Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

18日が夏休み最後の日です。
わりと涼しかったのと、今日は平日と言うことで
画像
平日料金の
ドッグリゾート鶴ヶ島へ
いっぱいのワンコの熱烈歓迎をうけ
画像
画像
定位置のランの隅っこへ
画像
コッカーちゃん発見。1歳9ヶ月のアラン君です。アラン君のパパさんはアランチーノというケーキ屋さんのオーナーさんです。
今度、買いに行ってみよう。
今日は連れてきていないコッカーちゃんのオーナーさんとお話したり。
画像
画像
画像
画像
走っているように見えますが、実はのんびり歩いてます。
画像
画像
画像
他の子に寄って来られるとワンワン・キャンキャン大変で、また定位置に。
今日は平日でここまで来ているので、まだ行っていない
画像
三井アウトレットパーク入間へ
画像
画像
買い物の目的もなく一通り見て回って帰りました。
ワンコと一緒に食事ができる所がないのが残念でした。
画像
ランでいっぱいのワンコに寄ってこられて疲れたのか帰りの車ではグッスリでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休み中はchichiさんとたくさん一緒にいれて空ちゃんは嬉しかったでしょうね〜♪
入間のアウトレットは時々行きますが、人が多くてワン達連れてっても落ち着かないのでいつもお留守番させちゃってます…。
そうですよね、ワンちゃんと一緒に食事できるところがあればもっといいですよね!
いちご
2008/08/19 07:57
と言う事はぁ…今日からお仕事でしょうか?
まだまだあっちぃ日が続きますが頑張って下さいねぇ。

空ちゃん、ちょんぼり伸びましたね^^
よく似合ってますね♪
もう少し涼しくなったら、
我が家もこのドッグラン行ってみよっと♪
アウトレットも…
涼しくなったら行ってみたいです。
chiyomaru
2008/08/19 11:11
いいですね、月曜日までお休みだったなんて!
やっぱりお出かけは平日に限りますもの!
お出かけ好きな我家ですが、このドッグランも
入間のアウトレットもまだ未体験
行ってみたいなあ

空ちゃんの寝顔可愛い〜
癒されますね♪
KEN's mummy
2008/08/19 16:41
いちごさん
空と2人で行ったので
食事もできませんでした。

ふうちゃん、ドナちゃんは元気ですか?
空chichi
2008/08/19 22:46
chiyomaruさん
日月と涼しかったのがうそのように
暑くなりましたネ。
ドッグランからアウトレットまで
高速で30分位です。
どちらも比較的インターの近くです。
空chichi
2008/08/19 22:51
KEN's mummyさん
1日長かったので平日でした。
奥さんは仕事が始まり、空と2人で行動です。
空は車で肘掛にあごを乗せて寝ています。
ちょうど私の肘に鼻息が当たって、結構心地いいです。
空chichi
2008/08/19 22:56
ベティも先週、プールの帰りに寄りましたよぉ〜って行っても暑くてランでは遊ばせることが出来なかったからお食事だけして帰って来ました。
空くん、たくさんのワンちゃんが近寄って来るとダメですか〜。
怖いものはやっぱり怖いものね(^_-)-☆
入間のアウトレットまだ行ったことがないので行ってみた〜い!
betty315mami
2008/08/19 23:16
betty315mamiさん
月曜日でプールが休みだったのでここにしました。
今年は泳いでいないのでプールに行きたかったんで
すけどネ。
コッカーだとあそこまで嫌がらないけど、トイプー、
ジャックとかでもダメでした。
空chichi
2008/08/20 00:22
お友達のブログでプールがあるドッグランを見かけましたけど、
そことここは別なんですね。
埼玉の方って楽しそうなドッグランが多いですよね。
Coo君の寝顔、可愛いですね〜♪ 満足そうなお顔してますよ。

トリミング情報ありがとうございました!
さっそく、週末にホームセンターめぐりをしてこようと
思ってます。
エルママ
2008/08/21 19:26
エルママさん
プールのあるランは月曜休みでここにしました。
テーブルですが、私はカインズでカインズオリジナル
を1980円で買いました。
空chichi
2008/08/22 08:58
空君夏のお出かけを満喫してますね〜♪
ここのラン行きたいと思いつつまだ行ってないので涼しくなったら行ってみようと思います〜♪
埼玉の方ってよさげな室内ランとかあるみたいなんですが我が家からはちょっとだけ遠くて〜
空君みたいに一人でフラフラしてくれると(笑)連れていきがいがあるんですけどね(笑)
とにかくくっつき虫で。。++;
ナッツにお祝いコメありがとうございました〜♪
ドナ
2008/08/26 21:31
ドナさん
空もほとんど引っ付き虫です。
待たせて、おいででも走らずノタノタ歩いてきます。
ランで走りません。
確かに、東京より土地に余裕があるから、広めの
ランも多いですよネ。
最近、高速も便利になっていますし、遊びに来て下さい。
空chichi
2008/08/27 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最終日 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる