Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグイベント@幸手

<<   作成日時 : 2008/09/06 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

『アメリカン コッカー あつまれ!』イベント実施のお知らせが来ました。
ドッグパーク幸手で9月7日・10月4日・11月2日 13:00〜やるそうです。
オフ会ではありませんが、同一犬種集合と言うことで集まるのかな・・・
9月7日トリムの予約を入れているので、雨でなかったらトリム前の1時間位行ってみようと思います。
近くの方、暇な方行ってみたらいかがですか?
9月13日〜15日、群馬の世界の名犬牧場でK9大会実施 14日に行きます。
9月20日、21日、西武ドームでスーパードッグカーニバルがあります。21日に行く予定です。
これから秋はイベント盛りだくさんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさぁ〜です!!
クソ暑い夏。。。外出拒否していたtokobeyです^^;
なもんでWAN友に遊びに来てもらってました(年寄りには耐えられない暑さでした!!)

Coo chichiスーパードッグカーニバル21日参加ですかぁ〜
tokobeyまたもやマリン家便乗で21日行きま〜す!!
お久しぶりにお会い出来ますね♪
tokobey
2008/09/06 11:41
はじめまして。A.コッカーをかってます。バフの女の子。
親戚捜しをしたら父方が全て一緒のようです。
それでね・誕生日がね・2005年3月28日です(*^_^*)
グレイまま
2008/09/06 12:36
ドッグカーニバル♪うちゎ土曜に行く予定です。あぁ残念だなぁ〜
今日ゎ曇りだったので笹原へ行ってきたんですけど草がボーボーに生えてて刈ってくれないかなぁ〜って感じでしたぁ…
『アメリカンコッカーあつまれ!』幸手のイベント楽しそうですね♪明日ゎ予定があるので来月に行ってみようかなぁ〜明日の感想教えてくださいね♪
momotenmama
2008/09/06 20:12
tokobeyさん
美味しそうなケーキやご馳走見てました。

21日楽しみにしてますネ。
どんなファッションで来るのかナ?
空chichi
2008/09/06 21:43
グレイままさん
いらっしゃいませ。はじめまして。
異母兄弟ってことですよネ。
結構親戚さんは見つかって、お会いしてますが
こんなに近い子は初めてです。
誕生日も1日違いで・・・
近ければお会いしたいですネ
こちらは埼玉です。
空chichi
2008/09/06 21:58
momotenmamaさん
PCの設定は終わりましたか?
それにしても会えないですネ。
今日は仕事でした。
幸手は何回か行ってますが、1回に
1頭位コッカーと会ってます。
ただ、今回とリムの予約をしているので
あまり長くは居られません。
空chichi
2008/09/06 22:07
涼しくなってきて、(今日は暑かったけど・・・)イベントがいっぱいですね。
西武ドームは去年に行けなかったので今年はぜひ行きたいです!
アメコカ集まれ〜!のイベントも楽しそう〜
幸手って埼玉ですよね?メロパパに頑張ってもらいましょうか〜(笑)
メロディ♪ママ
2008/09/06 23:48
メロディ♪ママさん
フットワークにいいメロディ家が去年
不参加でしたか?
民間駐車場は値段が色々なので注意が必要です。
距離に関係なく1000円位から1500円以上の所も
有りますから。
幸手はそちらからだとかなり遠いですネ
東北道 久喜ICが一番近いかな?
空chichi
2008/09/07 10:08
兵庫県に住んでます。
近いととんでいけるのに・・・。
空くんと一緒で名古屋うまれです。同じ所でうまれたのかな?
どんなところでうまれたのかも気になってます。
買ったところは大阪です。
7・8キロで少しちいさいですが元気に育っています。




ぐれいまま
2008/09/07 20:08
ぐれいままさん
早速ありがとうございます。
ちょっと会いにという距離ではなさそうですネ
残念!
空の同胎の子が関東に2、3頭居るはずなの
ですが・・・
空はライトフードにしてやっと13kg切った位
のメタボです。
また、遊びに来て下さい。
空chichi
2008/09/07 21:44
体の大きさは違いますがお顔、にてるとおもいます。
空くんの様子を楽しみにブログをみさせてもらいま〜す。

グレイまま
2008/09/09 23:56
グレイままさん
返事遅くなりました!
表紙右の欄から、メアド入れていただけば
こちらから返信できますので良かったらお知らせ
下さい。
空chichi
2008/09/13 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグイベント@幸手 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる