Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回埼玉コッカーオフ会あと1週間

<<   作成日時 : 2008/05/11 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

第5回埼玉コッカーオフ会もあと1週間、まだエントリーしていない方、早めにエントリーをお願いします。
現在、連絡を頂いている方は(敬称略)
メロディ、マリン、フィン、ノノン、ボギー、ジョイ、KEN、ゼアス、ティガ、ガイア、小姫、ウイリー、ラスティ、ミルキー、エマ、ニコ、ジル、ROLL、まろん、ライト、ラン、そうた、ぷりん、コータロー、ユウスケ、ルイ、スアープ、バフ、キャラメル、ハーブ、キャンディ、モネ、ハリー、アビー、リー、空です。
行くのに名前の無い方、まだ決まってないのに名前のある方連絡ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

祝 第5回埼玉コッカーオフ

日時:5月18日(日)
場所:ゼブラ
http://www.kawagoe-dg.com/index.php

時間:12:00〜13:00 フリータイム
   13:00〜15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合、中止になります。
      その場合、連絡いたします。

ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

皆さんのお友達コッカーちゃん、近所のコッカーちゃん
お声がけ お願いしまーす♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まだ参加していないあなた
コッカー友達が欲しいあなた
コッカーまみれになりたいあなた
オフ会初めてのあなた
楽しいひと時を過ごしませんか?

どなたでも大歓迎です。
参加してみようと思った方、メッセージを
残してください。

五十嵐ハーブさん、こちらから連絡が出来ないので
アドレスを入れて再度送って下さい。


土日は天気も良くなかったので、リストバンド作成&グルーミング。
画像
画像
大井のスーパービバホームでパーツを買って作りました。
空は手を触られるのが嫌いで、付けたら機嫌が悪く、写真はありません。
画像
トリミングの時、毛玉取りに時間がかかり、空もかなり不機嫌で限界まで来ていたので、適当なところで終わりにしてもらいました。だから、今日パパグルームです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪samansaブログに来ていただいてありがとうございました!
ところで、オフ会などというものに参加したことなくとっても緊張してます〜。沢山のコッカーちゃんとお会いできるなら是非伺いたいのですが、
18日はもしかすると仕事になる可能性があるんです。
前日か前々日にははっきりするのですが、現在はなんとも言えなくて・・。申し訳ありません!
cooちゃまともぼったんとジョイたんにも会いたいです♪♪
お返事いただけるとありがたいです。よろしくお願いします!
samansa
2008/05/13 23:25
samansaさま
仕事入らないと良いですね。
オフ会は、マッタリタイムとゲームタイムで
3時間アッという間に経ってしまいます。
初めての方も多いので心配要りません。

因みに空はワンコ苦手ですがオフ会は7回
参加しています。

当日はオープンから日没まで下記料金です。
人、ワンコ、車 各1単位400円です。

他に質問が有りましたら、アドレス記入で
表紙右からメールを入れてください。
空chichi
2008/05/14 09:00
今回のオフ会にも参加出来たらと思っていたのですが、先日ベティが避妊手術をしてオフ会の日が抜糸なんです(>_<)
残念ですが、次回楽しみにしています。
betty315mami
2008/05/14 21:15
betty315mamiさん
抜糸の日ですか?
本当に残念ですが、次回参加して下さい。
お大事に!
空chichi
2008/05/14 23:20
明日ですが、今回も参加させていただこうと思っています♪
今回はひなも一緒に、ひなはる親子で行きますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
みかりん
2008/05/17 21:17
みかりんさん
今、ちょうど はるひなちゃんを入れて
名簿を作っているところです。
ヨカッタ ヨカッタ
お待ちしてます。
空chichi
2008/05/17 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回埼玉コッカーオフ会あと1週間 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる