Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のコッカーデー@森林公園&CafeMint

<<   作成日時 : 2008/10/26 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

  • Cafe Mintさんのオフ会に行ってきました。
    午前中から森林公園に集合、ランチをとってCafeへというスケジュールでした。
    画像
    yokoさん&苺ちゃんの挨拶でスタート
    画像
    いつものメンバー、キャンディ君、フィンちゃん、サンゴちゃん、マリンちゃん、メロディちゃん、SWEETちゃん、ひなちゃん、はるちゃん、空、モネちゃん、ロン君
    画像
    蘭ちゃん、Bettyちゃん、ティアラちゃん、苺ちゃん、グリちゃん、ぶぅ君、銀太君、すいかちゃん、なすびちゃん、リンちゃん
    画像
    こちらはやっと会えた、モモちゃん、テンちゃん、モカちゃん
    画像
    はじめましての子もいっぱい来てました。長野、山梨からも参加!
    画像
    最初の頃の空を知っている人はビックリ?の2ショット。こんなにワンコに近づけるようになりました。グリちゃんと、SWEETちゃん&グリちゃんと、ティアラちゃんとはちょっと距離があったかな?蘭ちゃんとはこんなに近くに。
    画像
    蘭ママさん、あゆみちゃんありがとう
    画像
    画像
    ミントさんに移動してカフェタイム
    画像
    こんなに大きくなったくらら姫、リンちゃんのお散歩も出来ます。
    画像
    カフェ内ではマッタリと歓談タイム。空もあまりガウガウすることも無く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    画像
    ビンゴ大会ではシュシュをゲット!
    yokoさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
    画像

    家に着いてすぐ、先日見つけたジャグジーに行きました。汚れも落ちるし、結構気持ち良さそうにしていました。

    次は、いよいよ第6回埼玉コッカーオフ会です。
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    chichiさん、昨日はお疲れさまでした。
    楽しかったですね〜いっぱいのコッカーちゃんに囲まれて!!
    空くん、ワンにちょっとづつ慣れてきてるんですね〜
    今度の埼玉オフでは、メロディとツーショット撮れるかなぁ?
    よろしくお願いします
    メロディ♪ママ
    2008/10/26 19:43
    昨日はお疲れ様でしたぁ〜
    公園&カフェオフ楽しかったですね
    シュシュ、オソロです
    ベティも犬見知りするのですが、いつか空くんと仲良く出来たらなって思っています
    来月のオフ会、よろしくお願いしま〜す
    betty315mami
    2008/10/26 23:26
    お疲れ様でした。
    空は最初の頃と比べると考えられない
    くらい他の子との距離が縮まりました。
    ひなはるちゃんたちとの4ショットに
    入れてもらえば親戚さん大会でしたネ。
    9日宜しくお願いします。
    空chichi
    2008/10/27 00:17
    betty315mamiさん
    お疲れ様でした。
    ベティちゃんもワンコ苦手でしたっけ?
    かえって苦手同士のほうが近づけるかも・・・
    9日楽しみにしています。
    空chichi
    2008/10/27 00:20
    土曜日はお疲れさまでした〜。
    何とか無事に終了してホッとしています。
    たくさんのコッカーちゃんとコッカー大好き飼い主さんに会えて
    とても幸せでした。
    空ちゃんもだいぶ人慣れ、犬慣れしてきて
    益々お出かけ楽しくなりそうですね。

    11月は幹事さんですね。
    大変ですが、終わった後の満足感は格別ですよね〜。
    ぜひ頑張ってください。成功をお祈りしています。
    オフ会のあとカフェミントにもお寄っていただけたら
    いいのですが、ちょっと遠いかな〜?
    yoko
    2008/10/27 10:34
    土曜日ゎありがとうございました♪
    やっと会えましたね♪
    空君とっても人懐っこくて可愛かったです。
    それよりモモテンの方が無愛想でごめんなさい(*_*;
    来月のオフ会ですがまだ未定なんですけど出席にしておいてください。
    今回ゎ彼と一緒に参加しようと思ってますが
    彼の都合によってゎ…
    誘っていただいて嬉しいです♪
    今度ゎモモテンと一緒にお写真撮らせてくださいねヽ(^o^)丿
    momotenmama
    2008/10/27 22:58
    yokoさん
    土曜日はありがとうございました。
    プロのプロディュースするオフ会は
    やっぱり違いますネ
    また、お邪魔したいと思います。

    前回の時も終了後何組かミント
    さんの方に流れましたよネ
    空chichi
    2008/10/28 00:16
    momotennmamaさん
    お疲れ様でした。
    今回は空もだいぶワンコに馴れて
    来て2ショット写真もいくつか撮れました。
    是非モモテンちゃんとも撮りたいですネ。
    9日お待ちしてます。
    空chichi
    2008/10/28 00:22
    先日は、お疲れさまでした。
    空ちゃんとの2ショットが撮れて嬉しかったです。
    ちょっと微妙な距離感がなんともまた、いい味で。。
    来月の埼玉オフ会も是非参加させて下さい。
    今度は、もうちょっとだけ空ちゃんに近づいちゃおうかなぁ〜
    みーにゃん
    2008/10/29 00:27
    みーにゃんさん
    お疲れ様でした。
    もうちょっと近くで撮りたいですネ。
    9日楽しみにしています。
    空はこの日も2ちょんまげで行きます。
    はるちゃんも合わせる予定で3匹一緒に
    撮れればいいですネ。
    空chichi
    2008/10/29 01:06

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    秋のコッカーデー@森林公園&CafeMint Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる