Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS FCIアジアインターinBIGサイト

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

コッカー展の終わった30日アジアインターに行ってきました。
29日は仕事だったので、コッカー仲間も居ない中・・・
画像
画像
他の犬種のショーをあまり見ることもなく会場をウロウロ。
コッカーは少ないだろうと思いながらも
画像
3頭を連れた方さらにチビちゃん2人を連れて。
画像
はじめまして、やっと会えたヴィント君&クラウド君。
ヴィント君はペロペロ攻撃で歓迎してくれました。
画像
さらにショップをウロウロ
画像
コッカーのオーナメント、欲しい・・・でも9800円・・・
5000円OFF・・・もうちょっと考えて、その後行ったら売り切れていた。
買ったの誰?
画像
3才の男の子モカ君
画像
1週間ぶりだねそうた君、プリン君は今日はお留守番。
画像
はじめましてのタイガー君。
写真は無いけど、関西から横浜に引っ越してきた♂♀バフちゃん。
そのほか、バフ君、チョコ君とすれ違いました。
画像
お昼はマック。
ワンコクルーズに乗ろうと桟橋に行ったらここからではないとのことであきらめ
画像
画像
画像
お台場散歩、シティボーイに見えます?
この後、赤坂に移動してサカス赤坂
画像
マキシム・ド・パリ。空君は入れません。
オープンカフェはOKみたいです。
画像
Bizタワー 。
画像
横の方に回りこんで。
画像
画像
小さな公園が有りました。
画像
赤坂警察建設用地の桜。
画像
紀之国坂を通って帰りました。
今日は都会っ子?でした。
画像
本日の戦利品
画像
マグネットとピンバッジ。真ん中のピンバッジは90%OFFでしたが、R/Wのシッポが無かった。
とにかくよく歩いた1日でした。

来週、空はお留守番です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜
90%なら・・・あきらめもつくかしら・・・
シッポ紙粘土で付けちゃえ〜(^^)ウフッ
歩きつかれてもう〜グッスリかな?
メーちゃん
2008/03/31 00:29
前々から土曜日に行く予定でいたのに、ベティの体を第一に考えてアジアインターが病院に変わってしまいました。
空くん、コッカーちゃんに会えて良かったですねぇ〜♪
コッカーグッズもいろいろあるんですねぇ。
betty315mami
2008/03/31 00:51
アジアインター行ってきたんですね^^
うちはこの日海でした。。。
コッカーグッズ色々あるんですね。
コッカーちゃんにも会えて良かったね〜♪
お台場散歩カッコイイね!
ゆこちゃん
2008/03/31 08:27
今回のインターはコッカーグッズが多かったですね
ショーよりもお買い物に興奮して時間が過ぎてしまいました
空ちゃん、ずいぶん都心をお散歩されたのね
すっかりシティーボーイだね

そしてそして、すっかり遅くなってしまいましたが
Happy Birthday 空ちゃん!!
いっぱいパパの愛情をもらっている空ちゃん、
これからもずっとずっと元気で可愛がってもらってね♪
健康で楽しい3歳になりますように
KEN's mummy
2008/03/31 14:23
こんにちは。
初めまして〜なのにヴィン&クラとやっと会えたぁなんて言っていただき嬉しかったです。
昨日は我が家もあれやこれや買いあさって帰ってきました。
意外と試供品がよかったですよね。
今度はゆっくりお話しできるといいですね。
ヴィントのオヤジ
2008/03/31 15:23
メーちゃんさん
そうなんです。
埃をかぶった処分品の中にコッカーが
あったので2つとも買いました。
尻尾の短いコもいるのでOKかな?

betty315mamiさん
ベティちゃん大丈夫でした?
元気が無いと心配ですよネ。
オーナメントが売り切れていたのが
悔しいような、諦めがついてよかった
ような複雑な心境です。

ゆこちゃんさん
相変わらず海が好きですネ。
空も放っておいたら入って行きそうです。
ビビリなのに水は平気みたい。
しーちゃん話は何時聞けるかな。


空chichi
2008/03/31 18:56
KEN's mummyさん
ありがとうございます。
私は100%ショーは関係なかった様な・・・
コッカーのショーも無いし。
買い物&お友達探しを楽しみました。

ヴィントのオヤジさん
以前からいろいろな人のブログで見ていました。
なんか、有名人に会ったような感じでした。
是非、また何処かで遊んで下さい。
空chichi
2008/03/31 19:08
我が家も日曜日行ったんですよ〜
でも、の〜んびり午後から行ったので、コッカーちゃんには全く会えず…
ショーはそっちのけで、お店巡りしてました。
都会をお散歩っていうのもたまには良いかも〜

メロディ♪ママ
2008/03/31 22:00
メロディ♪ママさん
午後からでしたか?
私は12時過ぎに会場を後にしました。
マック&お散歩で1時30分ころ駐車場を
出て赤坂に向かいました。TBSの周りだけ
すごい人でした。
空chichi
2008/03/31 23:32
コッカーグッズ&戦利品いいなぁ...オーナメントは残念でしたね!次回からは見付けたら即買いしないとダメですね!(コッカーオーナーはみんながライバルですよぉ(*^o^*))色々な所でお写真撮ってもらって空ちゃんよかったね♪
うりさな
2008/04/01 00:08
うりさなさん
オーナメント、前日のコッカーショーの日は
売れてなかったみたいです。
それが1時間くらいで2個売れてしまった様です。
ブラコのはありましたが…
以前と比べるとコッカーグッズも増えてきましたネ。
空chichi
2008/04/01 00:19
出遅れてしまいましたがBIRHTHDAYが一緒の空たん♪
3歳になって初めての週末はたくさん楽しんだみたいですねぇ(0^^0)
我が家は土曜日の夕方に少しだけ行きましたがビックサイト内を歩く
だけでも疲れてしまったのに(苦笑)沢山歩きましたねぇ〜♪
公園でのお写真が一番好きです(^∀^♪
,ミルキーママ
2008/04/01 02:01
ミルキーママさん
ありがとうございます。

ドッグクルーズに乗るつもりだったのですが
リサーチ不足で・・・
サイト内はカートに乗せていたので、外に出たら
グイグイ歩いてました。

ミルたんのおでこの具合どうですか?
空chichi
2008/04/01 18:58
アジアインターではどうもでした☆
もっとおハナシしたかったです(>_<)
またナニかの機会があったら声かけてください(●^o^●)

さっそくリンクさせていただきますm(__)m
これからもよろしくです☆
タイガー
2008/04/01 20:51
タイガーさん
あの時確認していたら、スイカちゃんの
話題で盛り上がったでしょうネ。

こちらこそ、宜しくお願いします。
空chichi
2008/04/01 23:46
空ちゃんったら、ラスさんのお写真ショットと
似てますねぇ。
乗り物にも乗っちゃって^m^プププ
雨に降られずお散歩できてよかったですね♪♪
ラスティまま
2008/04/02 00:59
ラスティままさん
本人は結構迷惑そうでした。
散歩は張り切って歩いてました。
赤坂離宮のおまわりさんに話しかけられたりして・・・
犬のおまわりさんじゃなく、犬好きのおまわりさん
でした。
空chich
2008/04/02 12:47
空chichiさん、空ちゃんブースに遊びにきて下さってありがtぷございました♪
日曜はコッカーちゃんにあまりあえないかなぁと思ってたので嬉しかったです(~o~)
空chichiさんサカスいかれたんですね!
明日はそうたとぷりんを連れて遊びにいこうと思ってます(^o^)丿
charmy
2008/04/05 21:28
charmyさん
コメ遅くなりました。
旅行に行ってたもので…
そうた君いつ見てもきれいですネ。
今回で4回目です。

サカスは犬があまり居ないので
かえって目立ちました。
2頭連れだったらもっと目だって
たでしょうネ。

空chichi
2008/04/07 22:54
Aコッカー空(Coo)の休日 ♂様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCIアジアインターinBIGサイト Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる