Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回アメコ祭に参加

<<   作成日時 : 2008/04/26 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

FCIアジアインターinBIGサイト でお会いした
ヴィントのオヤジさん主催の第2回アメコ祭に
行ってきました。

アップがだいぶ遅くなり、他の方のブログで
見た方も多いと思いますので、手抜きでメンバー
紹介は無し。

画像
主催者のヴィントのオヤジさん&クラウドママさんのヴィント君、クラウド君

画像
親戚さんでさくらちゃんと一緒

画像
この日一番モテモテだった大樹君。女の子かと思ったら男の子だそうで、コッカーのジャニーズですネ。

画像
今回、空はこんな距離で他の子達の所へ・・・信じられない感じです。

画像
ラスさんはラジオフライヤーで登場してました。欲しい〜ぃ。

画像
最後は集合写真

画像
KEN's mummyがリメイクしてくれたタオルのスヌ。うきっきさんが作ってくれたスヌ。ヴィントのおやじさんから頂いたステッカー。まだゲットしていなかったジョーカーニュースはMiさんが持ってきてくれました。
皆さんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れさまでした!
空くん、こういう場所でもずいぶん慣れましたね〜。
特に今回なんて初めましてっていうコッカーズも
たくさんいたのに、全然ビビリじゃなくってスゴイ!!

ラジオフライヤーは便利なんですが、普段は邪魔者です。
ラスティまま
2008/04/27 04:17
ラスティままさん
はい、写真をみてあまりの接近にビックリしました。
皆と一緒に走れるようになればいいんですけどネ。

RF我が家はあっさり却下されました。
空chichi
2008/04/27 18:26
先日は祭への参加ありがとうございました。
あまりお話しできませんでしたが、また企てたときは是非参加して下さいませ。
埼玉オフ会、お誘いいただいたのにレンジャーは別出動があるのですみません・・・。
ヴィントのオヤジ
2008/04/28 09:34
祭はお疲れ様でしたぁ♪
空ちゃん、頑張ってましたねぇ^^
リンダにも見習ってほしいです!?
また遊んでやって下さいね♪

オフ会ですが、
「たぶん」参加できると思うのですが
まだ予定がはっきりしていないので
改めてお返事しにきまぁす。
さおりさんのコメにも同内容を残してます。
chiyomaru
2008/04/28 23:55
27日久しぶりにすいかちゃんに会いました!
僕はさっそくご挨拶すいかちゃんすごくいい匂い
僕は、呼吸が出来ないくらい興奮!!
今度、空ちゃんも、一緒に荒川であいましょう!
タイガー
2008/04/29 09:13
ヴィントのオヤジさん
こちらこそお世話になりました。
オフ会以外でも何かありましたら
お誘い下さい。
空も少しづつワンコに馴れてきて
いるみたいです。

chiyomaruさん
そんなことないですヨ。
リンちゃんすごくいい子です。
オフ会も皆勤賞を狙ってください。

タイガーさん
スイカちゃんとは舎人以来会っていないので
荒川に進出しないといけないですネ。
タイガー君はお友達がいっぱい居て良いですネ。

空chichi
2008/04/29 13:39
すっかり遅くなりましたけど、アメコ祭りで
ご一緒させてもらったエルママです。はじめまして。
みなさんのコメントを拝見すると、空君は、chichiさん
から離れることが無かったんですか?
ぜんぜん、人(犬)見知り?とか感じませんでした。
とっても人懐っこくて、最初にスリスリしてくれて、
すごく可愛かったです。
うちのエルは愛想が無いんで、空君みたいにスリスリ
できるといいのにな〜って思います。
また、一緒に遊びましょうね〜。
こちらもリンクさせて頂いてもよろしいですか?
エルママ
2008/04/29 22:18
エルママさん
オフ会を重ねるごとに少しづつ
人に馴れ、犬に馴れ?てきています(かな?)
1回目の時は、私からまったく離れないで
いました。
3回目位から、人には行ける様になり、前回
他の子との距離が近かったのでびっくりしました。

リンク宜しくお願いします。
空chichi
2008/04/29 23:25
遅くなりました。
先日はお疲れさまでした。
『はじめまして』のご挨拶だけで、
あまりお話も出来ず、残念でした。
ワラワラしている楽・歌・ボクですが、
またお会いした時はよろしくお願いいたします。
うきっき
2008/04/29 23:47
祭、そしてその後もご一緒できて嬉しかったです、
ありがとうございました!
いつも空ちゃんは遊ばないっておっしゃっているけれど
この日はKENなんかよりもよっぽど活動的で
みんなと仲良しにできてて羨ましかったですよ♪
KEN's mummy
2008/04/30 00:11
うきっきさん
こちらこそ、アップが遅くなりまして。
活動的なうきっきさんですから、また
どこかでお会いできるでしょう。
その時は、宜しくお願いします。

KEN's mummyさん
この日は隠れる場所が無かったせいか
ウロウロしてましたネ。
後から写真をみて、他の子の近くにいる
のでビックリしました。
KEN君はマッタリイイ感じですヨ。
空chichi
2008/04/30 00:25
すっかり遅くなってしまいましたが・・・^^;
祭、お疲れ様でした&はじめまして♪
あちこちで、お名前を聞いたことがあったんで
初対面なのに親近感がありましたー。
空くん、はじめこわごわだったみたいだけど
ぼじょともご挨拶してくれてありがとう。
次は、埼玉にお邪魔します^^
もっと仲良く遊べるといいですね。
今後ともよろしくお願いしますね。
じぇに
2008/05/06 15:29
じぇにさん
こちらこそアップが遅くなって・・・
ぼじょちゃん達は、1度見たら忘れない、
しかし、何度もみていましたので、
確か、つばさ方面ですよネ。
18日楽しみにしています。
空chichi
2008/05/06 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回アメコ祭に参加 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる