Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮第二公園&ちょんまげ

<<   作成日時 : 2008/02/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は大宮第二公園へお散歩に行きました。
待ち合わせもしてないのでウロウロと
画像
空は階段が大好きです。階段を見ると寄って行きます。
画像
ここはうまく渡れず抱っこで
画像
また階段を見つけて上ります
画像
画像
土手の上へ上ったり、降りたりしながら駐車場のほうへ
画像
そこでコッカーちゃん発見
ステラでのアナバスちゃん以来かな。7才のじゅん君です。
画像
とてもおとなしいコで、一度 空が鼻先まで近づきました。(写真が撮れなかったのが残念)
お友達のももちゃんも良く来るという話をしている所に
画像
偶然ももちゃんがやってきました。7Kg位の女の子です。因みにじゅん君は空より重い14kgだそうです。

帰り道、ダイソウによってちょんまげ用のゴムを
画像
クリップ2個、ゴムセットともお決まりの100円。
帰ってすぐ、シャンプー&顔と足裏をカット。
画像
ちょっとすっきりしたのが判りますか?
続いてちょんまげファッションショー
画像
画像
画像
画像
と、色々試して見ました。本人は迷惑そう。
画像
カラーはチェーンを付けてこんな感じになりました。お揃いのリードも必要かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんに会ったんですね〜!
私もこの間会いました。おとなしくてかわいいコだったでしょう。
梅の花は結構咲いてましたか?

空ちゃん、ちょんまげ試されてますね〜(笑)
私は赤が似合うと思います♪♪
カラーはハーフチョークにしたんですね!
かっこいい〜^^
ラスティまま
2008/02/12 00:59
わっ!
ちょんまげスタイルの空ちゃん可愛い〜。
私も赤が似合うと思います。
お顔の毛もカットしてもらって益々イケメンになったね!
お友達にも会えたし公園でいっぱい遊んで良かったね!
カラーもステキですね。

ロンママ
2008/02/12 12:57
空ちゃん ちょんまげ可愛いですね〜♪
小姫もだいぶ伸びてきたけど、まだ頭をブルブルってするとゴムがどこかへ飛んで行きます(笑)
革のカラー カッコいいです!
chichiさんは器用なんですね。
小姫ママ
2008/02/12 14:33
空ちゃんスッキリしましたねぇ〜♪
ちょんまげをするとミルキーに似ているかも〜と思います(0^^0)
最近はミルキーもちょんまげが出来る様になりましたが…すぐに
カイカイしてボサボサになってしまいます(苦笑)
頭の上が鳥のトサカみたいにウエーブがかっててボサコなんです(汗)
私は怖くてまだ自分でお顔カットが出来ないので空chichiさん
尊敬しちゃうなぁ〜♪
ミルキーママ
2008/02/12 17:01
ラスティままさん
ももちゃんとはちょっとだけだったんです。

ハーフチョークにしたのは、@ベルト式は
キットで結構高いAサイズがなかったBこれが
メインですが、今使っているハーフチョークが
壊れかけていたので、チェーンを利用しました。

ロンママさん
バリカンは苦手でやらせてくれないので鋏でチョ
キチョキしてみました。近くで見なければ大丈夫
かな?

小姫ママさん
ちょんまげは、髪用の紙と輪ゴムで元を決めてます。
紙は取るときに楽だし、輪ゴムは切ってしまえば取
れますから。輪ゴムの上からだとゴムが取れにくい
見たいです。
空chichi
2008/02/12 23:11
ミルキーママさん
皮膚さえ切らなければ毛はまた伸びる
と言う感じで切っちゃいます。
なんとなくすっきりしてれば良いかな
と割り切ってカットしました。
ちょんまげは輪ゴムが取れにくいみたい
ですヨ。
空chichi
2008/02/12 23:16
空ちゃん、モデルさん業が
すっかり板に付いてきましたね〜
お洋服もゴムもたくさん買ってもらって
相当な衣装持ちさんですね♪
なんでもできちゃう空chichiさん、
次はリードにチャレンジですか!
KEN's mummy
2008/02/12 23:46
KEN's mummyさん
安いのばかりですけどネ。
カラーとお揃いのリード良いですね。
2m位で出来るのかな?
空chichi
2008/02/13 00:21
chichiさ〜ん先日はマリンのお誕生日コメントありがとうございました〜^^
ゆこちゃんも元気になったので復活ですよ〜!!
 空ちゃんちょんまげ似合うね♪
とっても可愛いよ〜
水色のふわふわしたゴムのちょんまげ可愛い☆
お顔カットする前はマリン並みにもじゃもじゃだったんだね^^;
やっぱすっきりすると男前UPするね〜
うちもカットしようか悩んでるんですよね。。。。

ゆこちゃん
2008/02/13 12:46
空ちゃん、探検楽しかった〜???
大宮公園、楽しいですよね♪
私もモモちゃんってコッカーちゃんに会ったことあるけど、
15kgくらいだった気がするから別人かな??

大宮公園もコッカー多いですよね★
丸山公園には負けるけど★★

ちょんまげファッションショーたのし〜♪♪
お洒落が楽しめていいですね〜★かわゆいです♪
Ree★maipo
2008/02/13 19:40
ゆこちゃんさん
全快ですか?
マリンくんはトレードマーク残しておいて
下さい。ダンちゃんのトレードマークも無
くなって寂しい気がします。
やはりマリンくんはお髭がGOOD!

Ree★maipoさん
Reeたんも、ラスさんも、モカちゃんも居ないけど
じゅん君&ももちゃんに会えてよかった。
2人とも時々いるみたいです。
じゅん君は14Kgオーバーといってました。
ももちゃんは7Kg位らしいです。
空chichi
2008/02/13 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮第二公園&ちょんまげ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる