Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS K9ゲームIN世界の名犬牧場

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

行ってきました、世界の名犬牧場(第3回ジャパンK9ゲーム)もちろん見学です。
このK9ゲーム、基本は「待て」「座れ」「おいで」が出来れば出来るみたい。
(あくまでも基本の基本ですが)
画像

画像

参加Aコッカーちゃん2頭
画像

さいたまから来た龍(ろん)君2歳

画像

神奈川から来た小太郎君2歳

どちらも予選通過してました。

画像
今日はランでマルチーズ君とシェルティー君とちょっとご挨拶できました。

帰り道、前橋の敷島公園に寄り
画像

空よりデカイ鯉を見て

画像

ベンチでマッタリして
向かいのドッグカフェへ
画像

ROCKET DOGさんです。

さらにCafe Mintさんに看板娘 苺ちゃんがデビューという話を聞いて
寄って見ました。
画像

残念ながら、今日は苺ちゃんはお休みでした。
まだ3ヶ月なので、あまりお店には出てない様です。

来週はいよいよ
第3回埼玉コッカーオフ会です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
chichiさん、ウチよりUP早い〜(^_^;
空くんも参加せずに見学組だったんですね。
ウチと一緒だ。

名犬牧場、いいところだったでしょう。
なんのイベントもない時に、ランで走らせてみたい
場所ではなかったですか?
ラスママ
2007/10/15 00:42
ラスママさん
実は、過去に仕事途中で2回行ってるんですヨ。
空が居ない時は、ふれあいでコッカーちゃんをナデナデして来ました。
生まれたての赤ちゃんも見てきました。

今日は、中・大型犬用ランが開放になってました。
空chichi
2007/10/15 00:53
名犬牧場っていうところもあるんですね〜(o゚▽゚)o
私が知らないだけかもしれないけど、うちの近所はGOD DEPTくらいしかなくて。埼玉はコッカーの輪が広くていいですね!
コッカーちゃんのいるドッグカフェ、行ってみたい♪
来週の埼玉オフ、できれば参加したいのでいまダンナにクルマ出してもらえるか顔色伺っているところです(笑)
ペコまん
2007/10/15 09:25
名犬牧場は、地元なのに1度しか行ったことありません^^;
最近ランの改装があったみたいなので、ちょっと変わったのかな。
空くんの楽しそうな様子をみて、また行ってみたくなりました♪
それから〜
わたしも『苺ちゃん』に会いたいとずっと思っているんです。
もちろん銀太くんにも♪
なかなか行ける日がなくて〜〜まだ苺ちやんは、毎日出勤はしていないみたいですしね^^


tomo
2007/10/15 12:24
家も行きたかったな。
ここは、初めて知りましたが、新しいんですか?
この近くは以前親戚が居たので、良く行ってたんですけど気づきませんでした。
今度行ってみます。

空ちゃん、だいぶ慣れてきたみたいですね。
21日に会うの楽しみです。
マリンかあさん
2007/10/15 14:17
気持ちよさそうな広い芝生ですねぇ♪
行きたかったけど…仕方ないですね…。
21日を楽しみにしてますね(^^)v

それにしても…
chichiさんのフットワークの軽さ!
うちのとぉしゃんにも見習ってほしいですw
chiyomaru
2007/10/15 14:55
なんだか、すごく楽しそうな場所ですねぇ〜
でも、うちの仔、予選通過は無理そうだわぁ〜(汗)

カフェミントの苺ちゃん、私も会いたいなぁ〜 
きっと、可愛いだろうネェ・・・  会えなくて残念でした(涙)
スイカママ
2007/10/15 16:29
ペコまんさん
名犬牧場は群馬県です。赤城山の麓に有ります。
21日是非ダンナさんをくどき落としてください。
30頭位集まりそうです。

tomoさん
プールが2面出来ました。
ランも2面とアジリティがあります。
苺ちゃんは、土日でも連絡しておけばお店に連れてきてくれるみたいですヨ。

マリンかあさん
もう2〜3年経っていると思いますヨ。
赤城南面道路沿いにあります。
ランは広いし、中型犬のふれあいコーナーもあります。
ショップ、カフェ、ホテル、トリミング、セルフウオッシュもあります。
空chichi
2007/10/15 21:30
chiyomaruさん
赤城山の麓なので、空気も良いしとにかく広くていい所です。

私も好きなだけで、フットワークが良い訳では有りません。
あまり興味の無い所だと億劫です。

スイカママさん
遠いけど良い所です。
大人500円、ワンコ300円で一日遊べます。

21日は都合付かないですか?
空chichi
2007/10/15 21:37
あたしまだk−9ゲームみたことないんですよ〜たのしそうですよね。
なんと言っても飼い主さんが楽しんでやってる感じが、一度見てみたいと思わせますよねぇ(*'ー'*)この日は都合がつかなかったので今度いってみようかなぁ〜♪
そして〜この場所もよさげですね〜神奈川からはちと遠いですが、遠出したい時はここもこうほにしてみます。chichiさんいいところ教えてくれてサンキューデス(*^o^*)
まなみ
2007/10/16 07:26
楽しんできたんですね〜。
K9ゲームか・・・
ダンボには無理だろうなぁ。

空ちゃんどんどん社交的になってきてるね。
21日に会ったらもう空chichiの足の下には隠れてないんだろうな〜。

鯉を見てる空ちゃんがかわいい〜。

けこどん
2007/10/16 08:25
空ちゃんの様子とっても可愛いですね(^∀^)
21日に会えるのがとっても楽しみです♪
名犬牧場・・・少し遠いですが行ってみたい場所リストに
しっかりインプットしておきました〜(=^Δ^=)
ミルキーママ
2007/10/16 15:35
『名犬牧場』かぁ。。。
名犬じゃないBEANも入れるのかしら?(笑)
家では出来るのに外では一切何も出来ないので
BEANには無理だろうなぁ。。。
おぉぉぉぉ!!!
またまたペタァ〜ってしてる空kunだぁ♪
しつこいようですが、このポーズ最高(≧▽≦)
JELLY
2007/10/16 21:15
まなみさん
K9は本当に楽しみながらみたいなゲームですね。
見ているより、参加した方が楽しそうです。

名犬牧場は、群馬の温泉の帰りなんかいいかも・・・

けこどんさん
空にも無理そうですが楽しめればみたいな感じでしたヨ。

鯉は長さは空よりデカかった。

ミルキーママさん
空は、隠れているかガウしちゃうかも・・・
パピーちゃんとは会ったこと無いのでどうなるか?
宜しくお願いします。

JELYさん
名犬牧場は、ワンコが300頭位いるんです。
名前はそこから来ているはずです。
通常は、アジリティ、大型犬・中型犬用、小型犬用のラン、ドッグヒルがあります。

空のポーズは、BEAN君の可愛いポーズを見て狙いました。
空chichi
2007/10/16 23:43
すっご〜い!
こんな場所があるんですねぇ^^
ふうも連れてってあげたいです!
それより気になったのが…。
空ちゃんより大きな鯉って???
どんだけ大きかったんだろ?????
いちご
2007/10/17 09:32
いちごさん
車じゃなければ絶対行けない様な場所ですがいいですよ、

鯉の長さ、絶対 空よりでかい。
そんなやつがウジャウジャ居ました。
重さは空だろうネ。
空chichi
2007/10/17 20:29
空chichiさんこんにちは〜
ブログデビューなさってたんですね^^
いろんな写真見れてうれしいです〜♪
リンクしちゃっていいですか〜??
よろしくですぅ^^

へ〜へ〜^^
名犬牧場ですか??
興味ありありですぅ♪
行ってみたいな〜
こんなところでうちの2ワンも遊ばせてみたいな^^
空くんのマッタリ姿ズキューンときました☆
ゆこちゃん
2007/10/19 17:07
超遅れコメント書くのイヤだから
更新待ちましたが
お忙しいんですね
お仕事頑張ってください
更新楽しみにジット待ちます
待ちくたびれコメントでした
武蔵
2007/10/19 22:32
ゆこちゃんさん
是非リンクお願いします。
名犬牧場は遠いけどお勧めです。
赤城山の麓で、自然満喫、値段も安い。

武蔵さん
すみません、更新は週一の言い訳として「空の休日」にしました。
次回は、オフ会です。
因みに、土曜日は仕事ですので・・・
空chichi
2007/10/19 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9ゲームIN世界の名犬牧場 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる