Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパン ドッグフェスティバル 2007 in X`mas

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

23日(日)パシフィコ横浜のジャパン ドッグフェスティバルに行ってきました。
大雨の予報でしたが、雨もやみ太陽も・・・
画像
画像

フライボールのドモンストレーションなどを見て
会場をウロウロ。
画像


ショップの方で始めましてのコッカーちゃん発見
画像

りんちゃんです。

続いて暖かそうな
画像

クウちゃん&ナッツちゃんとこんにちわ。

始めましての
画像

メロディちゃんです。

会場をウロウロするも、マリンちゃん家、KEN君家には会えず・・・

画像

松本君のトークを遠くから聞いて
また、買い物&サンプルゲット。
約2時間30分、会場を後にしました。

年賀状がまだなので、そのまま帰宅。

画像

本日の戦利品。
ドリンクは1回で6本の大盤振舞い。フードも色々貰ってきました。

画像

お買い物は、ツナギ、トレーナーとコッカー部会で売っていたメモパッド。
これはかなり気に入りました。写真はちょっとわかりづらいかな?

画像

早速、着せてみましたが、本人迷惑そう。

次回、イベントは1月12日13日東京ビッグサイトの ニューイヤー ドッグ パーティーです。
行く方居ますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
★★★MERRY CHRISTMAS★★★

どうしてお会いできなかったんでしょう?
1時ごろから5時過ぎまで会場にいたんですけど・・・
1月のニューイヤードッグパーティーどちらかは行くつもりですので
そのときには必ず!

戦利品のメモパッドいいですね〜
黒っ子じゃないですか!!
あ〜見つけられなかった・・・
KEN's mummy
2007/12/25 14:23
はじめまして♪パシフィコ横浜でお会いしたメロディ♪です。
実は・・・ドナさんのブログから時々覗かせていただいてました。
読み逃げでごめんなさい…(^^;
でも先日は、やっとお会いできて嬉しかったです!!
またどこかでお会いできたら一緒に遊んでくださいね〜

こちらもリンクさせていただいてよろしいですかぁ?
メロディ♪ママ
2007/12/25 20:00
♪ メリークリスマス ♪

いいなぁ〜パシフィコ…
行けなかった…
まぁた空ちゃんに逢えませんでした(涙)
空ちゃん、お洋服苦手?でしたっけ?
もしかして固まってます?^^

1月のビッグサイト…
行けるかなぁ〜行けるといいなぁ〜。
chiyomaru
2007/12/25 23:16
メリークリスマス☆

またまたお出かけで空ちゃんとchichiさんは大忙しですね!
たくさんのコッカーちゃんに会えて羨ましい〜♪
空ちゃんのお洋服とっても可愛いです^^
似合ってますよぉ!
可愛すぎて幼く見えますね♪
まるでドナと変わらないくらいの子みたいです^^
いちご
2007/12/25 23:41
KEN's mummyさん
ちょうど入れ違い位ですネ。
我が家は1時30分位に会場を後にしました。

メモパッドはコッカー部会のコーナーで最後の1個でした。

メロディ♪ママさん
私もお名前はよく拝見していました。
ドッグパーティーも行く予定でいます。
またお会いできたらいいですネ。

リンクの方は宜しくお願いします。
空chichi
2007/12/25 23:49
chiyomaruさん
本当お会いできないですネ。
1月は是非・・・

空の洋服は、今回始めてのズボンだったので
若干固まってました。

いちごさん
空もだいぶ馴れて来ましたヨ。
他のワンコとの距離もかなり近くなりました。

髪の毛がモサモサしているから幼く見えるのかナ?
空chichi
2007/12/25 23:54
ドリンクのサンプル6本!?すご〜い!!
ウチはカートがないので、たくさんいただけても
重くて持てないですが^^;
空くん、つなぎ似合ってますね〜。カッコいいぞぉ♪

1月のビッグサイトは今のところ行かないつもりです。
ラスティまま
2007/12/26 02:30
ラスティままさん
ドリンク2本入りで3袋づつ配ってました。
ノンカロリードリンクでした。

やっと買ったツナギですが、空は固まってました。

ビッグサイトは、クルージングもワンコ無料で5本位出航するみたいですネ。
是非、ご検討を。
空chichi
2007/12/26 22:55
我が家出発時間が遅くて会えなかったね。
目覚ましいつ消したんだか〜寝過ぎちゃいました。
今年は埼玉コッカー会を通じて空chichiとCooちゃんに会えてとっても
いい年でした。ありがとうございました。
来年もいっぱい遊んでくださいね。
そして是非、我が家に遊びに来てください。
来年もコッカー会楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
キャンディーまま
2007/12/29 13:12
キャンディーままさん
年内最後に会えなかったのは残念だったけど
キャンモネ家を通しての友達もいっぱいできて
今年後半はワンコ三昧でした。
ありがとうございました。
空chichi
2007/12/29 21:24
空クンお洋服良く似合いますよ
嫌がらず着てください
今年は色んなイベントで大活躍の空chichiさん
来年もコッカー写真イッパイ見せてくださいね
楽しいお話イベント紹介ありがとうございました
良いお年をお迎えください

今朝の新潟市は真白白です雪雪雪降りました
武蔵
2007/12/31 08:33
武蔵さん
1月はビッグサイトでドッグパーティがあります。
来年もワンコ三昧になりそうです。
次回のトリムっでマイクロバブル試してみたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
空chichi
2007/12/31 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパン ドッグフェスティバル 2007 in X`mas Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる