Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは近場で!

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

4月頭に旅行に行ったためGWは予定無し。
画像
画像
空もこんな感じでダレきってます。
5日、それではということで、久々のDOG NEWSへ・・・
何とランは芋洗い状態。
入る事無く上尾方面へ。
画像
水上公園。ここではフリーマーケット開催。
画像
画像
続いて運動公園へ。
画像
画像
こんな良い場所が・・・
しかし、入った場所には無かった看板が、出口の方には「犬の散歩禁止」と・・・失礼!でも、全部看板を立てて欲しい(怒)。
そして、今日はトリムに。
画像
カット前、サロン入り口にて。シッコしてるわけではなく、段を降りるところです。
14:00に入り終わったのが20:30
毛玉のオンパレードで、近所のホームセンターだったら絶対丸刈り!
マイクロバブルもお願いして
画像
画像
画像
と、こんな出来具合に今回も大満足です。
でも、次回もこの状態だったら、ボディはカットした方が良いといわれてしまいました。維持する自信無い!



第5回埼玉コッカーオフ会もあと2週間、まだエントリーしていない方、早めにエントリーをお願いします。
現在、連絡を頂いている方は(敬称略)
メロディ、マリン、フィン、ノノン、ボギー、ジョイ、KEN、ぜアス、ティガ、ガイア、小姫、サリー、ウイリー、ラスティ、ミルキー、ロン、マリン、エマ、ニコ、ジル、ROLL、キャンディ、モネ、ハリー、アビー、リー、空です。
行くのに名前の無い方、まだ決まってないのに名前のある方連絡ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

祝 第5回埼玉コッカーオフ

日時:5月18日(日)
場所:ゼブラ
http://www.kawagoe-dg.com/index.php

時間:12:00〜13:00 フリータイム
   13:00〜15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合、中止になります。
      その場合、連絡いたします。

ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

皆さんのお友達コッカーちゃん、近所のコッカーちゃん
お声がけ お願いしまーす♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まだ参加していないあなた
コッカー友達が欲しいあなた
コッカーまみれになりたいあなた
オフ会初めてのあなた
楽しいひと時を過ごしませんか?

どなたでも大歓迎です。

参加してみようと思った方、メッセージを
残してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
COOくん、トリミングですっきりふわふわヘアーですね。
GWは、どこも混んでますよね・・・。
我が家もいろいろなところに行きたいけれど、結局いつもの所になっちゃいます。

そうそう、うこままさんの掲示板には参加表明したのですが、
まろんもコッカーオフ会、参加でおねがいします。
前回がとても楽しかったので、今回も、楽しみにしていますー。
とん(^0_0^)
2008/05/07 20:54
空ちゃん♢ピカピカ♢になりましたね♪
先日、ウイリーも初めてマイクロバブルを体験
しました!かなりいいみたいです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログ引越したので、お手数ですがリンクの変更、
よろしくお願いしま〜す!
新ブログは...http://paw0305.blog17.fc2.com/です。

うりさな
2008/05/07 22:19
とん(^0_0^)さん
失礼しました。
見逃したみたいですネ。
予定に入れさせていただきます。
こちらこそ楽しみにしています。

うりさなさん
了解しました。
リンク移動しておきます。
空はマイクロバブル、2週間後にラファンシーズで
1ヶ月ピカピカです。
只、ちょっと気を抜くと毛玉が〜ぁ。
空chichi
2008/05/08 00:19
空ちゃん ずいぶんコートが伸びましたね♪♪
シャンプーの時に完全に乾かせば、毛玉はそんなに
出来ないと思いますよ。
生乾きは厳禁です!!!
どんなに時間がかかってもここだけ手を抜いたらダメです。
あとはお散歩帰りにブラッシングすれば毛玉知らずです^^b
ラスもこれで乗り切ってますよん♪
ラスティまま
2008/05/08 01:01
ラスティままさん
何とかコート残してもらいました。
3人がかりで毛玉取りでした。
予定より1時間30分延長。

何時まで維持できるかですネ。
生乾きは気おつけます。
空chichi
2008/05/08 22:54
のんびり公園GWですねぇ〜。うちは彼がGWって言うものがない仕事なので(有休で2日間のやすみはとりましたが〜)世間様のお出かけを横目に見つつ近所の散歩をしてました(^▽^;)
空ちゃんは公園お散歩で楽しめたみたいだし、のんびりもいいですよね♪

フワフワ空ちゃん。洗いたてって気持ちいいですよね〜
あたしは明日母の日に実家(といっても近いけど)にスーをつれてくのにクチャイので今からスーを洗う予定で〜す!
生乾きにならないように気をつけなきゃ。
参加か不参加か5日前にはわかるはずですので、おまちくださ〜い!
まなみ
2008/05/10 15:15
まなみさん
どうにか参加してください。

先日のサロンで2006.04のドッグファン見ました。
スーさんとばち君が写っていましたね。
空chichi
2008/05/10 18:09
おぉ〜空ちゃんが輝いていますぅ〜!!
マイクロバブルもしたんですか・・・空ちゃんは幸せ者ですね!!

ユウ&ルイはず〜っとtokobeyのトリムだけ。。。マイクロバブル経験無し!!きっと気持ち良いんだろうなぁ・・・

18日の埼玉コッカーオフ会にユウ&ルイ初参加させて頂きたいのですが・・・
今回もマリンかあさんちに便乗させて頂きます^^v
ただルイが白内障の手術をして1ヶ月半の為ゲームや駆けっこは出来ないかも?ですがヨロシクお願い致します♪
tokobey
2008/05/10 22:47
tokobeyさん
自分でトリムできれば、一番良いですヨ。
ワンコの負担も少ないし・・・
でも、マイクロバブルは絶対お勧めですヨ。

18日楽しみにしています。
どんなファッションで登場かな?
こちらこそ宜しくお願いします。
空chichi
2008/05/10 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは近場で! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる