Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフ@荒川土手

<<   作成日時 : 2008/07/21 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なすびちゃんに会いたいということで、スイカままさんにお誘い頂いて
行ってきました、荒川土手に!
画像
写真で見ると大きくなったと思っていたなすびちゃん、まだまだ可愛いパピーちゃんでした。可愛いね。
画像
1年ぶり位かな?スイカちゃん。今日は疲れてなくてよかったネ。
画像
タイガー君たは4ヶ月ぶり2回目です。
画像
はじめまして、鎌倉からのブリちゃん&アレック君。
画像
空は終始タイガー君のお姉ちゃんのあゆみちゃんにベッタリでご機嫌でした。
画像
なすびちゃん&アレック君
画像
荒川の住人達。
画像
最後に6ワンズで写真を撮って。
画像
いつの間にか周りは暗くなって、あっという間の2時間30分でした。
画像
スイカままさんにこんな素敵なトールペイントを頂きました。ありがとうございました。
みーままさん、人間&ワンコにご馳走さまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆
昨日は空くんにべったりされて、うれしかったです♪笑
楽しかったですねぇ(^^♪
また、集まりたいです☆
タイガー姉
2008/07/21 08:07
タイガー姉さん
昨日はありがとうございました。
空は若くて可愛いお姉さんが大好きです。
空姉は、試験勉強中であまり遊んでくれないので
大満足でした。
また、宜しくお願いします。
空chichi
2008/07/21 11:05
楽しそうですねぇ〜♪
なすびちゃんとっても小さくて可愛い♪
沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んで元気に育ってねぇ〜♪
空君今度モモテンともご対面してくださいね(^_^)v
momotenmama
2008/07/21 13:27
momotennmamaさん
なすびちゃん可愛かったですヨ。
この時期、アッという間に過ぎてしまうので
会えてよかったです。

モモテンちゃんとも会いたいし、今度川越まで
いきますか・・・
空chichi
2008/07/21 19:11
わ〜たくさんコッカーちゃんが!
最近はロットのお友達と会うのが多いので
久々コッカーのお友達にたくさん会いたくなったな〜♪
オフ会、涼しくなったら楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
その時はちびドリも一緒に行けそうです〜
が、コッカーより大きくなっていそうです(^。^)
mayumi☆
2008/07/23 17:07
mayumi☆さん
オフ会の時はゼブラも大型犬OKですから
ドリちゃんだけじゃなくハリー君もですネ。
早く涼しくなればいいですネ。

その前に西武ドームかナ?
空chichi
2008/07/23 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチオフ@荒川土手 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる