Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は近場で

<<   作成日時 : 2008/01/28 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は近場で買い物&お散歩です。
アンジュママさんに教えてもらった子供服。
画像

リサイクルで3着1100円
画像

DOG DEPTのベスト
画像
画像

Tシャツです。
いずれも80cmサイズ。
残念ながら、パーカーは小さめでした。
早速ベストを着てお散歩です。
画像

なんと家から2kmほどのマックはテラスでワンコOKです。
画像

画像

お水を貰って
画像

画像
画像

ゲームセンターをウロウロしたり、
画像
画像
画像

途中、公園によって休憩して家に帰りました。

来週はいよいよオフ会です。
まだ、参加表明してない方、お早めに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ空ちゃん、楽しそう♪♪
笑顔が可愛いですね★★
このゲーセン、若いころよく行ってました(笑)
うちは今日は丸山公園でごまかしましたぁ♪♪
★maipo★
2008/01/28 01:18
空ちゃん、可愛い〜♪
優しいお顔してますねぇ^^
子供服ピッタリなんですね!
ふうとドナにも探してみようと思います!
いちご
2008/01/28 07:13
こんにちは〜!
仕事がお休み出来そうなので、
参加させてください〜(≧▽≦)
よろしくです!
tommy
2008/01/28 12:15
空ちゃん、似合ってるねぇ♪
3着1100円なんてお得ぅ〜!
ワンコ服は高いですからね。。。
空ちゃんお散歩満喫出来たみたいだね。
公園で休憩してる姿カワイイ(*≧m≦*)
JELLY
2008/01/28 13:54
いいですね〜♪
とっても似合ってますよぉ☆☆
やっぱり子供服は安いですね(笑)
でもアンジュのお洋服は1枚100円くらいですよ☆

子供服ってメーカーによって全然サイズが違うんでちょっとそこが難点なんですけど色どりとかとってもかわいいですよね〜♪♪
一度はまったらワンコ服、買えなくなります(笑)

そうそう、ブログリンクさせてください♪♪
アンジュママ
2008/01/28 17:24
★maipo★さん
丸山公園まで行けばReeたんに会えたんだ!
この辺は地元ですよね。
日の出のマックワンコOKなの知ってました?

いちごさん
上尾にベビー服専門のリサイクルショップ
(BOOK OFF系列)が有って行って来ました。
☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆ のアンジュママの
コーディネートがすごく素敵です。
リンクしてますので参考にして下さい。

tommyさん
お待ちしてます。
ゼブラは時間制限が無いので時間が許せば
朝から日没まで居られます。
ちょっと判りにくいところですが頑張って
来て下さい。
空chichi
2008/01/28 22:43
JELLYさん
リサイクルショップなので1点物で種類が多く
探しがいがあります。
オフ会に参加させてもらったおかげでアンジュママ
に教えてもらえ感謝です。

アンジュママさん
もっと安い所探して見ます。
かなりはまりそうですが、場違いなおっさんが
ウロウロしているのも異常な気がしますが・・・

是非、リンクお願いします。
空chichi
2008/01/28 22:52
たぁ〜いへん遅くなりましたが(汗)
今年もどうぞよろしくお願いしまっす^^;

ふむふむ…ベビー服ね(メモメモ)
早速探してみようと思います♪
オフ会に空ちゃん着てくる?

3日、参加したいなぁと思ってます。
皆勤賞頑張らないといけませんからね♪
さおりさんには、ぎりぎりでないとはっきりわかんないって1度コメントしたんですけど、参加出来そうなので改めてコメントしてきま〜す。
空ちゃんに逢えるぅ〜
楽しみぃ〜♪
chiyomaru
2008/01/30 11:44
chiyomaruさん
とおしゃん洗脳できました?
皆勤賞もうランちゃんも入れて6ワンになっちゃうかな。

リンちゃんの目大丈夫ですか?
空chichi
2008/01/30 23:53
子供服いいですよね〜♪
ティアラも1枚持ってますよ。
空ちゃん、とっても似合ってますね☆
お散歩姿も、いいお顔してて楽しそう!

オフ会のお返事大変遅くなり、申し訳ありません。
今回は、ももの大事をとって欠席いたします。
も〜、も〜ぅぅぅ、残念です。
是非、次回は、元気に参加させて頂きたいです。
オフ記事のUP楽しみにしてます〜。



みーにゃん
2008/02/02 15:17
みーにゃんさん
今日もセーター1枚ゲットしてきました。
明日、着て行く予定。
お天気が心配ですが・・・

次回、元気なももちゃんと
参加して下さい。
空chichi
2008/02/02 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は近場で Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる