Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の土・日は・・・

<<   作成日時 : 2008/07/29 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
カット後、今の空です。
画像
全体はこんな感じです。
画像
ちょんまげ取ると何犬?
土曜日、夕方 笹原ドッグランへ・・・
画像
画像
モモテンちゃんが出没するらしい情報を元に・・・
残念ながら会えませんでした。
画像
前日の夕立のせいか、土が多いのでかなり汚れて・・・
シャンプーの用意をしていたので、帰りにカインズのセッルフウオッシュでシャンプーをして帰りました。
日曜日
久々のうーちゃん。元気です。
ワンコの尻尾ピコピコ、ウサコの鼻ピクピク、どちらも萌え〜ですネ。
画像
空は隣でへそ天、おっぴろげ〜です。
画像
画像
暑いので、外へ出ないでこんな物を作っていました。
下の写真は鑑札ケースです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
頭の毛を下ろすと顔が見えなくなっちゃうほど長いんですね♪
タイガー
2008/07/29 21:25
タイガーさん
そうなんです。
もう、半年以上伸ばしてます。
本人は、見えなくなっていても平気
みたいですネ。
空chichi
2008/07/29 21:42
チョンマゲ外した空ちゃん、イングリッシュシープドッグみたい!
そこまで伸びればいいんだろうけれど
今、KENは目に入ちゃいそうな長さ・・・
ひとつに結ぶには短くってバラバラしちゃう
切っちゃおうかなあ〜
KEN's mummy
2008/07/30 14:03
伸びたねぇ〜空ちゃんの前髪?
セルフウォッシュ近くにあると良いよね♪
思う存分遊べるもんね!!

chichiさん革細工腕上げましたね^^v
チクチクの所手縫いマシーン使ったの?
綺麗に仕上がってるぅ〜!!!!
tokobey
2008/07/30 14:21
KEN's mummyさん
バフはいっぱい居る時わかりずらい
ので、しばらくはこのままで行くつ
もりです。
KEN君もしっかりちょんまげできてない?
空chichi
2008/07/30 22:49
tokobeyさん
セルフに行くと、シャンプー&ブローが1時間で
終わります。自宅だと2時間コースですから、や
はり楽ですネ。
カラーはチクチク地道に手縫いです。
日曜日やりすぎて、親指に豆を作ってしまいました。
近くで見ると結構雑です。
空chichi
2008/07/30 22:54
先週ゎ会えず残念でしたね(>_<)
ワンコ慣れしてませんが明日ゎ午前中に行く予定なので会えたらよろしくお願いしますね(^_^)v
そうそう雨が降ったりすると地面が土だからワンコの汚れもすごいんですよね・・帰りにシャンプーなんていいなぁ〜うちゎ家が近すぎるので家でシャンプーです(^_^)
momotenmama
2008/08/01 21:08
momotenmamaさん
残念ですが、明日に急に仕事が入ってしまいました。
また、行く日があったら連絡下さい。
是非、お会いしたいです。
セルフのシャンプーは楽ですヨ。
空chichi
2008/08/01 22:48
こんにちわ!!
お久しぶりです♪
新しくトゥルーのブログを始めてみましたので
よかったら、遊びに来てください♪
毎日暑いですが、空くんchichiさん夏バテしてないですか?
涼しくなったら、またオフ会楽しみにしていますので
よろしくお願いします♪

http://turestar.seesaa.net/
tommy
2008/08/07 11:52
tommyさん
お久しぶりです。
再開おめでとうございます。
また、トゥルーちゃんの飛んでいる
写真がいっぱいみられますネ。
空chichi
2008/08/08 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の土・日は・・・ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる