Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS K9@世界の名犬牧場&盛りだくさん

<<   作成日時 : 2008/09/16 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

群馬の世界の名犬牧場へK9を見に行ってきました。
画像
空は去年に続き2回目です。
画像
今年はINU-XILEの応援です。
画像
応援に来ていたマリンかあさんのフィンちゃん、サンゴちゃん
画像
マリンちゃん。
画像
画像
会場をウロウロしたり、競技を見たり。
画像
この日はエントリーしていなかったサクラちゃん。
久しぶりに親戚さん2ショット。
画像
ミュージックチェアーのケリー君
画像
昼食タイムマリンちゃん
画像
KEN君のディスタンス・キャッチ
画像
ここでchiyomaruさんリンダちゃん、ランちゃん登場(ランちゃんの写真が無かった)
画像
ラスティ君ミュージックチェアー決勝
画像
KEN君のミュージックチェアー
画像
ケリー君とラスティ君のわんわんリレー
画像
画像
画像
最後はダンス、犬とワルツ
画像
他のチームのコッカー去年もお会いした小太郎君
画像
こちらは茶々丸君
画像
応援団長の空です
画像
閉会式
画像
INU-XILEのメンバー
画像
今回の写真は手振れ防止付きのレンズを使用しました

来週は、西武ドームでスーパードッグカーニバルがあります。21日に行く予定です。

10月25日CafeMint秋のコッカーディー全日参加します。
申し込みはお早めに。

画像
画像
空に弟分が出来ました。
弟では有りません。近くに住むchichiの弟のところにMシュナウザー(7月生まれ)が来ました。まだワクチンが終わっていないので、会っては居ません。どんなリアクションをするか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですねぇ〜!いろんな競技があるんだ♪
天気も良かったみたいで良かったですね♪
我が家もミントさんのオフ会朝から参加申し込みましたぁ〜
やっと会えそうですね♪楽しみにしてます♪
momotenmama
2008/09/17 21:45
momotenmamaさん
そうですか、やっとお会いできますネ
すれ違いが多くて・・・
しかし、空はガウガウで絡めないと思い
ますが、宜しくお願いします。

そろそろ、ゼブラのオフ会も考えています。
空chichi
2008/09/17 22:33
日曜日は応援&差入れありがとうございました!
長帳場だったし、思った以上に暑かったから、
空ちゃんバテなかったですか?
chichiさんも応援だけじゃなくって、K9にチャレンジ
してみたらいいのに〜。楽しいですよ♪

あっ、そうそう。
ラスのミュージカルチェアは「準決勝」です。
来年は「決勝」進出目指します!!
ラスティまま
2008/09/18 01:53
ラスティままさん
お疲れ様でした。
暑かったので、空も少しバテタみたいです。

やっぱりラスさんは本番に強い男ですネ。

今回は、空もあまりガウガウが無く少し
進歩したかな?
空chichi
2008/09/18 09:01
応援団長、お疲れ様でしたぁ^^
なんだかすごく楽しそうなイベントですね♪
みなさんが一生懸命練習していた理由がわかりました!
来年は空ちゃん、chichiさんも来年は参加かしら〜???
シュナちゃん、メチャクチャ可愛い☆
早く空ちゃんと遊べるようになるといいですね^^
いちご
2008/09/18 09:08
暑い中、応援ありがとうございました
差し入れもみんなで美味しくいただきました、ご馳走様!
当日はバタバタしてしまってゆっくりお話しも出来ませんでしたが
K9の楽しさは伝わったでしょうか?
来年は空ちゃんとも一緒にやれたらなあ☆

Cafe Mintさんは先約があって不参加なんですが
スーパードッグカーニバル、我家も21日に行きます
またお逢いできますね♪
KEN's mummy
2008/09/18 21:02
いちごさん
和気あいあいの楽しい大会ですヨ
会場もすごく雰囲気のいい所です。

空は少し他の子と絡めるようになら
ないと無理ですネ。

シュナは近くに居るので、ワクチンが
終わったら会わせたいと思ってます。
空chichi
2008/09/18 23:17
KEN's mummyさん
お疲れ様でした。
暑かったですネ。

皆、すごく頑張っていたネ。
優秀、優秀。

トルテはコッカーオーナーが
やっているお店です。

21日はゆっくりお話できますかネ。
空chichi
2008/09/18 23:28
楽しそうですね〜。
空ちゃん次回は参加ですね!
シュナちゃん本当に弟くんかと思いビックリしました。
ご対面が楽しみだわぁ。

今日はスーパードッグカーニバルですね。
私は娘のとこに遊びに来てて・・・
横浜です。
会えませんね。
残念です〜。

けこどん
2008/09/21 08:37
けこどんさん
娘さん横浜ですか?寂しいですネ。
SDCコッカーいっぱい居ました。
半分以上知り合いでしたが・・・

11月2週目あたりにオフ会が出来そう
です。
空chichi
2008/09/21 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9@世界の名犬牧場&盛りだくさん Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる