Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いので・・・

<<   作成日時 : 2008/07/07 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑いので、日中は自宅で・・・
画像

トリミングの予約が来週まで取れなくて、セルフウオッシュを予約しようと思ったら、こちらもいっぱい。
で、また自宅シャンプーでした。
来週はトリミングです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セルフウォッシュは便利ですよね。
我が家もコマンダーを購入するまではお世話になりました。
来週はすっきり空くんに変身かな?

先日はボクシッチにお祝いコメントを頂きありがとうございました。
ダメダメな末っコッカーですが、
これからも温かく見守って頂けるとありがたです。
またお会いした時はよろしくお願いいたします。

うきっき
2008/07/08 20:17
うきっきさん
今回は、毛玉が出来てきているし
短めかな?
去年はマルガリータで貧相だったので
小姫ちゃん風に足にボリュウムをと
思っています。

空は、外ではビビリで付いて歩いていますが
家に居るとえばっていて、怒りんぼうです。
空chichi
2008/07/08 22:41
びつくりびつくり\(◎o◎)/!
空ちゃんだよね〜??
マリンかと思っちゃった!!
やっぱり似てますよね♪

うちもそろそろ洗わなきゃ(;一_一)
おちっこがおなかの毛についてくちゃいです(@_@;)
ゆこちゃん
2008/07/11 09:44
ゆこちゃんさん
空もだいぶ伸びたでしょ?
でも、日曜日にトリムです。
もちろん、チョンマゲは残します。
水遊びは短い方が後が楽ですよネ。

最近、10日ペース位で洗ってます。
空chichi
2008/07/11 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いので・・・ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる