Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日曜日&ル ブラージェ ドミニク・サブロン

<<   作成日時 : 2008/06/25 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

雨の日曜日、ホームセンターのハシゴでした。
1件目、2件目それぞれでコッカーを飼っている
と言う方に声をかけていただきましたが、空は
相変わらずのガウガウ。
画像
カートに乗っていましたが、お散歩が出来ないので3階駐車場をお散歩しました。
画像

場内は結構広いので満足?

3月に空が入ろうとしていたマキシム ド パリ
画像
この日は入れなかったので、今日、ル ブランジェ ドミニク・サブロンのパンを買ってきました。
今まで、いつも行列が出来ていたのに、外には2人だけ。これなら10分くらいで買えるかな?と言うことで並びました。
画像
画像
5種類ほど買ってきました。
画像
画像
画像
空はオニオンに入っているもの以外4種類味見をしました。どれが一番美味しかったのかな?
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/index.html
こちらのテラス席はWAN OKです。ランチは2,800円です。いかがですか?
http://www.panaderia.co.jp/event_report/saibron/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
空ちゃん、チョンマゲ伸びましたね〜
うふふ、うちも雨の日のお散歩は駐車場にお世話になってます
パン、食べたくなりました♪

KEN's mummy
2008/06/25 03:17
あ〜今日は、昼からネットでパンの作り方など見ていたら、無性に食べたくって!
空君とこ来たらまたパンだ〜o(*^▽^*)o~♪
今からじゃ・・・あっ!厚切りパンがあったんだ!
ウシシシシ〜(o^v^o)
mayumi☆
2008/06/25 21:15
KEN's mummyさん
都会は立体駐車場が多いからいいですネ。
うちの方は平面駐車場の方が多い。
普段、とめるのは平面の方が楽ですがネ。
パン、近いので買いにきてください。

mayumi☆さん
パンも手作りですか?
やっぱり、手作りが一番おいしいですよネ。
空はパンが大好きです。
空chichi
2008/06/26 08:55
空たん本当にちょんばげのびて可愛いなぁ〜♪
うちのミルは全然毛が伸びない(>Δ<)その上最近はチェルに毎日
噛みちぎられていて…エセコッカーになってしまいそう(涙)
雨の日でも駐車場お散歩が出来て良かったねん(0^^0)
うちは玄関からリビングまでの廊下が長いので滑らない様にマットを敷き
室内長細ランにしてます(苦笑)
ミルママ
2008/06/30 20:39
ミルママさん
ちょんまげは頑張って伸ばしてます。
ミルたんは、何しても可愛いから良いじゃない!

ミル姉ちゃんより、妹ミルたんでBEAN君と一緒の
方が安心かな?
でも、仲良く遊べていいネ。
空chichi
2008/06/30 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日曜日&ル ブラージェ ドミニク・サブロン Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる