもらった
デュック&パピーのモルティのママです

我が家もオフ会参加したいんですけど大丈夫ですか?


http://blogs.yahoo.co.jp/duckriehinata0712
デュックママ
2008/10/28 20:27
デュックママさん
もちろん大歓迎です。
蕨からだったんですネ。
参加は日向ちゃんも一緒ですか?
空chichi
2008/10/28 23:40
でわ宜しくおねがいしますペコリ(o_ _)o))
ひなわ ヒート中でもう少しで終わりそうな感じだけど
まだ未定です デュックの反応でなんともまさそうなら
連れて行こうかな〜って思ってます
デュックママ
2008/10/29 14:45
デュックママ
了解しました。
2コッカー+αですネ
空chichi
2008/10/29 22:56
こんにちわ!
参加しまぁす!!
パパとママも行きます☆
よろしくお願いします(^O^)/
タイガー
2008/10/30 20:09
タイガーさん
ありがとうございます。
お待ちしてます。
場所はホームページから地図を
印刷してきてください。
ナビだと違う場所を案内してしまいます。
空chichi
2008/10/31 00:05
こんにちは!!
ご連絡遅くなりましたが、今回も3人連れて参加させて頂きます。
楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
zea thi gai
2008/11/03 15:27
お待ちしてました。
今回も40コッカーオーバーになりそうです。
楽しみですネ。
空chichi
2008/11/03 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回埼玉コッカーオフ会連絡&中間報告 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる