Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アメリカン コッカー あつまれ!』は・・・

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

『アメリカン コッカー あつまれ!』と言うことで行ってきましたが、
13時から14時まで空だけでした。
画像
画像
元々広いランなので、結構大型犬が多い。
この日も、GR3頭、Bコリー他大型犬が走り回り、空はベンチに退避
画像
画像
結局、ここから動くことなく1時間ベンチウオームしてました。
トリムの時間になり移動。
この日は14時30分から20時30分までかかりました。
でも、だいぶ我慢できるようになり、顔も綺麗にしてもらいました。
画像
画像
画像

さて、週末はK9 INU-XILEの応援に世界の名犬牧場…に行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・せっかくのイベントなのに残念でしたねぇ。
「うまくいかない!」はまだつづいちゃってるのかな(汗

空クンがトリムの時間には・・ちょっとはほかのコッカさんも来たのかなぁ?せっかくよさげなランなのに〜
週末は天気もいいみたいだしみんなの応援、気をつけて行ってらっしゃ〜い♪
まなみ
2008/09/10 02:30
残念でしたねぇ。
主催者がもっと宣伝しないとダメですね。
chichiさん以外のところで全然イベントの告知を
見かけなかったもんな〜。

空ちゃん、トリムに6時間もかかったの!?
よくがんばったね。えらかったね!!
ラスティまま
2008/09/10 02:44
え〜…コッカー来なかったんですね??
どぅしてだろぉ〜…
空くんトリムが苦手ですか?
モモテンゎすごーく苦手なんです。。
テンもかなり時間のかかる子で二人いっぺんにお願いする時ゎ
テンがあとで長時間…(*_*;
momotenmama
2008/09/10 22:19
まなみさん
一番暑い時間に行っていたので、もしかすると
その後来たかも・・・
時間があったら丹原にも行きたいナ。

Mintさんのオフ会行きます?
空chichi
2008/09/10 22:20
ラスティままさん
商工会の運営なので、商売っ気がないんですネ。
会員の所にDMを配布&ホームページのみ見たいです。

今回はだいぶ我慢できたみたで、顔も綺麗に
してもらいました。
空chichi
2008/09/10 22:24
momotenmamaさん
少し期待していったのに残念でした。
空はビビリでわがままなので、トリムは
苦手です。
バリカンも怖いし、ブラシ(毛玉取り)
は痛いし、足を触られるのは好きじゃないし
です。
時間がかかるのは、空の状態を見ながら
やってくれているからだと思います。
空chichi
2008/09/10 22:30
「コッカー集まれ〜」は空くんだけでしたか…残念。
でも広いランですね〜
メロディが行っても、きっと空くんと同じベンチウオームだろうな〜

様子を見ながら時間をかけてやってくれるサロンなんですね。
空くん、さらに男前になりましたね☆

INU-XILEの応援、私の分まで応援お願いしま〜す。
メロディ♪ママ
2008/09/12 18:16
メロディ♪ママさん
少し期待してたのですが残念です。
夕方まで居れば少しは会えたかな?

日曜日は天気がちょっと怪しいですネ
空chichi
2008/09/12 23:31
ミントさんもうしこみました〜!
chichiさんはいきますか〜?
まなみ
2008/09/15 16:46
まなみさん
申し込みました。
15日からの受付だったので、0時を回ってすぐ
NETで申し込みました。
フル参加の予定です。
空chichi
2008/09/15 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アメリカン コッカー あつまれ!』は・・・ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる