Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みは・・・

<<   作成日時 : 2008/08/16 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

13日からお盆休み。
この日は、フィラリアの薬をもらいに行く時に赤くなっている
空の耳も見てもらいました。
中の方も炎症を起こしてると言うことで、内服と点耳薬を
もらってきました。
画像
画像
暑くてテラコッタの上でペタンとしてます。和室のエアコンのスイッチが入らず故障?コンセントを抜いて、入れなおしたら
動き出しました。(ホッ!)
14日、海か川と思っていましたが、午前中用事が入り遠出は無理。それでも空は何処かへ連れて行けとアピールします。近場は暑いので、ARTISANのヒナちゃんに会いに行きたいなと思ったが片道2時間、シャンプーも予定していたので断念!
しばらくCafeMintさんにも行ってないなと言うことで決定。
画像
到着してシッコを済ませると、グイグイ引っ張って中へ。
画像
平日なので割合空いていましたが、空の好きなグリちゃんが居ました。週1ペース位で来ているとの事でしたが、お会いできてラッキーでした。
画像
ちょっとワンワンしちゃったけど
画像
こんな距離で。
画像
苺ちゃん、こんなに大きくなりました。
画像
銀太兄ちゃん登場。お腹を見せて歓迎してくれました。相変わらず仲の良い2ワン、羨ましいネ。
画像
椅子に座る苺ちゃん。
画像
画像
画像
空はグリちゃんと一緒にウマウマでこんなにお近づき・・・
yokoさん、グリちゃんパパさん楽しい時間をありがとうございました。
この後、セルフウオッシュで1時半、シャンプーして帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
先日はありがとうございました。
グリちゃんも偶然ご来店中でお会いできてよかったですね。
コッカーちゃんがご来店だとなんだかすごく嬉しい気分になってしまいます(笑)。
空ちゃん、空パパさんにも久しぶりにお会いでき、楽しいお話がたくさんできて嬉しかったです〜♪
苺はすっかり大きくなってしまいましたね。
でも、相変わらず銀太の耳を狙っています(笑)。
あっ、空パパさんにも目撃されてしまいましたね。
落ち着かない2ワンですが、また会いに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします!
yoko
2008/08/16 21:31
yokoさん
こちらこそありがとうございました。
空は相変わらずあんな感じですが、
私はコッカーオーナーさんとお話が
出来るのが楽しみで・・・
楽しく過ごせました。

また、お邪魔させていただきます。
コッカー飼いにとってMintさんは聖地ですからネ。
空chichi
2008/08/17 01:12
ミントさんに行ってこられたんですねぇ〜
グリチャン可愛いですよねぇ〜
モモテンゎいつもワンワンして落ち着きなくて・・仲良しに写ってるおさしんとっても羨ましいぃぃ〜
しばらくいつものランにも連れて行けてないので今日ゎ行きたかったけど生憎の雨・・来週末まで我慢我慢です・・
momotenmama
2008/08/17 21:07
momotenmamaさん
お休みは有意義に過ごせたみたいですネ

今回、グリちゃんに少しワンワンしちゃいましたが
ウマウマにつられて何とか2ショット取れました。
銀太君、苺ちゃんたは近づけずでした。

私は、いっぱい触ってきましたが。
今日位の気温で雨が無ければラン日和
だったんですけどネ。
空chichi
2008/08/17 21:41
ミントさんに行かれたんですね。
私も、ミントさんも、ARTISANさん大好きなカフェです。
苺ちゃんも大きくなりましたね。
ちょっと、遠いのでなかなか行けないのですが、
涼しくなったら、どちらかのカフェさんで
空ちゃんとお会い出来たら嬉しいなぁ〜(^^) にこっ
みーにゃん
2008/08/18 13:36
みーにゃんさん
秋のオフ後どうですか?
私はARTISANさんはまだ行ってないのですが・・・
逆に、海に近いティアラちゃんが羨ましい。
今年は空はまだ泳いでません。
空chichi
2008/08/18 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みは・・・ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる