Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS PRIME LAND Dog Run moroyama

<<   作成日時 : 2007/12/02 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

天気も良いのでドッグランへ。
以前、ネットで調べていたドッグランもろやまに行ってきました。
画像

土曜日の午後だというのに誰も居ません。
画像

大・中型犬エリア300坪を空が一人占め。
画像

画像

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、いつものようにあまり走ること無く
画像

画像

画像

ベンチに座ってマッタリしていると
画像

ゴールデン君がやって来ました。
せっかく寄って来てくれたのに、ガウガウ。
画像

一番近い距離がこれでした。
入場料が1時間1000円でしたので1時間で終了。
画像

何と、帰りにフリータイム券(2000円相当)を頂き{払ったのは1000円です}
帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜。
こんな広いとこ貸切だったんですね!
ゴールデン君ともうちょっといられたら遊べたのかな?
こんな時「空中写真」とか挑戦するのいいかもですね。
フリータイムの券使ってどうですか〜?


けこどん
2007/12/02 18:09
いいドッグランですね!
芝生が綺麗だし、飼い主さんようの椅子もいっぱいあって
ドッグラン内にパラソルがあるテーブルなんていいなあ☆
もう少しWANがいた方が楽しそうだけれど
空ちゃんにとっては貸しきり状態がベストなんですよね♪
KEN's mummy
2007/12/02 19:50
けこどんさん
誰も居なくてビックリ。
この他に200坪の共有スペース、100坪の貸切スペース、80坪の小型犬スペースがありました。
GR君、寄って来たのに空がガウガウしちゃったので、もう来ませんでした。
飛行写真も試みましたが、空のスピードが乗らず断念。

KEN's mummyさん
まだ新しいので、綺麗でした。
かなり田舎の方なのでWANも少なく、ゆったりしてました。
少しでも、他のワンコに慣らしたくてランに行っているのに、これじゃだめですネ。
でも、他のコが居ると、椅子とかテーブルの下が指定席になってしまいます。
空chichi
2007/12/02 20:29
いいですね〜!! ここ今度行ってみよう。
300坪、誰もいないと寂しいですね。
ものすごい独り言だらけな時間(笑)
ラスティまま
2007/12/03 02:27
広くてキレイなランですね〜
それも貸し切り〜いいですね!!
うちのジニだったら大喜びだな^^
でもフラは遊べるわんちゃんがいないと、ちょっと退屈かも。
そして付添人のわたしも寂しいかもですね^^;
tomo
2007/12/03 03:08
よい感じのドッグランですね♪
あちゃ〜空ちゃん…
GRにガウガウしちゃいましたかぁ…。
でもゆっくりだけどわんこ慣れしてきてるから
いつかはGRにも大接近できるといいですね!
うん!ここへ我が家も行ってみたい^^
ビビリのランにはぴったりかも…。
こんなに広いと喜んで走り回りそう♪
地理がよくわかんないですけど…
みんなでこんな広い所に集まれたらいいね(≧▽≦)/
chiyomaru
2007/12/03 10:20
ラスティままさん
新しくて広くてお勧め?
焼き芋、フランクフルトなんかも焼いて売っていて、
GR君はママに貰ってました。
坂戸・鶴ヶ島ICから2〜30分の所です。
ただ、幹線道路から結構入った所です。

tomoさん
そちらからだと、小川・嵐山ICから30分位ですかネ。
ボール遊びもOKでした。

chiyomaruさん
GR君はおとなしいですネ。
もう遠慮して近づいてこない感じでした。
場所は、鶴ヶ島ICから2〜30分位で、あの埼玉医大病院のある町です。
周りは、山と畑ですが、ランは整備されて良いですよ。
因みに、2頭め500円、人2人目300円です。
空chichi
2007/12/03 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRIME LAND Dog Run moroyama Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる