Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS インターナショナル ドッグ ショー

<<   作成日時 : 2007/12/16 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

東京ビッグサイトで開かれるドッグショーを見に行きました。
画像

画像

会場に入り周りを見渡すと
画像

コッカーのショーが始まっていました。

観客の中に見覚えのある顔が

画像

さくらちゃんを発見

画像

どんどん女の子っぽくなっているモネちゃん

画像

イケメン キャンディー君

画像

サンゴちゃんと

画像

マリンちゃんの熱烈ペロペロ攻撃を受け

画像

フィンちゃんはちょっとお疲れモード

画像

KEN君の2mmの背中を触らせてもらい

画像

デイナちゃん、最初判らなくてゴメンネ

画像

今回も会えましたちゅら君(chichi一押し)

画像

ジャック君&ハリー君とは始めまして。前回はケリー君でしたよネ。

画像

ごめんなさい、名前を聞かなかった。

ショーもそこそこに、会場をうろうろ

画像
画像
画像



画像

ワンサ有明のマックで昼食を食べ

風が強かったのでドッグランは止めて
ららぽーと豊州へ

画像

海を見て早く降りたかったのに
写真なんか撮っているのでこんな顔に・・・

今日の戦利品

画像

パンフレット&サンプルです。

画像

Tシャツ&やっと見つけたマグネットリボン

空もだいぶワンコに慣れたのか、ほとんどガウも出ず帰って来ました。

来週はパシフィコ横浜のドッグフェスティバルです。
我が家は日曜日に行く予定です。

行かれる方、お声がけ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
東京インター、盛り上がってましたか〜???
目当ての子が出ないので行きませんでした(T_T)

私もパシフィコ行きますよ♪
22日の単犬種だけ見て即効帰ります★★
chichiさん、なぜ、土曜日じゃないんですか〜っ!!!!
私は、コッカーズと一緒に行くんじゃないので会場では単独行動です(笑)
愛あふれる審査がされますように・・・!!
ショーしか見てないのでお友達には気づかず素通りするので、
嫌われちゃう1日になるかもしれません(笑)

あ〜楽しみ(>▼<)V
ビューティフォーコッカー見なきゃ年越せないもんっ!

空ちゃん、フワフワヘアで可愛いわぁぁぁ★★★
チョンマゲして極上に可愛いリボンを付けたい(>▼<)
maipo
2007/12/16 22:04
空ちゃん、chichiさん今日も一緒にお出かけ楽しそうですね〜♪
たくさんのお友達にも会えて空ちゃん嬉しそう^^
ショーに出てるワンちゃんはとってもキレイですね!
海での写真、空ちゃん眠そうでとってもキュートです☆
いちご
2007/12/16 22:43
maipoさん
コッカーは12頭だけで、あっという間に終わってしまいました。
知り合いのトイプー3頭も出ていたはずが、会えず。
ひたすらショップの方をウロウロしてました。

パシフィコは、土曜日娘の成人式の衣装合わせ(?)があるので
日曜日です。

まいちゃんビューティフォーコッカーは毎日見てるじゃない?
空chichi
2007/12/16 22:44
いちごさん
空もだいぶワンコに慣れてきました。
ドナちゃんと早く遊びたいナ。

海での写真は、早く降りたくてすねている所です。
空chichi
2007/12/16 22:51
私もパシフィコ行きますよ〜★
まいたんと同じ22日に行くつもりです!!!
空chichiさんは日曜日なんですね〜 残念!

空くんそろそろチョンマゲにできそうですね☆
りえ
2007/12/16 23:03
今日はお疲れさまでした。
会えてよかった♪ 空ちゃんおりこうさんだったね〜いっぱい触らせてくれたよ^^
相変わらず、無愛想なモネたん! 困ったもんです。
ショーのコッカーはきれいだったね。今回12匹の出場だって〜
部会より少なかったね。
横浜でまた会えるといいな〜☆
キャンディーまま
2007/12/17 00:20
りえさん
土曜日ですか?また会えないですネ。

この時の空の頭にはちょんまげが付いているんです。
他の毛に隠れて判りづらいけど・・・

キャンディーままさん
お疲れ様でした。
空もワンコにだいぶ慣れたのかナ?
距離は近くなりましたよネ。

モネたん、結構寄って来てくれましたヨ。
空chichi
2007/12/17 22:21
恐がり屋さんって伺っている空ちゃんに
ペロペロしてもらえて大感激でした!!!
ふふふ、私もショーそっちのけでお買い物に勤しんでいました
空ちゃんのTシャツ、KENも色違いを購入したんですよ

我家も23日にパシフィコ行きます お会いできるかな?
KEN's mummy
2007/12/17 22:30
KEN's mummyさん
お疲れ様でした。
空も人にはだいぶ馴れて来ましたが、
今回、ほかのワンコ達との距離が近くなったみたいに
感じました。皆さんのおかげです。

23日はあのTシャツで行く予定です。
空chichi
2007/12/17 22:39
昨日はお疲れ様でした^^
あはは、ちゅらが『chichi一押し』だなんて嬉しい限りです!
気に入ってくださってどうもありがとうございます♪
今度はドッグランでご一緒できるといいですね。
Dana-Mom
2007/12/17 23:31
お疲れさまでした。
以前ラスティ君のブログでちゅら君を見て
一目惚れです。
以前ハスキーを飼っていたせいか?ちゅら君
カッコ可愛い!です。
もちろんディナちゃんも可愛いですよ。
空chichi
2007/12/19 00:05
ショーに出場してるコッカーちゃんを見ると
思わずBEANを見て『同じ犬種?』って
思っちゃいます( ̄m ̄*)
空ちゃん、ちょんまげデビューも間近ですね♪
JELLY
2007/12/19 18:54
JELLYさん
BEAN君は十分同じ犬種ですよ。
細いし・・・
空は、胴回りから他のコ達と違う気がします。
もうちょんまげもだいぶ出来るようになりました。
それと、コタツのコードだけホームセンターに売っていたと思いますヨ。
空chichi
2007/12/19 23:56
ご無沙汰してました
空chichiさんのブログから新潟の記事が消えるのは寂しいです
でも空クンは嬉しいでしょうね
私も来年に向けチームドラゴン集めしてます
武蔵
2007/12/23 15:58
武蔵さん
出張は1〜2ヶ月に1回ペースだったので、うまい物も食えるし楽しみでした。
12月より内勤で今までとは全く違って戸惑ってます。
武蔵君に会えなかったのと、味みつのラーチャンが食べられないのが心残りです。
空chichi
2007/12/23 21:13
激お久しぶりですみませ〜ん
昨日はまたお会いできて嬉しかったです♪
楽しいクリスマスを〜♪
ドナ
2007/12/24 07:34
ドナさん
お疲れ様でした。
結局、他の人とは全然会えませんでした。
今度は昭和あたりで是非・・・
空chichi
2007/12/24 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターナショナル ドッグ ショー Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる