Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS コッカー部会展&WooPeeCafe

<<   作成日時 : 2007/11/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

神奈川県産業会館で開かれたA・コッカー部会展に行って来ました。
画像


会場に着いて
画像

空の大好きな こうめちゃん

画像

マリンちゃん、いっぱい抱っこさせてもらったフィンちゃん、サンゴちゃんの写真が無かった ゴメンネ

画像

キャンディ君

画像

いっぱい抱っこさせてくれたモネちゃん

画像

ちょんまげが似合っているBEAN君

画像

おなじみ、ハリー君、アビーちゃん

画像

イケメン ラスティ君


親戚さんシリーズです
画像

さくらちゃん

画像

クウちゃん、ナッツちゃん

はじめましての
KEN君の写真が写ってなくて、ごめんなさい

画像

かわいい、小姫ちゃん

画像

やっと会えたちゅら君、ディナちゃんの写真が判らず・・・

と、お友達にもたくさん会えて
画像

画像

画像

画像

こんなに近くでも写真が撮れるようになりました(空は犬が苦手)。

画像

さすがに、たくさんのワンコ達に囲まれて、疲れたのか、帰りはぐっすりでした。

クランベリーモールに寄ろうと思いましたが、駐車場への渋滞にめげて
パス。

帰り道の浦和で WooPeeCafeに寄りました。
画像

テーブルは5卓ですが、なかなか良い所でした。

我々が行く前に、コッカー10頭位が居たそうです。
残念。

画像

空は、ダイエット中なのに、ケーキなどを食べ、満足して帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさまでした★
空くんにまたペロペロしてもらっちゃって、
うれしかったです〜♪
空くん、どんどんワンたちに慣れてきてますよね!
頑張り屋さんだなぁ^^
ラスティまま
2007/11/26 01:48
こうめママです!昨日はお疲れ様でした!空くん、こうめに慣れて、いい子ちゃんでしたね。
ワンは慣れるのですね・・・
だんだん、慣れていくものですね。
これからも、宜しくね♪
with dog♪ママ
2007/11/26 07:57
パティードールさんとメルローズさんの
パーティーコッカーズを見に行きたかった(T_T)

コッカーのスタンダードを保つ方への尊敬の眼差しビームを飛ばしたかったのにぃぃぃ(T_T)
ショックざます。悲しいざます。

こうなりゃ自宅ハンドリングでショー気分味わうしかない(T_T)

来月の単犬種の方がコッカーも盛り上がると思うので、そっちに
全てをかけるつもりで望もうと思います〜★★
1番上の写真のトライの子、すごく綺麗ですね〜タイプ★★★
どこの子だろう・・・!!!
やっぱり骨格からして違うなぁぁ★★
当たり前だけどトリム技術の差だけじゃない!
コッカーはこうじゃなくっちゃ!あぁぁ興奮しちゃう★
素敵なお写真見せてくださって有難うございます!
これからもスタンダードを守って欲しいです!

お友達にも会えてよかったですね♪
私はショーに夢中で友達に気づかないタイプなのでシカトすんなって怒られます(T_T)テヘ♪♪
Ree★maipo
2007/11/26 08:11
昨日はお会い出来て良かったです♪
空ちゃんもワンちゃんが苦手とは思えないくらい おりこうさんにしてましたね!
グランベリーモールは混んでいたんですね〜。
我が家は横浜のアウトレットモールに行きましたが やっぱり混んでましたよ。
これから どうぞよろしくお願いしまーす♪
小姫ママ
2007/11/26 09:02
ショーに出てるコッカーさんて
なんて美しいんでしょ〜〜
姿勢もいいし、頭も小さいんですね!(当たり前か^^;)
だけど、うちのこだって愛嬌があるぞー、と親バカ全開です^^v
空くん、お友だちとすごい急接近ではないですかぁ〜お利口さん♪
カートをクンクンされたり覗かれても大丈夫なんですね。
わんちゃんに慣れてきたんですね〜えらいなぁ。
chichiさんがいろんな所に連れ出して遊んできた嬉しい成果ですね!
ジニも、顔なじみのわんちゃんが分かるようで
リラックス度が違います。
ジニの様子をよく見ながら、わたしも頑張るぞー!!
tomo
2007/11/26 11:47
スゴイですねぇ〜!
Aコッカーのショーなんですか?
空ちゃんもたくさんのお友達と会えて楽しそうですね。
とってもおりこうさんの空ちゃんはご褒美にケーキもらって良かったね。
ロンママ
2007/11/26 13:39
昨日はお疲れ様でした。
空くんにお会いでき、よくよく見るとカラーもちょっとした顔の表情も似ていますね。親戚さんが増えてとっても嬉しいです。
グランベリーは2時過ぎると道路がめちゃくちゃ混みます。
Miは地元なので、裏道ですんなり入っちゃいますが、どうにかならないのかな〜とはいつも思っていますよ。
空くん、帰りに美味しい物食べられてよかったね。
では、またお会いしましょう。
Mi
2007/11/26 14:50
昨日はお疲れさまでした。
Cooちゃんすっごい人に慣れてお顔も穏やかになったね。
chichiがいろ〜んなとこに連れて行ってあげてるからだね♪
ショーのコッカーちゃんにみとれてしまいました・・・みんなコートがきれいだったね。
モネはショーブリーダーさんから来たから昨日はご挨拶しました。
モネも出したくなっちゃった!!
キャンディーまま
2007/11/26 18:57
ラスティままさん
お疲れ様でした。
写真はいっぱい撮れましたか。
空も早くラスティ君と遊べる様になればいいのだけれど・・・
相変わらずいい夫婦ですネ。

with dog♪ママ
お疲れ様でした。
空はこうめちゃんのおかげで他のコにも少しづつ距離がちじんでいるような気がします。
また、是非遊んでやってください。

Ree★maipoさん
ドッグショーは初めてだったのですが、もっと観客に見せるタイプの物だと思ってました。
審査員にだけ、見せる感じで、途中から知り合いのワンコ達と遊んでました。
もっと観客に見せてくれればいいのにと思いました。
空chichi
2007/11/26 23:37
小姫ママさん
ありがとうございました。
空は、超ビビリで、寄ってこられると怖いみたいです。
慣れも若干有るとは思いますが、カート上だったので少し安心していたんだと思います。

tomoさん
やっぱり家のコが一番ですヨ。
何がって?いっぱい有りすぎて全部いえません。
空も少しは慣れたのか、早く皆と遊べるといいなと思います。

ロンママさん
ここのカフェも良かったですヨ。
コッカーオーナーとしてはミントさんが一番ですけど、近いし・・・
ランは無いけど、別所沼公園がすぐ近くで、お散歩&カフェだったらいいかも。
空chichi
2007/11/26 23:53
MIさん
お疲れ様でした。
改めて、親戚さんで並んでみると似てますネ。
急に親戚さんが4人になって嬉しい限りです。
せっかく町田まで行って、グランベリーに入れなかったのは残念でした。

キャンディままさん
いつも、一番最初に見つけていただいてありがとうございます。
キャンディ君と一緒に写真が撮れるとは思いませんでした。
今度はモネちゃんと・・・
キャンディ君、即ショーに出られそうじゃないですか。
空chichi
2007/11/27 00:17
MIさん
お疲れ様でした。
改めて、親戚さんで並んでみると似てますネ。
急に親戚さんが4人になって嬉しい限りです。
せっかく町田まで行って、グランベリーに入れなかったのは残念でした。

キャンディままさん
いつも、一番最初に見つけていただいてありがとうございます。
キャンディ君と一緒に写真が撮れるとは思いませんでした。
今度はモネちゃんと・・・
キャンディ君、即ショーに出られそうじゃないですか。
空chichi
2007/11/27 00:21
空chichiさん今回もご活躍ご苦労様です
写真楽しみにしてました
さすが飼い主さん
空くんの写真良く撮れてますね
全部大きくして見ました
武蔵
2007/11/27 09:21
日曜日、初めてお目にかかれて嬉しかったです
以前からブログを拝見していて
空ちゃん&空chichiさんに早くお会いしたいと
思っていたんですよ
空ちゃんは怖がり屋さんと伺っていましたが
カートの中からとってもフレンドリーにしてくれましたね
次回はランででもKENとご挨拶してくれるかな?
これからどうぞよろしくお願いします
KEN's mummy
2007/11/27 14:50
ステキ〜なコッカーさんたちが沢山ですねぇ。今部展開行った人たちの日記を覗きながら指をくわえてみてるんです・・前日の昭和であんまり寝ずに遊んだ為この日はぐったりでした〜
・・あたし産業会館ってけっこう近所なんですけどね(えへ)
空くんchichiさんに色々連れて行ってもらってチョコ〜〜〜とづつワンコになれつつあるのかもですね(でもまだビビリだけど(^▽^;))
ワンコケーキもおいしそう☆
まなみ
2007/11/27 15:41
ありゃー部展開ってなんのこっちゃですねー
部会展だっつーの(* >ω<)=3 プー
まなみ
2007/11/27 18:39
いいなぁ〜
行きたかったなぁ〜
コッカーのショーが見たかったぁ(涙)
しかも!ま〜た空ちゃんに会いそこねたぁ(グスッ)
空ちゃん日々進歩!?すごいです(≧▽≦)
カートに乗って、眩しい顔の空ちゃん…
プププッ(^^)可愛いぃ〜
chiyomaru
2007/11/27 21:08
武蔵さん
アドバイス頂き50mmF1.8を買いました。
明るくて撮りやすいけど、デジカメだと35mm位がベストですかネ。
ただ50mm以外は高いので断念です。

KEN's mummyさん
こちらこそ、皆さんのブログで拝見していたKEN君にお会いできて良かったです。
まだまだ空はビビリで時間がかかると思いますが宜しくお願いします。

まなみさん
いつもパワフルな神奈川軍団が少なかったのは残念です。
前日、使い果たしてしまったんですネ。
もうすぐNo.1の座はスーさんに開け渡すかも
空chichi
2007/11/27 23:27
chiyomaruさん
オフ会以外なかなかお会いできないですネ。
空もチョッピリづつ慣れてきて・・・
リンちゃんとならお散歩できるかも。

カートに乗っていると少し安心みたいです。
空chichi
2007/11/27 23:33
日曜日はお疲れ様でした。
我が家は途中で失礼しちゃいましたが
久しぶりに空くん&chichiさんに会えて
嬉しかったです♪
空くんの頭、こっそりモシャモシャって
撫で回しちゃったあたし(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてまぁ〜す!
JELLY
2007/11/28 09:04
JELLYさん
お疲れ様でした。
今度はパパさんにいじってもらいたいナ。
BEAN君風ちょんまげ目指して空も伸ばしてます。
今はモシャモシャ状態ですけど・・・
空chichi
2007/11/28 22:32
空chichiさんの事を以前Miちゃんから伺っていたので、
部会展で初めてお目に掛かれて嬉しかったです。
ちゅらを気に入って下さってありがとうございます♪
ブログのイメージと同じでしたか?(笑)

また近々お会いできるといいですね^^
今度は空ちゃん触らせて頂こうっと♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Dana-Mom
2007/11/28 23:28
Dana-Momさん
はじめてラスティ君のところで見て一目ぼれでした。
(モネちゃんデビューの仮想ラスティファミリー)
写真通り可愛かったです。

今度、お会いできたらちゅら君をいっぱい触らせてください。
こちらこそ宜しくお願いします。
空chichi
2007/11/28 23:47
行って来たんですね〜
前日の昭和と午前中の仕事で午後は死んでました・・・
あ〜行けばよかったな!
もうすぐイベントがありますよね!
横浜でしたっけ?その時は行くのかな?
お会い出来たら嬉しいな〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
mayumi☆
2007/11/29 23:29
その後、なかなかお会いできないですネ。
22日からのパシフィコ横浜は行くつもりです。
16日のビッグサイトは未定。

今年もあと少しですネ。
空chichi
2007/11/30 01:23
そうですね〜中々会えないですね!
横浜の行きます〜多分日曜日になると思います
16日も多分行くかも〜
会えると良いですね♪
ブログのお引越ししますのでお知らせに来ました。
また、遊びに来てくださいね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
mayumi☆
2007/12/01 08:18
mayumi☆さん
ブログのリンク、引越し完了しました。
mayumi☆所のフルメンバーにお会いしたいですネ。
空chichi
2007/12/01 10:14
部会展のコッカーちゃん達、素敵でしたね〜
ショードッグを見ると、うちのわんズが一層貧相に見えてかわいそうになっちゃいます(笑)

ドッグカフェ開拓!がんばってますね〜
WooPeeCafeはお立ち寄りコッカーもいて、なかなか雰囲気良さそうですね。
昭和の周辺辺りにはドッグカフェってないんでしょうかね〜
あるといいのにな〜
うこまま
2007/12/02 00:00
うこままさん
ショードッグとの違いは仕方ないにしても、
空の場合、他の子達と比べて明らかに腰のラインが違います。
ウエストのくびれが無い。
カフェはネットで探しているんですけど、いってみると止めてしまってる所も結構多いですネ。
空chichi
2007/12/02 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッカー部会展&WooPeeCafe Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる