Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉コッカーオフ会まで1週間

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
3月23日の埼玉コッカーオフ会まであと1週間です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

祝 第4回埼玉コッカーオフ

日時:3月23日(日)
場所:ゼブラ
http://www.kawagoe-dg.com/index.php

時間:12:00〜13:00 フリータイム
   13:00〜15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合、中止になります。
      その場合、連絡いたします。

ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

皆さんのお友達コッカーちゃん、近所のコッカーちゃん
お声がけ お願いしまーす♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今度こそは!!!!!
天気になぁれ♪

皆さんのご参加お待ちしています!!!!

初参加していただける方は右のメールより
ワンコの名前、性別、年、お住まい(市区町村)
を入れてご連絡下さい。

ゼブラは大型犬禁止ですが コッカーと一緒に来る大型犬は
13:00−15:00貸切スペース内のみ入場可能です。


勝手に無料フリーマーケット(?)も開催!
いらなくなったカート、小さくなったワンコ服、作りすぎてしまったスヌード等
ご持参いただくと、欲しい人がいるかも・・・

画像
ラファンシーズ買いました。
まだ使ってません。来週、シャンプー予定。
画像
画像
カット後の空はこんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントあと一週間ですね(*^ー^)ノ
今度こそは晴れるといいです!
ガウガウ犬なトゥルーですが、よろしくお願いします(^o^;)
tommy
2008/03/17 00:40
tommyさん
トゥルーちゃんガウガウですか?
大丈夫ですヨ。空なんか、ビビリ+ガウガウですか
毎回参加してます。
少しずつは慣れてきています。
お天気は持ちそうですネ。
空chichi
2008/03/17 18:36
前回のオフであらかた家にあった着ない服は座したんですが(前回20着以上はあったはず・・(^▽^;))今回また整理したら4着ほどあったのでもっていきま〜す(●´∀`●) 
あと・・・これもらってくれる人いるかな〜みたいな大物ももっていこうかまよってます。
自宅トリムする人って埼玉コッカーオフに来る方って少ないですよね?
う〜ん。どうしよう。
何かって言うとトリミングテーブルなんですが・・(汗)
貰い手いるかしらん?

まなみ
2008/03/18 05:09
連続書き込みですみませ〜ん(゜∀゜;)
実は・・つい先ほどトリミングテーブルの貰い手がみつかりました〜
お騒がせしました(^▽^;)

週末天気は大丈夫みたいですね!
最近は暖かいからたのしみです。
まなみ
2008/03/18 15:39
たびたびすいませーん!
ばちくんとこはさっきまきちゃんと連絡取りまして
ばちくんが仕事で行かれないので、まきちゃんをあたしが拾っていくことにしましたー(^▽^;)
ばちくんとこのエントリーはリンちゃんかな?さすがに全ワンコはむりなのでリンちゃんかクレアのどっちかをつれていきま〜す。

まなみ
2008/03/18 16:39
まなみさん
前回、まなみさん持参品好評でしたものネ。
結構、自分は要らなくても他人が欲しいもの
ありますよネ。

スーさんハウス予約!

ばちくん来なくても、くらら姫がくれば満足です(笑)
ワンもなるべくいっぱいつれて来て!
空chichi
2008/03/18 18:55
こんにちはぁ(^^)/
23日の予定がやっとはっきりしましたぁー!
参加させてくださぁーい♪
よろしくお願いしますぅーーー。
皆勤賞♪皆勤賞♪(笑)
あぁ〜空ちゃんに逢えるぅ〜
楽しみぃ〜
chiyomaru
2008/03/21 12:04
いつもお世話になります。
23日は何コッカーなるかな?
目指せ100コッカー達成したいね♪
先日はキャンディーの誕生日のお祝いありがとうございました。
嬉しかったです^^会えるのを楽しみにしてます〜
キャンディーまま
2008/03/21 17:18
chiyomaruさん
良かった!
信じてましたヨ。
皆勤賞、何処まで伸ばせるかお互い頑張りましょう。

キャンディーままさん
ご協力ありがとうございます。
今回は前回より少ないかも・・・
暖かくなってくれば増えるかな?

モネちゃん、もう抱っこできない?
空chichi
2008/03/21 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉コッカーオフ会まで1週間 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる