Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回埼玉コッカーオフ会

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

雪で延期になっていた第4回オフ会晴天の下開催されました。
前回の37コッカーよりも6コッカー多い43コッカー+2ワンでした。
今回は過半数が東京からで24コッカー。
早速、メンバー紹介。
東京から初参加の
画像
KEN君
画像
小姫ちゃん
画像
トゥルーちゃん
画像
はるちゃん(空の親戚さんのようです)
画像
プリン君
画像
ショードッグのそうた君
画像
ルパン君
画像
17才のパティちゃん
画像
ベティちゃん
画像
ジュティちゃん
画像
まろん君は姉弟犬のティアラちゃんとご対面
画像
ジャスミンちゃん
画像
ルーン君
画像
ノンちゃん
画像
アル君
画像
Bettyちゃん
画像
サリーちゃん
神奈川から初参加の
画像
ノノンちゃん
画像
メロディちゃん(空の親戚さん)
茨城から初参加の
画像
まりもちゃん
埼玉から初参加の
画像
ウイリーちゃん
画像
ジャック君
画像
ケリー君
2回目参加は
画像
東京からミルキーちゃん(空の親戚さん)
画像
ココアちゃんは神奈川から
画像
アナバスちゃんは埼玉から
画像
同じくロン君
3回目は
画像
ドル君は東京から
画像
同じくふうちゃん
画像
妹のドナちゃんは初参加
画像
BEEN君は神奈川から
画像
SWEETちゃんも神奈川から
画像
シャイなマリンちゃんのお顔が写らず神奈川から
画像
妹のサンゴちゃん
画像
3女フィンちゃんは2回目
画像
リンちゃんも神奈川です
画像
キャンディ君は千葉から
画像
妹モネちゃんは2回目
画像
ティアラちゃんは茨城から
画像
リー隊長は前回術後で3回目埼玉です
そして皆勤賞は
東京から
画像
アビーちゃん
画像
ハリー君兄妹
千葉から
画像
リンダちゃん
画像
肩のりランちゃん姉妹
最後に我が家の
画像
空は相変わらず犬が苦手で終始わたしの足元に・・・
画像
忘れてはいけない
ばち家のくらら姫も皆勤賞です。
集合写真はやはり1枚には納まりません
画像
画像
画像
画像
画像
とメンバー紹介だけでいっぱいでした。
ゲーム等の様子は他の方のブログを回って見て下さい。

今回、参加出来なかったあなた!
今度は参加してみたいと言うあなた!
次回は5月を予定してます。
とりあえずは日曜日空けておいてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせて頂きます♪
昨日はお疲れさまでした。
はるの飼い主のみかりんです♪
は〜ちゃんと空ちゃんは親戚さんなんですね。
なんだか嬉しいです(^^)
昨日はご挨拶もしないまま、フリータイムのみで失礼させていただいてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今度はひな&はるで最後まで参加させていただきたいと思います♪
これからよろしくお願いします♪
みかりん
2008/03/25 00:42
そうたくん、Reeの親戚です・・・♪♪かわいい★★
パーティーやっぱり少ないですネェ(T_T)
空くん、楽しめたかな?ダイスキなパパとお出かけできてよかったね♪
Ree★Maiko
2008/03/25 01:16
初めて書込みさせていただいています!!
サリーの飼い主のサリーままです。
キャンディーままに声をかけていただき、初めてオフ会に参加
させていたきました!!
サリーをはじめ、家族で緊張こそしてしまったものの、とても
楽しい一日を過ごすことができました♪♪
サリーの写真、載せていただき、ありがとうございます!!
また次回も参加させていただきたいです☆
これからもヨロシクお願いします!!
サリーまま
2008/03/25 10:07
うわ〜やっぱり行きたかった〜って無理か^^;
またまたたくさんのコッカーが集結したね〜♪
みんないい味出してるな〜
しっかり皆を写真に収めている空chichiさんお見事!!
また親戚さん発見したんですね^^
次回は5月か〜^^;
これまた微妙。。。。
5月頃しばらく長野に帰るかもしれないんだ〜
う〜〜〜〜ん都合が合いますように!!
ゆこちゃん
2008/03/25 10:07
空chichiお疲れ様でした。
私の苦手な挨拶&仕切りをやってくれて
本当にありがとう♪
みんな集まって本当に楽しかったぁ〜。
またどんどん盛り上がっていくといいね!!
日記も頑張るね(; ̄ー ̄A
さおり
2008/03/25 11:09
空chichiさん お疲れ様でした〜♪
念願の埼玉オフにやっと参加出来ました☆
たくさん集まりましたね〜。
今度はつばさにも遊びに来てくださいね!
小姫ママ
2008/03/25 11:29
楽しい時間をありがとうございました!
青空の下、たくさんのコッカーちゃんに逢えて
とっても嬉しかったです☆
お世話役は大変だと思いますが
次回もまたどうぞよろしくお願いしま〜す
フリマのお土産もたくさんありがとうございました♪
KEN's mummy
2008/03/25 13:31
ベティの飼い主mamiです。
日曜日はお疲れ様でした。
フリータイムのみ参加して、その上ご挨拶もしないで先に失礼してしまってごめんなさい。
3回目のオフ会にはベティの妹のショコラちゃんが参加していたんです。
ベティも前回のオフ会に参加していたら、ご対面出来たのにって後悔していました。
次回は最後までいたいと思っています。
本当にありがとうございました。
betty315mami
2008/03/25 16:06
日曜日はお疲れ様でした〜
今回もまたまた大成功!!とっても楽しかったですね!
参加コッカーが増えるたびに、名簿の作成が大変ですよね。
でも本当に助かってますし、良い記念になります。
我が家は皆勤賞なのに、ちっとも役立たずで〜
スミマセン。
次回のオフ会も楽しみにしてます!!

うこまま
2008/03/25 16:27
日曜日はお疲れ様でした。
そしてありがとぉございました。
今回デジカメがまったく役立たずだったので
名簿は本当にいい思い出になります♪
5月、また楽しみにしてますね〜
JELLY
2008/03/25 19:20
日曜日はありがとうございましたぁ〜(^∀^)
久しぶりのランであ〜んなに沢山のコッカーちゃんに会えて
とっても嬉しかったです♪
空chichiさんお疲れ様でした!
最後にはミルキーを抱っこしてくれてどうも有難うございます!
またお会い出来るのを楽しみにしていまぁ〜す☆
ミルキーママ
2008/03/25 20:55
初参加の、まろん家です。
とても楽しかったです。
準備など、大変でしたでしょう。ありがとうございました。
空くん、chichiさんのもとをずっとくっついてて、とてもかわいかったです。
また、次回も参加したいと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。
とん(^0_0^)
2008/03/25 22:17
お疲れ様でした!
初参加でしたが、次回はフルメンバーで参加したいと思います〜♪
次回の企画も楽しみにしてますね〜o(*^▽^*)o~♪
mayumi☆
2008/03/25 23:03
みかりんさん
お疲れ様でした。
親戚さんが増えて嬉しいです。
当然、ひなちゃんも親戚さんですよネ。
こちらこそ宜しくお願いします。

Ree★Maikoさん
そうた君とは親戚さんですか。
ビッグサイトでもチラッとお会いしたんですヨ。
さすがショードッグって感じで綺麗ですね。
パーティいいな。

サリーままさん
ありがとうございます。
目標100コッカーですので、是非
次回も参加お願いします。
いっぱいで、ゆっくり話もできませんが
宜しくどうぞ。
空chichi
2008/03/26 00:08
ゆこちゃん
次回こそはぜひご参加を。
来ないと後悔するぞ!
シーちゃん話も聞きたいし
次回は是非…

さおりさん
お疲れ様でした。
彼氏とコツコツ準備をしていたのかな?
5月は連休明けの2週目か3週目ですかネ。

小姫ママさん
お疲れ様でした。
土曜日は仕事の日も多いので
つばさは日曜日に計画してください。

空chichi
2008/03/26 00:17
KEN's mummyさん
お疲れ様でした。
綺麗な写真の秘密は望遠メインですか?
5月も宜しくお願いします。

betty315mamiさん
お疲れ様でした。
そうなんです。ショコラちゃん、
ハワイに引っ越す1週間前位の
参加でした。
家族皆で来てくれてました。
次回もお待ちしてます。

うこままさん
記録、伸ばしましょうネ。
カラーレーザーを使っているので
100コッカーまでは名簿作りますヨ。
まなみちゃんに付いて行ってたハリー
君うけました。
空chichi
2008/03/26 00:25
空chichi,お疲れさまでした。
いろいろ準備ご苦労さまでした。
43コッカー集まったんだね。5月は43超えたいね・・・
今から告知しておけばみんなあけてくれるかな?!
そうそう〜chichiはまたスマートになったね。
参加名簿、前日までバタバタしちゃって申し訳なかったです・・・
次回もよろしくお願い致します。
キャンディーまま
2008/03/26 00:28
JEERYさん
お疲れ様でした。
今回、人気者のパパさんの活躍が
あまり目立たなかったような…
次回も宜しく。

ミルキーママさん
お疲れ様でした。
こちらこそ、ミルたんを抱っこ
させてもらってありがとう。
空がビビリじゃなければ
親戚さん2ショットを撮りたい
ものですが。

とん(^0_0^)さん
ありがとうございました。
ティアラちゃんとまろん君ご対面
できて、み〜♪さん少しは元気出たかな?
次回5月も是非ご参加ください。
空chichi
2008/03/26 00:37
mayumi☆さん
お疲れ様でした。
次回はでは無く、次回からはですヨ
近いんですから…
宜しくお願いします。

キャンディーままさん
お疲れ様でした。
キャンままのおかげで43コッカー。
5月は50コッカー超えですネ。
「頼んだヨ」
しょうがないとは思いますが、参加者
全員載った名簿を作りたいですネ。
空chichi
2008/03/26 00:44
日曜日はとても楽しかったです♪ありがとうございました!
コッカーいっぱいで幸せでした〜(*´∀`*)ノ♪
どの子も可愛くって可愛くって!
次回も仕事休んで参加したいです〜
そのときはよろしくお願いします!!
tommy
2008/03/26 01:51
オフ会ではお世話になりました!初めてのオフ会参加!すごく楽しかったです。
緊張のあまりご挨拶にも行けませんでした。すみませんっ(((=_=)))
空chichiさん作製の名簿に感動です。次回も参加したいです!!
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
うりさな
2008/03/26 02:21
tommyさん
お疲れ様でした。
毎回、少しづつ増えていますので
次回は50コッカー目標です。
5月に決定していますので、是非
空けておいてください。

うりさなさん
お疲れ様でした。
人数が多いので、ゆっくり話せませんが
回数来てもらえば、いつの間にか・・・
みたいな感じですヨ。
私も、2〜3回お会いしてやっとわかるくらい
ですから。
地元が少ないので、是非、毎回参加を
お願いします。
空chichi
2008/03/26 08:39
遅くなりましたが、
コッカーオフ会お疲れ様でした♪
そして…
毎回お世話になりっ放しですみません。
今回も気がつけば大勢参加で嬉しいですね^^
chichiさんも全コッカー撮影!すごい!!
見習わなくては…^^;
空ちゃんもなでなでいっぱいさせてくれてとっても嬉しかったですぅ〜
楽しい時間をありがとうございました。
また…よろしくお願いします(*^▽^*)
chiyomaru
2008/03/26 12:26
出遅れましたが、日曜日はありがとうございました。
いつもお世話になります。
今回空ちゃんの写真撮れませんでした。
次回頑張ります。
またお会い出来るの楽しみにしてますね。

とうさんがさとちゃんボールペン会社に持って行きました。
タオルは私が使います。
これから役に立つ時期ですからね。
ありがとうございました。
マリンかあさん
2008/03/26 14:32
chiyomaruさん
お疲れ様でした。
全員の写真撮影は必須の仕事と思い名簿片手に
毎回これだけはがんばってます。
一通り終わるとそれだけで力尽きて・・・
他の写真が無い。

ランちゃん抱っこさせてくれてありがとう。

マリンかあさんさん
お疲れ様でした。
3姉妹全員1位はすごいですネ。
次回も宜しく、楽しみにしています。

空chichi
2008/03/26 18:54
日曜日はお疲れ様でした。
そして、幹事さんお疲れ様でした。
おかげで楽しい時間が過ごせました。
空君、うちのパパさんの所に何度か来てくれて、
パパさんに寄り添ってくれましたぁ。
空chichiさんと間違えちゃった?

次回もぜひ参加させてくださいね〜
100コッカー達成にメロディも協力させていたきま〜す(^0^)/
メロディ♪ママ
2008/03/26 21:07
遠い所お疲れ様でした。
物覚えが悪くて、度々失礼しました。
空は人には大分なれてきて、ワンコが
嫌だと人の方へ退避します。
パパさんに守ってもらったんですネ

次回もすぐですので宜しくお願いします。
空chichi
2008/03/26 22:57
空chichi様、イベント本当にお疲れ様でした。
幹事皆様のご尽力で非常に楽しい思いができました。
お礼申し上げます。
おかげさまで、サトちゃんぬいぐるみはKenの遊び相手に、
さくらちゃんのストラップは私の携帯についております。
イチローのリストバンドは? 検討中です。
また今度ゆっくりお話しさせていただければ、と思っておりますので、
その節はよろしくお願い致します。
では
Kenパパ
2008/03/27 14:03
Kenパパさん
お疲れ様でした。
オフ会は人数が多くてゆっくりはお話できない
ですよネ。
また今度、東京方面でゆっくりできたらと思います。
こちらこそ宜しくお願いします。
空chichi
2008/03/27 21:50
こんばんわ▽・w・▽
リンクのお話有難うございます。是非おねがいします♪私のほうもリンクさせて頂いてもよろしいですか?五月にオフ会、今から楽しみにしてます。
うりさな
2008/03/27 22:13
うりさなさん
早速ありがとうございます。
こちらも是非お願いします。

1ヶ月ちょっとだから、5月もすぐきますネ。
空chichi
2008/03/27 22:37
空chichi様
楽しい時間をありがとうございました。
パティ(16歳6ヶ月)今年の9月25日17歳になります
元気に夏を越せると信じてます。
5月に運動会あるんですか〜☆楽しみです〜
そのときは又参加させていただきますね(^^)
そして是非リンクさせてください♪こちらこそお願いします〜☆
メーちゃん
2008/03/31 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回埼玉コッカーオフ会 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる