Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回埼玉コッカーオフ会&ジャグジーが出来た!

<<   作成日時 : 2008/10/19 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

祝 第6回埼玉コッカーオフ

日時:11月9日(日)
場所:ゼブラ
http://www.kawagoe-dg.com/index.php

時間:12:00〜13:00 フリータイム
    13:00〜15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合、中止になります。
      その場合、連絡いたします。

ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

皆さんのお友達コッカーちゃん、近所のコッカーちゃん
お声がけ お願いしまーす♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10:00〜17:30まで遊んでいてもOKです。
軽い食事も出来ます。

現在連絡をいただいている方(敬称略でいきます)
マリン、フィン、(サンゴ)、SWEET、KEN、LIZ、キャンディ、モネ、コータロー、モカ、アナバス、
ロン、ココア、ふう、ドナ、トゥルー、小姫、メロディ、ダンボ、ウイリー、リロ、ラステイ、さくら、クーパー
以下予定 ハリー、アビー、ニコ、ジル、ウエンディ、(ノア)、リンダ、(ラン)、ひな、はる、くぅ、なっつ、
モモ、テン、ノノン、礼治

来週、中間集計しますので、まだの方、決定した方連絡下さい。

ここからは、先週の話です。
ホームセンターの帰り道、コインランドリー前でブラコちゃん発見
で、戻ってみると、コインランドリーの一角が
画像
ワンワンランド?
我が家から歩いて15分位の所です。
画像
シャワー&ジャグジーというので覗いてみました。
画像
画像
ブラコちゃんは北本から来ていたエリック君、12日で1才になったばかり、まだ幼さの残る男の子でした。
画像
画像
画像
画像
この日は使いませんでしたが、ホームセンター等と違いバスタブになっているので浸け置き洗いでジャグジーも出来るのでかなり良さそう。
ただし、30分1,000円です。ドライヤーも、この30分中ならブロワーできるけど、ドライヤーの設置はなし。ハンドドライヤーの持ち込みしかなさそう・・・
画像
こちらは大型犬用で30分1,300円です。
せっかくの施設でスタンドドライヤーが無いのは非常に残念です。

画像
画像
今週の空、タマゴちゃん、鼻乗せ&頭乗せショットです。

来週はMintさんのオフ会です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャグジーはいいですねぇ!
空くんもバスタブに入って嫌がっているふうもないし。
でも、ドライ関係がいまいちですかね。
うちだったら、ジニだけで3千円以上かかっちゃいそうです。

埼玉オフ会、調整中です。なんとしてもいきたいです。
chichiさん&空くん、Mintさんのオフ会、楽しんできてくださいね〜♪
tomo
2008/10/19 23:09
tomoさんお久しぶりです。洗うだけなら、30分で2ワンいけそうですヨ。問題はドライ。洗って、歩いて帰って 自宅ドライが最良かも。是非、9日調整してください。待っています。
空chichi
2008/10/20 00:08
ジャグジーが近所にあるなんて羨ましいですね♪
ドライできないのが残念ですけど^^;
空ちゃん、髪の毛2つに結わいてるんですね!
可愛いなぁ☆
いちご
2008/10/20 08:39
ほぉ〜!?
わんこ用バスタブ…いいですね♪
空ちゃんサイズにもぴったりですね^^v
ここまでして何故ドライヤーがないのか…
いいとこまでいってんのに残念!って感じでしょうか。

9日、まだはっきりと都合がわかんないです(汗)
何としてでも都合つけなければ…(−−;
chiyomaru
2008/10/20 15:14
ご自宅の近くにこんな施設がオープンなんていいですね〜
おうちでシャンプーもいいんだけど、洗ってる方も全身ビショビショになりますもん
うちのパパだったら大型犬の方のバスタブに一緒に入っちゃうかも?!

オフ会、お天気になりますように!
たくさんコッカーちゃんが集まるといいですね〜♪
KEN's mummy
2008/10/20 15:36
いちごさん
ブラコちゃんが居たことで偶然
見つけたんですがそのうち利用
して見ます。
空の2ちょんまげ結構気に入っ
てます。
空chichi
2008/10/21 00:08
chiyomaruさん
このバスタブ設置会社、柏だったような・・・
意外と近くに有ったりして・・・
9日は絶対来てくれると信じてます。
空chichi
2008/10/21 00:19
KEN's mummyさん
ここは、ゴム引きのエプロンも置いて
ありましたヨ
高さのバランスも良さそうです。

オフ会、雨だけが心配ですネ
お天気とは喧嘩しても勝てない
ですからネ
空chichi
2008/10/21 00:25
初めまして。
お名前はいつもニコジルちゃんブログで拝見してました。他でもあちこちで^^
11月のコッカオフ会ですが、実は以前に参加された近所のお友達に誘っていただきました。
ブロ友のニコジルちゃんにもやっと会えそうですし、参加の方向でよろしくお願いします。
コッカまみれになれるのが楽しみ〜♪
bluerose
2008/10/21 10:30
blueroseさん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
参加名簿を作っていますので
ブログトップ右のメッセージ欄
からお住まい(市区町村のみ)
ワンコの名前、性別、生年月日
ブログULR、mixiやっていたら
mixiのアドレスを記入の上送信
下さい。ワンコの写真はブログ
から頂きます。お気に入りの写真
がありましたら一緒に送って下さい。
お待ちしてます。
空chichi
2008/10/21 23:15
はじめまして、ホタルママの花です。
遊びに来てくださってありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
空ちゃんと親戚さんなんて嬉しいです(*^.^*)
これを機にホタルさんと仲良くしてくださいね〜よろしくお願いしますm(_ _ )m
コッカーオフ会楽しそうですね♪
今は静岡なので無理ですが、来年は茨城県に帰るので参加したいです('-^*)/

2008/10/22 10:17
花さん
いらっしゃい、ありがとうございます。
空の親戚さん、オフ会参加メンバーに
7〜8頭居ます。
他の親戚さんや兄弟も集まります。
来年は是非参加してください。

因みに空はワンコ苦手なので、ホタル
ちゃんは私が、空は花さんと仲良く
して下さい(笑)
空chichi
2008/10/22 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回埼玉コッカーオフ会&ジャグジーが出来た! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる