Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS BLUE DOG CAFE

<<   作成日時 : 2007/11/18 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日シャンプー&パパトリム(といっても顔と足裏のみ)して、
今日兄〜ににちょんまげを3つ付けて貰い
画像

まだあまり伸びていないのでわかりづらい?

Ree★maipoさんからの情報のBLUE DOG CAFEへ・・・

駐車場が満車で近くのコインパーキングへ。

画像
画像

画像

入り口はなかなか雰囲気が・・・

画像

画像

隣にミニピン君が居たのに相変わらずからまず

chichiは食事をして帰りました。

ハワイアンという事でしたが、メニューはロコモコのほかは、カレー、パスタ、ドリア等。
ドッグメニューもありませんでした。
中庭は、植木屋さんが入っていて使用できず。
こんな感じでした。

明日(18日)は久々の森林公園+CafeMintコースです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
BLUE DOG CAFEさん、そんな感じでしたか。
結構期待してたんですけど…。

やっぱりそちら方面は、アイトールさんの方がいいですね!!
ラスティまま
2007/11/18 01:21
ラスティままさん
オーナーが変わった?ような・・・
浦和の市役所近くにWooPeeCafeというのが有ります。
今度、探索してみます。
空chichi
2007/11/18 01:52
いいなぁぁぁっ!!!
中庭の雰囲気が良いって噂を聞いたんですけど残念っ(T_T)
私も元武蔵浦和っ子(西浦和寄りですが)、祖母の家はこのカフェから
徒歩5分くらいのところなので、今度Ree連れて行ってみます♪♪
WooPeeはうちからは近いけどちょっと狭いんじゃないですっけ?

いいなぁぁ空ちゃんは、chichiさんが色々連れて行ってくれて。
うちは父も旦那も極度の出不精で・・・(T_T)
空ちゃん、チョンマゲかわゆいよん♪
Ree★maipo
2007/11/18 08:20
空くん♪ちょんまげ似合ってるよ〜
オシャレにキメて、お出かけいいなぁ。
わたしはジニのガウッが心配で、なかなか新しいお店の開拓ができません〜

おお!!そして今日は森林公園&カフェミントかぁ♪
今頃楽しんでるかなぁ〜
tomo
2007/11/18 09:57
chichiさん、優しい〜!
空ちゃんのカットしてあげたんですね^^
うちの旦那さんは全然してくれませんよ^^;
まだふうがうちにきたばかりの頃シャンプーしてその後洗い流すのに時間かかって面倒だったのか、ふうに「いくぞ!」って声かけて湯船にジャッポンって入れたりして、あたしはハラハラしっぱなしなんです…。
なので何でもあたしがするようにしてます!
こんな感じなのでふうはたくましくなりましたけど^^;
空ちゃんのチョンマゲ3つわかりますよ〜!
とっても可愛いです☆
いちご
2007/11/18 10:02
私の家から、近いのですがまだそこのカフェは行った事ないんですよ
!今度ご一緒してくださいね!

アイトールのほうがいいでしょ?
ママはアイトール好きですよ!
又遊びましょ!
空ちゃん、かわいい〜〜♪
こうめママ
2007/11/18 10:53
でへぇ〜(≧▽≦)☆
空君のちょんまげ可愛いですぅ〜
このくらいの長さのちょんまげもなかなか良い感じになるんですねぇ♪
最後の写真の前足がぁ〜たまんないっすね♪♪

空君、カフェでお利口にできるんだもんね〜
偉いですねぇ^^v
chiyomaru
2007/11/18 21:42
Ree★maipoさん
Aitor Cafeの方がゆっくりできるみたいです。
イスの高さも関係あるかな?
私も好きな事意外は出不精になります。

tomoさん
空もガウガウありますが、疲れさせてからだと
少し違うみたいですヨ。
ランで遊んだあとのカフェは比較的マッタリできるかも。

いちごさん
空は私が欲しくて飼ったので・・・
前回も丸坊主だったので、少しでも伸ばしたくて、
顔だけ切って見ました。
湯船にジャボンしてみたいけど、まだしてません。
空chichi
2007/11/18 23:05
こうめママさん
私もAitor Cafeの方がいいと思います。
でも一番のお気に入りはCafe Mintですネ。
看板犬がコッカーの銀太君と苺ちゃんだし・・・

chiyomaruさん
やっとちょんまげが出来ました。
空は足を触られるのが大嫌いで、伏せの時、時々足を隠します。
空chichi
2007/11/18 23:10
ここ、ドッグカフェ?!
ドッグメニューのないドッグカフェって、珍しいですね。
空君、いい子に待ってますね〜
うちの2ワンなら『欲しい!欲しい!』のおねだり攻撃で大変な騒ぎですよ。
うこまま
2007/11/19 23:05
うこままさん
ドッグも入っていいカフェ?(笑)
店内はフックも水も無かったような・・・

空はあまり食べ物に関しては執着心が無いかも。
欲しいときでも、おすわりしてジーッと見つめてるだけです。
空chichi
2007/11/20 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLUE DOG CAFE Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる