Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にワン友がやってきた

<<   作成日時 : 2008/03/03 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日、我が家に初めてワン友が来ました。
あのイケメン ラスティ君です。

台湾の情報を聞きたくて、ラスパパ&ラスままに
お願いして来て頂きました。

予想通り、空のガウガウでラスさん引き気味でした。
画像
それぞれあまり絡むことなくうろうろ。
画像
お手、お変わり、ハイタッチの技を披露のラスティ君。ちなみに私にもやってくれました。
とにかく可愛い〜ぃ。

コッカーはやっぱり祭り?
画像
最初はどこ向いてるの?って感じでしたが
画像
画像
画像

ラスパパのイチゴに釘付け。
画像
最後にはこんなに近くに・・・

ラスティ君また遊んでね。

ラスパパ、ラスままわざわざ来ていただいてありがとうございました。
情報もかなり参考になりました。
お土産までいっぱいいただいてすみませんでした。

画像
第4回埼玉コッカーオフ会まであと3週間。
まだ参加表明されてない貴方、是非ご参加を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス君一家が遊びに?!
自分のおうちにお友達が来るとどうしても縄張り意識とかがあって
ガウガウしちゃったりするみたいですねぇ〜(^^+
でも一緒のウマ祭り出来たし♪距離も縮まったみたいで
よかったですねん♪
ミルキーママ
2008/03/03 00:54
土曜日はお世話になりました♪
空くん なでなでさせてくれたり、お腹も見せてくれたり
いつもとは違う一面も見られてうれしかったです^^
そうそう空くんがいっぱい吠えてくれたおかげで、ラスは
「自分がいちばん強いんじゃない」って認識したようで
おとなしく居られたみたいです。
怪我の功名!? ありがとうございました^▽^
台湾の情報、あれっぽっちですみません^^;
また質問は随時受け付けますので、ご遠慮なくメッセください★

ラスティまま
2008/03/03 00:59
最後は随分と距離も縮まってますね〜
何度も会っていると、お友だち♪って分かってくるから
安心していられるようになるんでしょうね。
うちのジニも、知り合いのわんちゃんだとガウガウしなくなりました。
空くん、ラスくん、男の友情を深められたかな!
美味しいイチゴをもらえてヨカッタね^^

chichiさん!台湾にご旅行ですか?!いいなぁ〜
tomo
2008/03/03 08:21
楽しそうですねぇ^^
いつもと違う雰囲気に空ちゃんビックリしたのかなぁ?
でも仲良くできたみたいですね♪
いちごを待ってる空ちゃん、ラスくん、とってもいい子だわぁ!
いちご
2008/03/03 08:22
おや〜chichiさん御旅行ですか?いいないいな〜
ちょうど昨日の午後2時から加藤茶さんとかが台湾旅行に行ったテレビやってましたよ(見ました?)夜の屋台が楽しそうでした。

ラス君とちょっとづつ近づけてますねえ(●´∀`●)
オヤツ効果・・さすがコッカー(笑) 

chichiさんちは腰壁レンガ調でカントリーな感じかしら?
テーブルの足の丸太?も立派♪

まなみ
2008/03/03 18:07
ミルキーママさん
空の性格からすれば、大分進歩したかなって感じです。
皆と走っている日が来ればいいのですが。
女の子だったらまた違うかな?

ラスティままさん
失礼しました&ありがとうございました。
中味の濃い内容で満足してます。
ラスティ君のカットも参考になりました。
次回、お願いしてみたいと思います。

tomoさん
コッカーのウマウマパワーはすごいですね。
相手が目に入らないのかな?
23日は都合着きそうですか?
空chichi
2008/03/03 19:15
いちごさん
何しろ初めてだったので、予想はしてましたが・・・
思ったよりは一緒に居られたかな?

まなみさん
いろいろやってみました。
廊下はテラコッタです。
テーブルはオーダーしたんです。
190cmX90cmで天板の厚いものが欲しくて。
無いので、頼んじゃいました。
23日は会えますよネ。
空chichi
2008/03/03 19:22
ラスティくんご一家が来られたんですね〜
空くん、ガウガウしちゃったんですか〜
縄張りとかあるからかな?
でもだんだん距離が縮まって仲良しさんになれましたね。
メロディ♪ママ
2008/03/05 20:27
空ちゃん!すごいね!!
ガウガウしちゃったとは思えない!
最後の写真なんて、
めちゃくちゃ接近じゃないですかぁ〜♪

さおりさんの方にも書き込みしてますが、
23日のオフ会、
予定がまだはっきりわからないんで、またぎりぎりになると思いますが、参加or不参加のお返事しにきま〜す。
chiyomaru
2008/03/06 11:15
メロディ♪ママさん
遅くなりました。
空はワンコが苦手なので予想はしてました。
でも、思ったより、大丈夫だった感じです。

chiyomaruさん
結構近くに居ることもありましたが
室内なので、写真が少なかったです。
オフ会はなんとか都合つけて連続記録
伸ばして下さい。
空chichi
2008/03/07 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にワン友がやってきた Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる