Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008スーパードッグカーニバル

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

21日西武ドームのSDCに行ってきました。
行きは渋滞にはまり2時間・・・名犬牧場と同じ時間かかった。
途中雨が降り、外の写真はありません。
画像
お昼前に会場に着きました。
画像
先週に続いて、KEN君、ラスティ君、マリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃんに会いました。
画像
こちらは、埼玉コッカーオフ会以来のキャンディ君、モネちゃん、ノノンちゃん、ユウ君、ルイちゃん、そうた君、プリン君、ウイリー君、パティちゃん、ベティちゃん、ジュティちゃん。
画像
アメコ祭り@吉岡以来のヴィント君、クラウド君、楽太郎君、歌丸君、ボクシッチ君、ルーク君、マーレちゃん、エルちゃん(一部写っていませんでした)
画像
そしてなんとあのガウチョ君に会うことが出来ました。入り口で後姿がラスティ君に似てるなと思いながら見ていたあの子がガウチョ君でした。ブログで見たとおり可愛い〜ぃ。
画像
こちらははじめましてのワンズです。
画像
昭和以来かな?シンディちゃん、ハリー君、ドリちゃん。
画像
こちらは外せない無料撮影会。
気が付けば、競技の写真は1枚も無く、無料サンプルもほとんどゲットできず、買い物も全くせずのSDCでした。
画像
途中、久々にこうめちゃんに会い やっぱり可愛いこうめちゃん

会場を後に遅い昼食をとりに炭火焼肉 楽へキャンディ家、マリン家、KEN家、ノノン家、tokobey家と行きました が 写真はなし。

今週の弟分Mシュナ ラル君
画像
画像
あれからまだ10日しか経っていないのであまり変わりません。元気に走り回っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした。

たくさんのコッカーちゃん達に会えて楽しかったですね。
一緒にお食事にまで行ったのにゆっくりお話ができませんでしたね。
次回は埼玉オフ会でお会いできるのかな???
楽しみにしています。
mama's nonon
2008/09/25 00:02
日曜日はおつかれさまでした♪
ゆっくりお話できずで残念っ。

それにしても埼玉県内の移動なのに2時間!?
我が家は7時前に家を出て(奇跡的な早起き・笑)
8時に着きましたよ♪

ラスティまま
2008/09/25 01:56
あぁ〜〜〜〜みんな行ってますねぇ。
土曜日は晴れてたけど行けなくって・・
日曜は雨だったから諦めたんです(涙
みんなもいかないだろうなぁ〜っておもったら!
あたしの読みは甘かったわ・・みんなのワンコの愛は雨じゃどうってことなかったのね〜!

でもchichiさんで2時間だったらあたしんちからだとどのくらいかかっちゃったのかしら。
まなみ
2008/09/25 02:39
ご無沙汰しておりました〜!
SDCみなさん行ってるんですね。いいなぁ〜
わが家は、土曜は娘の運動会+日曜は燃え尽き・・で
今年もいけませんでした。
空くん!ハロウィンの写真良く撮れてますね☆
tomo
2008/09/25 09:35
みなさん集まったんですね^^
いいなぁ〜!
うちは今年も行けずに残念です…。
ハロウィンの空ちゃんの写真可愛いです!
写真撮影会って楽しそうですね♪
うちもふうとドナに可愛い写真ほしいなぁ。
でもきっとすごく並ぶんだろうなぁ…。
オフ会でまた会えるの楽しみにしてますね♪
いちご
2008/09/25 09:47
空くんは日曜日に行かれたんですね。
土曜日よりコッカーちゃんが多いかしら?
我が家は土曜日朝から行って、最初に無料撮影会に並びました。
空くんと同じハロウィンで〜す。
betty315mami
2008/09/25 23:12
mama's nononさん
お疲れ様でした。
雨のキャンプも大変だったでしょ?
空がうるさくて話も出来ない状態で・・・

次回はオフ会ですかネ。
空chichi
2008/09/25 23:17
ラスティままさん
お疲れ様でした。
時間とルートが悪かったのか予定の倍
かかりました。実際、途中でいやになりました。
でも、会場についてたくさんのコッカーに会えて
特に、生ガウチョ君に会えてラッキーでした。
ラスさんの技も近くで見れたし・・・
空chichi
2008/09/25 23:21
まなみさん
そうです、皆来てましたヨ
朝早く出ればそんなに遠くないですヨ
雨でも、700円OFFの前売り券を買って
いるので行きます。ドームだし。

次はMintさんのオフ会で会えますネ。
空chichi
2008/09/25 23:25
tomoさん
お久しぶりです。
涼しくなってきたので動き出しますヨ。
10月末はMintさんのオフ会、
11月は埼玉コッカーの予定です。
空chichi
2008/09/25 23:32
いちごさん
いっぱい集まりました。
いちごさんのところから近いのにネ
Fotonomaの撮影会は最初に整理券を
もらって、時間に行くのであまり待
ちません。長い時で30分位かナ?
やっぱり、プロの写真は違いますヨ。
空chichi
2008/09/25 23:39
betty315mamiさん
土曜日も結構コッカー多かったみたいですネ。
日曜日も30コッカー以上居ましたネ。
写真出来るの楽しみですネ。
11月オフ会を予定してます。
空chichi
2008/09/25 23:43
クー君もお疲れの様子でしたよね〜(^^)
11月にオフ会ですか?楽しみです〜〜〜☆
コッカーにはいい時期かもですね!
我が家は記念撮影などとてもじゃないけど
まてが出来ないので(><)
ハロウイン良いですね〜クー君もオスマシ顔で可愛いですー☆
メーちゃん
2008/09/26 01:20
ドッグカーニバル残念でしたね(>_<)
ほぼ同じ時間帯にドーム内にいたんですが
会えなかったのが悔やまれます。
うぅ〜
ミントさんでのオフ会でゎお話しましょうね♪
よろしくお願いします(^^)
momotenmama
2008/09/26 08:36
うちはとぉしゃん都合で土曜日に行ってきました。
お会いできなくて残念です。^^:
道、渋滞がすごかったんですね!?
お疲れ様でしたぁ。
またゆっくりとお会いできる日を
楽しみにしますねぇ〜(^^
chiyomaru
2008/09/26 11:27
メーちゃんさん
犬苦手の空はたくさんのワンコで疲れたと思います。
3ワンともいい子にしてるじゃないですか。
今度、撮影に挑戦してみて下さい。

空chichi
2008/09/26 21:34
momotenmamaさん
本当、タイミング悪いですネ
当日、30コッカー以上会ったのに
会えなかったなんて・・・
来月のお楽しみと言うことで
宜しくお願いします。
空chichi
2008/09/26 21:37
chiyomaruさん
土曜日ならとぉしゃんにお会いできたのですネ
残念!
埼玉コッカーオフに是非とぉしゃんを連れてき
て下さい。
空chichi
2008/09/26 21:39
SDCではお疲れ様でした〜♪
空君大人しくていい子ですね〜(#^.^#)
いやぁ〜、シャッターチャンスを逃したのがホントに
悔やまれます〜(-"-)
(ウチのビビリ犬がご挨拶出来るなんて殆どないので
 嬉しさのあまり飼い主固まってましたからっ!)
ミントさんのオフ会はいっぱい参加者がいるようで楽しそうですね〜♪
我家は不参加なので11月のオフ会を今からと〜っても楽しみに
待ってま〜す(*^^)v
うりさな
2008/09/27 08:43
埼玉県内から2時間ですか〜お疲れさまでした。
我が家からも2時間くらいでしたよ(^^;
30コッカーですか〜いっぱい集まりましたね。
皆さんにお会いできずに残念。
次はカフェミントさんでのオフ会でお会いできますね。
Cafeオフには初参加なので、ちょっと緊張しております・・・
特にメロパパが・・・

11月のオフ会も楽しみです。
メロディ♪ママ
2008/09/27 18:23
うりさなさん
お疲れ様でした。
空のビビリはウイリー君より上だと思います。
No.1の座は最近SWEETちゃんに譲りましたが、
半端じゃない。
私もうりさなさんと同じ、シャッターチャンス
を完全に逃してました。
空chichi
2008/09/28 01:17
メロディ♪ママさん
土曜日の方が空いていましたかネ。
去年は土曜日に行ったのですが、
日曜日の方が集まりが良いと思い
決めました。
ラン&カフェ、去年は知らず、今年
は雨で利用していません。
空も室内オフは初めてなので、ガウガウ
しないか不安です。
空chichi
2008/09/28 01:22
超出遅れだね!!いつの話し?なんて言わないで^^;
DSCではお会い出来嬉しかったです!!
今回以前よりCooちゃんと仲良しさんになれたよ〜♪
しっぽ振ってtokobeyに寄り添って来てくれてありがとね^^

しかし恐るべし埼玉!!ウマウマ移動もすっごく時間掛かったね
でもやっぱりイベントの後のウマウマは外せない!!ねchichiさん>m<
tokobey
2008/10/01 12:11
tokobey姉さん
ちょうど異動の途中にアウトレットモールが有り
大渋滞でしたネ。
一部の場所ですが混むと時間がかかります。(当たり前?)
また、遊びに来てくださいヨ。
tokobeyさんのウマウマも食べたいナ。
空chichi
2008/10/02 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008スーパードッグカーニバル Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる