Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園→CafeMint→紅葉見☆ナイト

<<   作成日時 : 2007/11/19 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

18日はロンママさんのお誘いで、リー君快気祝いランに行きました。
森林公園ドッグランにはまだ誰も着いてなく
画像

ランを一人で散策したり

画像

画像

ちょっとアジって見たり

画像

ニューファンドランドのさくらちゃんがラジオフライヤーを引くのを見てみたり
していたら、リー君、ロン君登場です。

画像

すっかり元気なリー君、今日一番動いてました。

画像

ロン君は高い所が好きみたい。

画像

やっと撮れた3ショット、皆好きな方を見ています。

画像

久遠(クオン)君、来夢(ラブ)ちゃんファミリーは、4ヶ月の息子と嫁に行った娘の4頭で来ていました。

天気もよく、ニューファンドランド、バーニーズ、ボルゾイ、レトリィバー等の大型犬ほかいっぱいワンコが来てました。

しばらくマッタリして、Cafe Mintさんへ
なんとニューファンドランドが3頭、帰ったあとに今度は7頭、でも皆大人しい子達です。

そしてメインの目的苺ちゃん

画像

やっと会えました。
可愛い〜ぃ。全然物怖じせずに、ニューファンドランドにも寄ってく活発さ。
残念ながら、空はちょっとダメでした。
しっかり、抱っこもさせてもらい、ちっちゃくてフワフワで女の子はいいなー。

画像

もちろん銀ちゃんも頑張ってます。

そして、暗くなってきたので、我が家は再度森林公園へ。
12月2日までやっている 紅葉見☆ナイト。
昼間の入場券&駐車券で再入場できました。

画像

画像

毎日、16時30分から20時30分まで、中央口から、イルミネーション、ライトアップでお出迎え。

画像

昼間走っている園内バス

画像

鹿さんたちがお出迎え。

画像

画像

メインの紅葉のライトアップです。

昼間会ったワンコ達も結構居ました。

お近くの方、是非行ってみて下さい。
写真ではうまく表現出来てません。
実物は、もっとずっと綺麗です。

来週は、神奈川であるコッカー部会展へ行く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
苺しゃん・・・♪♪♪かわいい〜★★
美女に育つのが楽しみですね♪♪
パーティーカラーも看板犬に仲間入りすればいいなぁぁ♪

空君、お出かけ三昧、幸せですね(>▼<)

うちも部会展行きますよ〜♪
目的を果たすため・・・頑張ります♪♪♪
Ree・こうめたん・マリンの美女軍団出没しますっ★
空君、またこめちゃんに恋しちゃうの〜っ??キャッ★

Ree★maipo
2007/11/20 00:12
Ree★maipoさん
苺ちゃんにやっと会えました。
パピィーのうちに会えて可愛さ3倍。

部会展3美女出没ですか。
空よりchichiが楽しみです。
空はこうめちゃんに癒されちゃうのかナ?

看板犬のブラタンの銀太君もなかなかのイケメンですヨ。
空chichi
2007/11/20 00:37
一日ちがいでしたがchichiさんも行ってきましたねぇ〜うちは寒さのあまり&だらだらとミントさんに長居してしまってライトアップは見なかったんですが、紅葉だけでもキレイでしたねぇ(*'ー'*)
ちょこっと夜は早めのクリスマスみたいですね☆クリスマス時期の昭和公園みたいですてき〜。
苺ちゃんあたしも抱っこしましたよ〜そんで何と銀ちゃんにも挑戦しました!ちょこっと銀ちゃんは「やめろよ〜おろしてよ〜」ってじたばたしてましたが・・あはは。
空クンのアジからのみあげた写真カッコイイ!空も青くってきれいなしゃしんだわ〜
まなみ
2007/11/20 04:00
ライトアップ綺麗ですね〜!!
ここで見れて良かった♪実は夜、予定があったもんで。。。

苺ちゃん、ほんと可愛かったですよね〜
もぉ〜chichiさんのデレデレ具合が.+゚(*´艸`*)゚+.
これはっ女の子ちゃん増えるのも時間の問題か???とも
思ってしまう程でした♪

空ちゃん、ほんと慣れてきたよね〜
おいで♪って言うと、ちゃんと下から出てくるのが
また可愛くってo(*≧∀≦)o
私にも、甘えてくれましたよ♪嬉しいなぁ。
さおり
2007/11/20 06:29
空ちゃん1日遊んできたんですね〜。
3ワンで撮ったそれぞれ向いた一枚にププっと笑いがでちゃいました。
でもひろ〜いとこで色んな犬種のわんちゃんにも会えて楽しんできたんですね。

ライトアップとか知りませんでした〜。
ステキだなぁ。

けこどん
2007/11/20 07:10
空くん楽しそうですね〜
青空を見上げたり、アジってみたり、リーくんやロンくんと遊んだり♪
イマイチ揃っていない3ショットもいいですね^^

苺ちゃん可愛い〜〜はじめましての頃より
ずい分大きくなってるわ♪
わたしもパピーちゃんのちっこいうちに是非会いたいな!
紅葉のライトアップ綺麗ですね。わが家も行ってみよう〜♪
やっぱり寒かったですか?
tomo
2007/11/20 08:15
空ちゃん、またまたお出かけいいですねぇ♪
リー君とロンちゃんとたくさん遊べて良かったですね〜!!
色んなところに連れていくとふうもガウガウ言わないでみんなと仲良くなれるようになるかしら???
chichiさん、苺ちゃんにメロメロだったみたいですね〜♪
ライトアップとってもキレイ☆
この時期は本当にキレイですよね☆
いちご
2007/11/20 09:27
いいな!いろんなところに連れてもらえて空ちゃん、幸せだね!
ライトアップで綺麗でしょうね〜!
部会展、行きますよ〜〜!空ちゃんにもお逢いできますね。
Reeたん、マリンちゃん、こうめ、そろいますよ〜〜!

楽しみです!
こうめママ
2007/11/20 11:57
空ちゃん楽しい1日を過ごしてきましたね^^
パパがお出掛けが好きみたいだからどこでもいけちゃうね♪
森林公園っていいところですね〜
ちなみにどこにあるのでしょう??
夜も素敵〜
いつか行ってみたいな〜^^
ゆこちゃん
2007/11/20 15:11
空ちゃんchichiとお出かけいいな〜
撮影会と違う日なら行ったのにな・・・残念;;
苺ちゃんかわいいパピーですね。
私も会いたいわ☆ 
夜の紅葉も奇麗だね〜クリスマスとは違ってしっとりって感じね♪
キャンディーまま
2007/11/20 18:42
空君、アジってる〜!!
いつもベンチの下なのに、上に乗ってるのね!!
かっちょえぇ〜!!
mintさん、行ってきたんですね〜
私はすっかりご無沙汰しちゃってます。
苺ちゃん、かわいいですね〜
私も会いたいな〜
紅葉見ナイト!面白いですね〜
クリスマスまで森林公園は楽しめそうな装いですね!
ますます行きたくなっちゃったな〜
うこまま
2007/11/20 20:20
まなみさん
昼からで、ラン、ミントさん、紅葉見☆ナイト丁度良かったですヨ。
苺ちゃん可愛かったナ。フワフワで柔らかくて・・・
銀ちゃんはちょっとお疲れ?仰向けポーズ無かったですヨ。

さおりさん
ライトアップ良かったですヨ。
ワンコも子供も女の子は可愛いですネ。
しかも赤ちゃん、言う事なし。
くらら姫も可愛いし。

けこどんさん
2,3日前にチラシが入っていて、待ち合わせ12時で、ラン、カフェ、
4時半からのライトアップ、丁度いいかなって感じでした。
いろんな犬種居たけど、やっぱりコッカーですネ。

空chichi
2007/11/20 22:09
tomoさん
空のアジは無理やり乗せただけで、足プルプルさせながら下りてきました。
12月2日までで終わりみたいですが、寒さも気にならない感じで見られました。

いちごさん
空も回数を重ねて大分慣れてきたみたい。
まだまだですが、少しでもお友達が出来ればナと思います。
ドナちゃんも抱っこさせてくださいネ。

こうめママさん
部会展でお会いできるんですね。
空がまたこうめちゃんとデートしたいそうです。
お願いします。


空chichi
2007/11/20 22:21
ゆこちゃんさん
森林公園は、東松山と熊谷の間にあります。
端から端まで10km位あります。
ランは熊谷よりの北口、ミントさんは南口、ライトアップは中央口です。
東松山ICから近いですヨ。

キャンディままさん
苺ちゃん、モネちゃんみたいでした。
可愛くって、やんちゃで・・・
お兄ちゃんについて歩いてます。

うこままさん
空を無理に上に乗せてみました。
紅葉見☆ナイトは12月2日で終わりです。
土曜日だったらゆっくり出来るんじゃないですか?


空chichi
2007/11/20 22:32
空chichiさんは行動範囲が広くて
空君は幸せ者だね
今回もイイ所でお友達と楽しく遊べて
羨ましいです
今日の新潟の空は青空だけど
寒くて何所にも行きません
武蔵
2007/11/23 11:26
武蔵さん
休みはいろいろ行きますが、平日はお散歩15分です。
武蔵君の方が、いっぱいお外に言っているのでは?

ライトアップの夜景、難しいですね。
ストロボだと手前が明るくてライトがよく映らない。
ストロボ無だと手ぶれ・・・
実物は綺麗でした。
空chichi
2007/11/23 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園→CafeMint→紅葉見☆ナイト Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる