Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回埼玉コッカーオフ

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

祝 第5回埼玉コッカーオフ

日時:5月18日(日)
場所:ゼブラ
http://www.kawagoe-dg.com/index.php

時間:12:00〜13:00 フリータイム
   13:00〜15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合、中止になります。
      その場合、連絡いたします。

ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

皆さんのお友達コッカーちゃん、近所のコッカーちゃん
お声がけ お願いしまーす♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まだ参加していないあなた
コッカー友達が欲しいあなた
コッカーまみれになりたいあなた
オフ会初めてのあなた
楽しいひと時を過ごしませんか?

どなたでも大歓迎です。

参加してみようと思った方、メッセージを
残してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の初参加に続き・・・
5回目は5月ってことでお知らせは、まだかまだか…と
待ってました(^0^)
今回もぜひ参加させてください。よろしくお願いします。
メロディ♪ママ
2008/04/26 20:48
メロディ♪ママさん
ありがとうございます。
楽しみにしていただいていたんですネ。
楽しめるように頑張ります。
空chichi
2008/04/26 21:08
今日、江戸川の競技大会でさくらちゃんとラスティちゃんにオフ会について聞きました。初なのですが参加したいと思います。定員はまだ大丈夫ですか?ちなみにアメリカンコッカー バフのゼアス ♂ 3歳、ブラックタンのティガ ♀ 1歳、ブラック&ホワイトのガィア ♀ 1歳 の3人です。宜しくお願いします。


ゼァ・ティ・ガィ
2008/04/27 19:08
ゼァ・ティ・ガィさん
はじめまして。
大歓迎ですヨ。
もし、ブログ、mixiとかやっているようでしたら
トップページからメール入れておいてください。
当日の参加名簿を作りますので…。
因みにゼブラは、人、ワンコ、車全て1単位400円です。
それだけ払えば、オープンから、日没まで居られます。
簡単な食事も出来ます。
当日、楽しみにしてます。
宜しくお願いします。

空chichi
2008/04/27 20:02
5月18日、フリータイムのみになってしまうかも
しれませんが参加予定ということでお願いします!!
空chichiさん、お世話になりますがヨロシクお願いします。
サリーまま
2008/04/28 08:34
サリーままさん
了解しました。
時間の許す限り居てください。
お待ちしてます。
空chichi
2008/04/28 08:44
空chichi様
今回も参加させてくださ〜い♪
今からとっても楽しみです!
地元なので毎回参加する意気込みですV(*^_^*)V...いいですか?
うりさな
2008/04/29 18:54
うりさなさん
はい、そうですネ。
地元ですから、毎回参加お願いします。
前回も埼玉は少なかったので、
宜しくお願いします。
空chichi
2008/04/29 19:12
オフ会、今回もたくさん集まりそうですね!
楽しみだな〜♪
我が家は今回もダンナ&息子&ちっちゃい方の娘(笑)と参加です。
残念ながら娘は来れないので、前回同様早退になっちゃいます。
ダンナがむっちゃゲームに参加したがってますがね〜笑

先日はアビーにお祝いのコメント、ありがとうございました!
ウマウマもらってもまだ足りない〜食いしん坊でヤンチャなアビーですが、これからもよろしくお願いします!
うこまま
2008/05/01 22:52
うこままさん
宜しくお願いします。
時間ぎりぎりまでで参加できれば
いいですネ。
おっきいお姉ちゃんが参加できない
のは残念だけど。
空chichi
2008/05/02 19:10
迷いに迷いましたが、参加決定です♪
よろしくお願いします!!
私は何を手伝いましょうか?
メールくださぁい♪♪
ラスティまま
2008/05/03 01:44
ラスティままさん
その言葉待っていました。
ゼァ・ティ・ガィさんを誘ってくれたんだしネ。

今回、ちょっと考えていることも有るし、
お願いすることもあるかと思います。
その時は、宜しく。
空chichi
2008/05/03 01:55
もっと早くに解っていたら〜(><)
残念!!今回は行けません甥っ子がお泊りに来るので
あ〜〜〜本当に残念
メーちゃん
2008/05/10 09:49
メーちゃんさん
残念ですネ。
常に、早めにアップしているつもり
なんですけど・・・
甥っ子さんも一緒にという選択肢もあるかとも・・・
また、都合の良い時にお願いします。
空chichi
2008/05/10 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回埼玉コッカーオフ  Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる