Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの!

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、空に小包が届きました。
画像
送ってくれたのは
http://blog.goo.ne.jp/maro-kyou-shin/のまろん君からでした。
画像
chichiにまでお菓子が・・・
空は自分の物とわかったのか早速クンクン。
画像
画像
画像
だいぶ気に入ったようで、いつもなら、リードを持っただけで、玄関まで行くのに、今日はおもちゃで遊んでいて、玄関から呼んでやっとお散歩に行った状態でした。
画像
まろん君、まろんパパさん、まろんママさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
空くん よっぽど気に入ったんですね〜♪
空くんの好みは「布」モノですか?
ラスは布とラテックス限定です。
ラスママ
2008/07/02 01:10
ラスママさん
空は、誕生日の鳥さん以来のヒットです。
お散歩より優先する事なんてめったに
無いですヨ。
空chichi
2008/07/02 18:50
空クン、ピンクのゴムで結わいてるとこころなしか女の子に見えてくるわ〜(●´∀`●)もともとやさしいかおしてるもんね〜♪

ワンコは紐の部分がそそるんですよね〜スーは小さい頃紐でよくあそんでましたよ。今は小さいぬいぐるみ(10センチ以内の)に夢中です。
飲み込まないけど見てて不安でしょうがないです(汗

空クンにステキなお中元ですね(*'ー'*)
まなみ
2008/07/04 13:54
まなみさん
100均の詰め合わせで、これくらいしか
残ってません。

そーなんです。
早速、紐は解体してしまいました。

空は、胃液まみれのヘアーバンドが
落ちていたことがありました。
空chichi
2008/07/04 18:39
お久しぶりです(^_^)/
スニーカーのおもちゃ♪メロディ♪チャンのとこでも見てきました♪
とっても可愛いお届け物嬉しかったんでしょぅね、空君良かったねぇ〜♪
momotenmama
2008/07/05 22:34
momotenmamaさん
お気に入りでよく遊んでます。
暑いので家にいる時間も長いし・・・

あそこのドッグラン、市外の人が行っても
入れるのですか?
何気に、我が家から、わりと近いんですヨ。
空chichi
2008/07/06 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けもの! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる