Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週からうまくいかない!

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

18日にお会いしたアラン君パパのお店アランチーノに24日に行ったら臨時休業。
で、30日リベンジ。
ケーキ屋さんと書きましたが、パンがメインです。
カメラも携帯も持たずに買いに行ったためお店の写真はなし。
画像
まずはトルテ、オレンジ、ブルーベリー、いちじく、おいものトルテです。
画像
画像
次は、プリン。
画像
最後はパン、メロンパンとフランスパンで中身はモチモチ、ケーキもパンも絶品でした。
そして、今日川口のゴリラ公園にINU-XILEの練習を見に行ったら誰も居ない。
ラスままにTELしたら、先週から別の場所で、夕方から・・・ということで、即Uターン。
皆に会えなくて残念。
帰り道、天気もよかったので
画像
久しぶりの三橋公園に寄り
画像
好きな円形ベンチに座ってみたり
画像
画像
人が居なかったのでアスレチックをしてみたり
画像
滑り台を滑ったり

画像
さらに、こんな所も

で、家に帰って来ました。
9月14日INU−XILEのメンバーが世界の名犬牧場でK9に出場するそうです。応援に行きます。
ここは、赤城山の裾野ですごくいい所です。ふれあいコーナーに3匹のコッカーも居ます。時間のある人はいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
空クンの滑り台・・滑ってるのか歩いてるのか微妙なかんじが
見てて笑っちゃいました〜イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )

なんかタイミングがうまく行かない時ってありますよねぇ
あたしは最近の天気がそうでした。雨がやんで地面が乾いてるときは用事があって散歩に行けず、いざ行こうとすると雨が・・てな感じで運動不足な週でした(^▽^;)今日は晴れてる時間があったから一時間半あるいたんですがスーは体力おちたのかテンション低めでした(汗

空クンはアスレチック楽しそうだねぇ。

まなみ
2008/08/31 22:19
滑り台の角度が平坦すぎて下から引っ張っていた感じです。
誰も遊んでいなかったので使っちゃいました。
空は基本的には階段大好き男です。

早く涼しくなればいいですね。
9月からはイベント目白押しかな?
10月Mintさんでコッカーオフあるみたいですヨ。
空chichi
2008/08/31 23:17
chcihiさん 今日はせっかく来ていただいたのに
ごめんなさいっ!!
もし来週もお越しいただけるようでしたら、
時間と場所を別途お知らせしますのでメッセージ
ください♪
でもどちらかと言えば、本番までのお楽しみ〜〜
の方がいいんだけど^m^
ラスティまま
2008/09/01 01:23
今日はお逢いできなくって残念でした
わざわざお越しいただいたのにごめんなさい!
それに、本番の宣伝までしていただいちゃって恐縮です

空ちゃん、アスレチック上手ねえ
滑り台ですっごく忙しそうな様子が可愛い〜♪
KEN's mummy
2008/09/01 01:37
ラスティままさん
相変わらず計画性無く行動するもので、
お会いできなかったのは残念でした。
本番とは違った雰囲気が見られるかと
思ったのですが・・・
本番を楽しみにしてます。
空chichi
2008/09/02 12:50
KEN's mummyさん
お会いできなかったのは残念ですが、
家からは1時間はかからないので、空
にとっては、いいドライブ時間だった
と思います。
アジリティはやらないのに、人間用は
やってみたい。
やはり空は自分を人間だと思っている
ようです。
本番楽しみにしてます。
空chichi
2008/09/02 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週からうまくいかない! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる