Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車納車

<<   作成日時 : 2008/08/11 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

8月5日大安に納車されました。
7年ぶりの新車です。
画像
ワゴンとセダンから、セダン2台に・・・
ちょっと不便かも。
ランサーセディアワゴンからギャランフォルティスになりました。
画像
タイヤは標準で18インチです。
色々お騒がせの三菱ですがさすが電気屋?電装関係はかなり便利です。
画像
希望ナンバーになってから我が家はは11-12です。
画像
もちろん空も元気です。
画像
こんなの買ってきました。フリスビーの練習?100円だったので、お盆休みにでもやろうかなと思ってます。

13日からお盆休みです。前半、結構暇です。暇な方お声がけください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜新車ですね(^_-)-☆
いいな〜カッコいいな〜♡
タイヤって標準で18インチなんですか???
すごい!!
空ちゃんも快適にドライブできるかな〜(^^♪

ざんね〜んゆこちゃんは13日から新潟の島に行っちゃうです(T_T)/~~~
ゆこちゃん
2008/08/11 11:53
ゆこちゃんさん
また、新潟ですか?
いいですネ。
ラーメンは、長岡のいちい、
燕の杭州飯店、新潟市済世会病院近くの味みつ
がお勧めですヨ
空chichi
2008/08/11 22:58
いいね〜新車+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
家も今年車検ですが、買い替えないとならないよ〜
距離も半端じゃなくてね・・・
でも、我が家のワンズを乗せると思うと新車には
踏み切れません(*´Д`)=3ハァ・・・

早く、ドライブ行きたいって空君も楽しみにしてるのでは?
mayumi☆
2008/08/12 08:26
いいなあ、新車!
あの独特な匂い、しばらく嗅いでません・・・
今週は空chichiさんが羽を伸ばす番ですか?
空ちゃんと一緒に新車でドライブ三昧かな?
KEN's mummy
2008/08/12 16:55
mayumi☆さん
もう一台も1月車検です。
16万キロオーバーなので、こちらも
買い替えかな?

確かに抜け毛がすごいですネ。
空chichi
2008/08/12 19:01
KEN's mummyさん
私的には新車よりD車の方が
魅力ですヨ。
空とはアルテツッアでドライブ
ですネ。
何処に行こうか迷ってます。
空chichi
2008/08/12 19:12
わぁ〜新車だ!いいな〜☆
( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。 パチパチ
納車おめでとうござますぅ〜。
空chichiさんの嬉しそうに微笑んでいるお顔が
目に浮かんできます〜(^^) にこっ
空ちゃんと何処にお出かけするのかな?
報告、楽しみにしてまーすv(^o^)v
みーにゃん
2008/08/13 09:19
みーにゃんさん
空とお出かけは古い方の車です。
しかし、暑くてめげてます。
海にも行きたい、川でも良いかな
と思いながら結局家に居たりして・・・
空chichi
2008/08/13 17:46
わぁ〜新車ですか〜かっこいい!
新車でお休みはお出かけですか?
暑いので、涼しい所に行きたいな〜
メロディ♪ママ
2008/08/13 23:55
メロディ♪ママさん
軽井沢方面も行きたいけど、
この時期何時間かかるかわからない。
結局、近場でゴロゴロしていそうです。
何処か、お出かけですか?
空chichi
2008/08/14 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車納車 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる