Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS Aitor Cafe

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ラス家のお誘いで、大宮公園お散歩の予定が雨のため
ドッグ カフェに変更。

近くのカフェが無くなってしまったので 蕨のAitor Cafeへ。

空は2度目のお店です。
雨の為か混んでいて少し待ちました。

画像

おなじみイケメンのラスティ君

画像

いつも可愛いReeちゃん

画像

はじめましてのこうめちゃん&くるみちゃん
こうめちゃんも超美人さん
くるみちゃんは横を向いてる所でした。失礼。

画像

そして我が家の空はカートの中からこんにちわ。

こうめちゃんは癒しのパワーを発しているのか、空が自分から寄っていき、一度も吠えませんでした。
さらにラスママさんにペロペロまでしてしまい、ビビル事無くマッタリとすごせた2時間でした。

画像
画像

美女軍団を前に緊張したのか

画像

帰って来てからの空はぐっすりお休みでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん♪Reeたん可愛く撮れてる〜(>▼<)
今日はReeも後半機嫌も良くなり楽しそうでした♪♪

空くん、お利口でしたね♪♪
Reeもこうめちゃんの癒しパワーには随分助けられてます♪
また、みんなで集まりましょう!!
次はお散歩デート希望ですっ!!
パワフルなお散歩軍団したーい♪♪

あたしのフザけたニット帽を誰も突っ込んでくれなかったので残念でした(笑)
Ree&まいぽ
2007/11/11 23:18
今日は仕事がなかったらいけたのにと残念で仕方ない飼い主です・・・
素敵な美男と美女に囲まれたら
モカより私の方が興奮してしまいそうです★
次はお散歩デートしましょうね〜(^^)
親戚ちゃん同士仲良くできるといいです〜
りえ
2007/11/11 23:26
今日は急なお誘いにもかかわらず、集まっていただき
ありがとうございました♪♪
おかげで楽しい一時を過ごせました^^

空くんのペロンはホントうれしかったです〜♪♪
空くん、最初はらすぱぱにしかなついてなかったのに
今じゃ私の方が勝ってるかも〜!!! 

次回は公園でかわいコちゃんたちとデートしましょうね♪
ラスティまま
2007/11/11 23:53
Ree&まいぽさん
Reeたん&こうめちゃんに囲まれて萌え〜ぇ。
前から、写真で見ていたこうめちゃんに合えると思わなかった。
ありがとうございました。

帽子は似合ってるナと思いましたが、フザけた帽子ですか?
美人はなんでも似合うから!

りえさん
なかなかお会いできないですネ。
日曜日はきついのかナ。
土曜日あたりステラならOKですかネ。

ラスティままさん
本当にありがとうございました。
わたしも、空がままにペロン出来たのは、非常に嬉しく思います。

またデートに誘ってくださいネ。
空chichi
2007/11/12 00:10
昨日はありがとうございました!
とてもたのしかったです!
空ちゃん、かわいかった〜〜♪
パパさんもお優しそうで・・・幸せね、くーちゃん!
又お逢いしたいですね!
宜しくお願いいたします。
こうめママも、大宮までOK!ですから、誘ってくださいな!
こうめママ
2007/11/12 10:55
わぁ〜楽しそうですねぇ〜!
雨の日はドッグカフェで・・まったり・・なんておしゃれですね!
美人&イケメン軍団でカッコイイですねぇ〜。
空君も楽しそうで良かったですね。

うちのロンも早くイケメン軍団にはいれればいいなぁ〜。
目がきれいに治ったら是非参加させてください!

でもカフェでロンがおとなしくしていられるかが問題だけど・・。

ロンママ
2007/11/12 15:55
こうめママさん
こちらこそありがとうございました。
まさか、あのこうめちゃんに会えるとは思いませんでした。
また是非子育て教えて下さい。

ロンママさん
雨の日はやっぱり混んでます。
空だけ同じコッカーと思えない体型でした。
でもchichiから見れば空が@番です。

空もカフェデビューはミントさんでした。
空chichi
2007/11/12 21:56
あらぁ〜ん♪美女軍団に囲まれて幸せなひと時を過ごした空クン&chichiさん〜いい事ありましたね〜♪(笑)
雨にゴロゴロもいいけど、ドックカフェの日曜日もま〜ったりできていいですね!
ドナ
2007/11/12 22:45
わぁ♪ホントに美人さん揃いですね〜^^
ジニフラと同じ犬種とは思えません^^;
可愛い女の子とのデートに、空くんテレテレにならなかった?!
そうそう!カートいいですね〜うちもずっと欲しいのですよ♪
中はどのくらいの広さだと快適なのかしら。
今度見せてください!
tomo
2007/11/13 00:30
ドナさん
偶然?ワン&メンとも美女3vs2の合コンになりました。
ビビリの空は大人しい女の子相手の方が安心みたいです。

tomoさん
空はこうめちゃんをおきに見たいで、自分から寄って行きました。
カートはオークションで安ーくゲット(ファスナーが壊れている為)
それを直しました。
カートは10kg以下用と15kgまで、20kgまで位が有り、空は当然15kgでなくては使えないのでこれをゲットしました。
中でぎりぎり向きが変えられる位です。
近くのステラタウンに貸しカートが有るのですが10kg以下、カートが無いと抱っこなので欲しかったのです。
未使用時は結構邪魔です。
空chichi
2007/11/13 01:07
ご無沙汰してました
久々のブログ巡りです
家事に追われ散歩も行かずクタクタの
武蔵とは大違いな空クンの生活
シャンプー&ブローの後の美女軍団
羨ましい
私は風景写真アキアキ
美女軍団イイデスネ
武蔵
2007/11/17 05:47
お久しぶりです。
そうなんです。
合コンです。
偶然、ワンも人も♀3対♂2。
しかも、ワンも人も美女オンリーでした。
空chichi
2007/11/17 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aitor Cafe Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる