Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も近場で

<<   作成日時 : 2008/02/11 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
画像
まだ雪が残っていて室内でまったりと甘ったれポーズです。朝1番でケージから出てくるとしばらくこの格好でいます。

まだ路面が濡れているので、ユザワヤへ買出しに。
画像
レザークラフトの道具を買いに。
画像
画像
いつものマックでお昼を食べて
画像
今日は上尾の水上公園をお散歩しました。
画像
画像
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。
画像
途中休憩してみたり
駐車場に戻るとなにやら不思議な音が・・・
画像
近づいて見ると、アフリカの太鼓だそうです。たたいているのはもちろん日本人。
画像
しばらく聞き入ってしまいました。空もビビルことなく聞いていました。(動画はmixiで)
帰ってきて、首輪を作ってみました。
画像
これにチョークチェーンを付けて完成です。初めてなのでこんな物かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
空ちゃん、テディベアみたいで可愛い♪
ファッションもお洒落なテディベア風★★

昨日は私も上尾にいました〜!またもや残念っ!!
うちは丸山公園でしたがベトベトだったので、泣きながらシャンプーしました(笑)

レザーのハーフチョーク可愛いですね♪似合いそう★★
パパさん、器用でいいな〜♪
Ree★maipo
2008/02/11 11:44
まぁ、空ちゃん、甘えん坊さんですねぇ^^
まったりしてる姿が人間の赤ちゃんみたい♪
動画見ましたよ〜!
空ちゃん、いつ出てくるかなぁ???って見てたら
テクテク歩いて太鼓たたいてる人のところに向かってて
思わすニコニコしちゃいました♪
chichiさんも器用で空ちゃんが羨ましい〜☆
いちご
2008/02/11 13:54
Ree★maipoさん
またまたニアミス。
残念。
ステラの駐車場がいっぱいで、マックの後
丸山公園に行くつもりが、水上公園を思いつき
変更しました。
行ってたら会えたのかな?

とりあえず、何でもやって見たい方なので
作って見ました。
簡単でした。

いちごさん
毎朝、あのポーズでしばらく抱っこします。
太鼓の音には全然ビビらなかったですよ。
でも、太鼓を移動する時は思い切りビビッてました。
空chichi
2008/02/11 18:17
甘えん坊空ちゃんすごくすごく可愛いですね〜
とっても眠いけどケージよりもお膝の上にいたいなんて
まだまだ赤ちゃんだ♪
わあ、今度はレザークラフトですか
本当になんでも出来ちゃうんですね、すごいなあ☆
KEN's mummy
2008/02/11 20:58
KEN's mummyさん
甘えているのか、私が喜ぶから抱かれているのか
ご飯と言うとすぐに膝から降ります。
レザークラフトは材料さえ揃えれば簡単です。
空chichi
2008/02/11 21:32
chichiの膝でまったりしてる空ちゃんかわいいね〜。
ん〜たまらないですね!
それにしてもchichiは器用ですね。
空ちゃんの為に趣味も広がってきてますね!
首輪のお花のとこも作ったのかな?
手作り首輪ステキですよ〜。
けこどん
2008/02/12 07:02
空ちゃんも甘えん坊さんなんですね。
まったりしている空ちゃんもウロウロとお散歩している空ちゃんもどっcじも可愛い〜。
うちは川越の水上公園によく遊びに行きます。
レーザークラフト・・・ステキですね!
ロンママ
2008/02/12 16:05
けこどんさん
確かに、最近の趣味は全て空絡みです。

飾りの花は出来ている物とガラスの石を組み合わせ
た物です。

ロンママさん
朝は毎日あのまったりポーズでしばらく居ます。

水上公園近いのですか?
仙波の卸団地の方に無料のドッグランが有るみたい
ですネ。
空chichi
2008/02/12 22:52
川越水上公園はうちから車で15〜20分くらいデス。
近いのでよく行きます!
グラウンドが空いてる時はワン子ちゃん達の遊び場になってます。
リードなしでお散歩できる所があるのでロンのお気に入りの公園です。
仙波に無料のドッグラン?
知らなかったです〜。
調べてみよ〜っと・・・。

ロンママ
2008/02/13 15:00
ロンママさん
鴨田の運動公園の所に有るみたいです。
無料ですが、川越に住んでいるか、通勤
している人用みたいです。
家からも結構近いですネ。
空chichi
2008/02/13 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も近場で Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる