Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのアップです

<<   作成日時 : 2008/06/09 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2週間休み無しで空はお留守番でした。
土日も買い物で、またまたお留守番。
佐野アウトレットモールに行きましたが、
ここはワンコにはあまりやさしそうでは
無いのでお留守番!

というわけで、ネタなし。
夕方、シャンプーしました。
画像
画像
冬場はハンドドライヤーでしたが、そろそろ自作ブロワーが活躍です。

画像
じぇにさんにいただいたチョイ悪スヌ 似合うでしょ!

画像
カラー第3段 手縫いがメインになってきてます。

ここのところ、家で起きている時間が3〜4時間で、皆さんのブログ読み逃げしてます。
ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事忙しいんですね。お疲れ様です。
体に気を付けてくださいね。

空くん、チョイ悪スヌ、似合ってますよ〜
メロディ♪ママ
2008/06/10 22:19
メロディ♪ママさん
ありがとうございます。
忙しいというよりは、時間が無いと
言うか、使える時間が無いです。

天気もいまいちで出かける所も
ありません。
空chichi
2008/06/10 23:54
お久しぶりです♪
空CHICHIさん忙しくてもちゃんとシャンプーしてあげるし
空たん幸せねん(0^^0)
私はついつい…シャンプーが面倒な時は汚れがきちんと
落ちないからぁ〜なんて言い訳をパパにして…
ミルが大好きな幼稚園に行かせるついでにシャンプーも
お願いしちゃってます(汗)ダメねぇ〜。
お天気もぐずついているしスッキリしないけれどCHICHIさんも
無理されない様にしてくださいねぇ〜★
ミルキーママ
2008/06/22 14:06
ミルキーママさん
せっかくの休みも雨で嫌ですネ。
暑くなっても、早く梅雨が明けて欲しい
ですよネ。
シャンプーは、カットの時以外は自宅or
セルフです。毎回サロンでは、財布が厳しい。
ミルたんは、チェルたんとお家の中で
運動会かな?
空chichi
2008/06/22 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのアップです Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる