Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回埼玉コッカーオフ会

<<   作成日時 : 2007/10/23 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

さおりさんの呼びかけで始まった埼玉コッカーオフ会も3回目。
第1回12コッカー+2ワン、第2回22コッカー+3ワン、そして今回は37コッカー+6ワンでした。
リー君が病気で参加できないなか、会長のさおりさん、最初から最後まで頑張って頂きました。

参加コッカー軍団を・・・
初参加
群馬から

画像

      ジニアス君

画像

      弟のフラッフィー君

茨城から
画像

      ミシェルちゃん

画像

      妹のオセロちゃん

神奈川から
画像

      ココアちゃん

画像
      フィオちゃん

東京から
画像

      礼治君

画像

      くうちゃん

画像

      妹のなっつちゃん

画像

      さくらちゃん

画像

      ミルキィーちゃん

画像

      ちろり君

地元埼玉は
画像

      ナナちゃん

画像

      娘のネネちゃん

画像

      マロン君

画像

      妹のショコラちゃん

画像

      ロンくんはネネちゃんの弟

画像

      カロン君

画像

      アナバスちゃん

2回目参加は
茨城から
画像
      ティアラちゃん

千葉から
画像

      KATTUNと共演したキャンディ君

画像

      妹のモネちゃんは初参加

画像

      マリン君

東京から
画像

      ふうちゃん

画像
      ラスティ君

画像

      ドル君

神奈川から
画像

      モデル犬のSWEETちゃん

画像

      BEAN君

画像

      マリンちゃん

画像

      妹のフィンちゃんも初参加

最後にフル参加は
東京から
画像

      ハリー君

画像

      妹のアビーちゃん

神奈川から
画像
      モデル犬のラッシュ君

画像

      同じくモデル犬で弟のぶう君

千葉から
画像

      リンダちゃん

最後に埼玉
画像

      ダンボくん

画像

      我が家の空です。

自己紹介の後、ヨーイドン、イス取りゲームなどあっという間の3時間でした。

画像

ウエイトオーバーの空ですがchichiめがけてモウダッシュでした。

画像

画像

画像

さすがに37コッカー、1枚の写真には入りきれませんでした。

私は終始ウロウロしていてあまり写真が撮れませんでした。
参加して頂いた皆さんありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ、名前間違ってる子がいますよ〜ん

フィオちゃんじゃなくて→ティアラちゃん(たぶん)
ラッシュくんじゃなくて→フィオちゃん?

かな(; ̄ー ̄A

空ちゃん、よーいドン♪早かったね〜
いつもベンチ下にいる空ちゃんが意外と(ごめん)
いけるんだ♪って思ったよ〜
頑張ったね!パパの下へ駆けつけたいんだよね!!

いつもお手伝いありがとうございます♪
もぅあの人数になると、ひとりではムリですね〜
ラスママやオリーブさんにも手伝って貰ったぁぁ。
皆で協力しあって、嬉しい限りでした。
皆勤賞も嬉しいですね!もぅ参加してくれるだけで
ありがたいですからo(*≧∀≦)o
さおり
2007/10/23 04:18
空くん、chichiさんを真っ直ぐ見て猛ダッシュしてましたね〜
この真剣な熱い視線☆ますます愛おしくなっちゃいますね。
わたし♪空くんをイイコイイコさせてもらったんですよ^^
つぎに会える時には、もっと仲良しになりたいな。
ジニはやっぱり愛想なしでした^^;
フラはチョロチョロと楽しんでましたよ〜
ただ、やっぱり充電が切れたのかオフ会開始の時には
いまいちパワー不足でした。
今度はもうちょっと時間配分を考えて参加したいと思います!
chichiさん、今回は本当にお世話になって
ありがとうございました。またぜひ参加させてくださいネ♪
tomo
2007/10/23 07:58
chichiは忙しく動き回ってたのに〜。
やるね!
みんなの写真がしっかりあるもんね。

オフ会ではコッカーちゃんにまみれて大喜びして、終わったらこうやってみんなのブログ見るのが楽しくて仕方ありません。
うんうん。元気が出るんですよ〜。
今回も色々ありがとうございまいた。
またよろしくお願いします!

けこどん
2007/10/23 10:54
お疲れ様でした!
近くなのに遅れるは、手伝わないはですいません。。。

短い時間でしたが非常に楽しかったです♪
航空とかでぷちオフもしましょうね!!

chichiさん、メチャクチャスリムに変身してましたね♪
かっこよかったですよ!!
atom
2007/10/23 12:32
今回も色々ありがとうございました。
空ちゃんだいぶ慣れてきたではないですか。
よーいドンの時は私が抑えても大丈夫でしたし、早かったな。
鼻差でマリン負けちゃいました。
でも、元気な空ちゃん見れたし、マリンも走ってくれたから満足です。

今度はchichiさんとゆっくりお話したいです。
くららちゃん抱っこしてる姿、似合ってましたよ。

そうそう、空ちゃんスヌードありとなし両方アップしました。
マリンかあさん
2007/10/23 12:47
今回は初めて参加させて頂きましたが皆さんのおかげで
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(0^^0)♪
本当にありがとうございました。
今回はミルキーがまだおチビで何となく目を離せずにいたので
沢山の方とお話したり色々な子とスキンシップすることが
出来ずに少し残念でしたが又の機会を楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いします!
ミルキーママ
2007/10/23 15:18
うわぁ!さすが空chichiさん!
働きながらも、しっかり写真撮ってますねぇ♪
あたし。。。ウロウロしてただけで写真全然
撮ってませんでした( ̄ロ ̄;)
空ちゃんの一生懸命走ってる姿かわいいですねぇ〜
また次回楽しみにしてますね(≧▽≦)
よろしくお願いします。
JELLY
2007/10/23 19:41
さくらの飼い主のMiです。
先日は大変楽しく過させていただきました。
いろいろ準備してくださりありがとうございました。
頂いたTシャツもぴったしで、京都コッカーオフ会で
着ようかな〜と思っています。
空くんは空chichiさんの後をずーと追っていましたね。
そこがとってもかわいく思いました。
また、機会があれば参加させてください。
これからもよろしくおねがします。
Mi
2007/10/23 20:31
chichiさんの撮ったお写真見に来ちゃいました〜
mixiじゃ見れないですもんね。
chichiさんのお写真、楽しみにしてたんですよ〜♪
一生懸命カメラ向けてましたもんね。
どのお写真も良く撮れてますね〜
ちょろっと後に小さく写ってる我が家のわんズを見つけるのが好きな私です(笑)
chichiさんには毎回活躍してもらったって、感謝感謝です。
また次回もよろしくお願いしますね〜
うこまま
2007/10/23 21:42
本当に楽しかった〜〜〜
chichiのあとをついて回る空ちゃんも最高!!

そして我が家の礼治くんも撮して頂き感謝、感謝で御座います(*^_^*)
さおりさんやchichiさんたちのお力で
ワタシは至福の時間を過ごすことが出来ました(^_^)/
もし何かお手伝い出来ることが有ったら・・・・

次回も是非とも参加させて頂きます。
べい太郎
2007/10/23 22:46
毎日の仕事もお忙しいことでしょうに、
名簿からTシャツから
ホントchichiさんには脱帽です。
シャイボーイなCooくんですが、
徐々に私にも心を開いてくれているような
気がします。
また次回もよろしくお願いいます。
お疲れさまでした♪
らすてぃぱぱ
2007/10/23 23:13
さおりさん
本当にお疲れ様でした。
もちろん、オフ会は全面的に協力させてもらいます。
ご指摘の写真、早速入れ替えました。
ありがとう!

tomoさん
もっとジニフラ君を触りたかったけど、時間が足りなかった。
tomoさん並に早めに(笑)行けばよかった・・・
また、是非来てください。

けこどんさん
証明写真で全員の写真を撮ろうと計画。
最初に名簿とあわせながら撮りました。
しかし、人間と違って大人しく撮らしてくれないのが予定外でした。
空chichi
2007/10/24 00:55
atomさん
そうそう、自己紹介スタートの時、ドル君が居ないと・・・
でも、来てくれてよかったです。
家族3人皆ファッショナブルで羨ましい。
ダイエットはもう少し頑張ってみます。

マリンかあさんさん
ありがとうございました。
空も人はだいぶ平気になってきましたが、ワンがまだもう少し・・・
早く皆と遊べればいいのに。

くららちゃん、笑ってくれて可愛かった。
孫みたいなもんですから。

ミルキーママさん
お疲れ様でした。
ミルキーちゃん、フワフワで可愛かったナ。
人数が多くて、なかなか話も出来ないけれど、コッカーまみれで
幸せ〜って感じです。

空chichi
2007/10/24 01:10
JELLYさん
写真は最初に撮っただけで、途中ほとんど撮れてません。
私もただウロウロしてただけの様な・・・
また、遊んでください。

Miさん
今度は、京都ですか?
行動的ですね。以前から、いろいろなブログで
さくらちゃんを見てましたヨ。
空はビビリで一人になると不安なんでしょネ。

うこままさん
名簿用にアップの写真が欲しかったんですけど、
甘かった。ワンズは大人しくしてくれない。
想定外でした。
こちらこそ、宜しくお願いします。
苺ちゃんツアーを計画してください。
空chichi
2007/10/24 01:26
ベイ太郎さん
礼治くん、須賀ジャンかっこよかったですネ。
さすがシティボーイ。
あれだけ居ると、見ているだけで幸せですネ。
また、参加してください。

らすてぃぱぱさん
空の面倒を見ていただきありがとうございました。
大宮に来る際は、携帯メールででもお誘いください。
大宮公園、小麦さん、ステラでもOKです。
また遊んでください。
空chichi
2007/10/24 01:33
凄いですねぇ〜
第3回埼玉コッカーオフ会
3回目で37コッカーはご立派
埼玉コッカーオフ会益々大きく
関東甲信越オフ会に発展させてください
37コッカーの撮影ご苦労様でした
楽しませて頂きました
武蔵
2007/10/24 09:30
21日はお疲れ様でした!
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
そして…いつも!いつも!お世話になりっ放しで
ほんとありがとうございます!!

写真…いっぱい!すごいですね!!
空君がchichiさんを探してる姿…
可愛かったなぁ〜(≧▽≦)♪
空君は、随分とわんこの中での環境にも
慣れてきてましたね♪すごい♪すごい♪

これからも楽しくオフ会が続く事を
心から楽しみにしてます!むふっ♪
chiyomau
2007/10/24 20:49
武蔵さん
本当、ずいぶん集まっていただきました。
今回、群馬からの参加もありました。
次回は是非、新潟代表でいかがですか。
これだけ多いと、ほとんど話しも出来ず、写真だけでも
時間いっぱいかな?
武蔵君と一度は会ってみたいです。

chiyomaruさん
お疲れ様でした。
写真は最初に全員分(コッカーのみ)撮ってしまいました。
名簿をチェックしながら。

フル参加は7コッカー+1ワンになってしまいましたネ。
この記録は伸ばしていきましょう。

リンちゃんは相変わらずベビーフェイスで可愛いネ。
これからも宜しく。
空chichi
2007/10/24 21:17
全員の1ショット写真を参加者リストを追いながら撮っていたchichiさんのお姿かっこよかったです(。>ω<)。
そして、その後ろを空くんが静かについて歩いている姿がらぶり〜(*/∇\*)

で、撮っていただきながらなんですが、、、さおりさんのご指摘の通り、最初はティアラちゃんだったんですが、差し替え後もフィオではありましぇ〜ん【σ´エ`】σ

ペコまん
2007/10/24 22:38
ペコまんさん
再三失礼しました。
2度目はロンくんだった見たいです。
今度は大丈夫ですか?
違ってたらメッセージ下さい。
空chichi
2007/10/24 23:08
空chichiさん〜、お疲れ様でした☆
全員の写真、凄いですね。
ティアラとフィンちゃん、間違えてましたか?
こんだけいっぱいいたら、わからなくなりますよね。
わかりやすく整理してUPして頂いて、ありがとうございます。
初参加のコッカーちゃんも、いっぱいだったんですね。
次回は、もっとたくさんになりそうですね。楽しみです。
毎回、お世話になりっぱなしで、申し訳ありません。
また、是非、参加させて下さいね〜(*^▽^*)
みーにゃん
2007/10/24 23:59
みーにゃんさん
名簿にチェック入れてたので、編集の時間違えた見たいです。
初参加のコッカーどんどん増えて、目指せ100コッカーですネ。
その時は茨城コッカー最低10コッカーはお願いします。
空chichi
2007/10/25 00:34
空chichiさんこんばんは〜先日はありがとうございました♪そしてお疲れ様でした♪
いろんなことに動かれていたchichiさんをみてありがたいなぁ〜って思ってました。
Tシャツも名簿もほんとにありがとうございます♪
またまたぜひ参加させていただきます次回を楽しみにしています〜♪
あっ!それからそれから、先日親戚さん探しを久しぶりに覗いて見たらナッツの親戚さんに空chichiさんってあったんですが。。
ドナ
2007/10/25 20:28
ドナさん
初めての親戚さんです。うれP-!!!
改めて、親戚さんとしてお会いしたいですネ。
ドナさんは東京のどちらですか?
私は大宮です。
空chichi
2007/10/25 22:50
やっぱりchichiさんだったんですね♪
我が家は東京の。。ここで地元ばらしですかぁ?(爆)
武蔵村山です〜東京の田舎です(笑)
そうですね!オフ会ではナッツと空くん絡むことなかったので(笑)またお会いしたいですね!
ドナ
2007/10/25 23:25
プププ^m^
マリンのお顔が違う犬種みたいに写ってる〜
ほんと楽しいオフ会でした^^
chichiさんやっぱりみんなの写真しっかり撮ってましたね♪
さすがです!!
また、次回開催も楽しみにしていますのでよろしくお願いします^^
↑ゆこちゃんもchichiさんに聞こうと思ってて忘れてましたが、やっぱり空君マリンの親戚なのね〜≧∇≦
ナッツちゃんとも親戚だし^^
これからもよろしくで〜す♪
ゆこちゃん
2007/10/26 09:35
ドナさん
ゆこちゃんさん
是非、親戚3ショット撮りたいですネ。
もしかして、あまくさ&Miさんのさくらちゃんもそうですかネ。
りえさんのモカちゃんも・・・
一気に親戚が増えそう。

教えていただきありがとうございます。
空chichi
2007/10/26 23:31
初めまして
武蔵(TAKEZOU)のブログでお名前を拝見して遊びに来ました。
37コッカー、って凄いですね。そんなにコッカーがいるシチュエーションってなんだか想像がつきません。また遊びに来まーす♪
afield
2007/10/28 22:54
afieldさん
はじめまして
オフ会も回を重ねるごとに増えています。
コッカーがあまり多くない犬種だから、結構遠くからも
来て頂きました。

やはり40近くも居ると圧巻です。
是非、遊びに来てください。
空chichi
2007/10/29 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回埼玉コッカーオフ会 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる