Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休後半

<<   作成日時 : 2007/10/09 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

連休後半の7日、近場で・・・
上尾の丸山公園へ。
画像

山を歩き、池の方に行くと白鳥が。
画像

空は白鳥を見てちょっと気になり近づこうと・・・
しかし、空の本領発揮、超逃げ腰で近づこうとした時「グウェ」
一気に後ずさり&バウワウ。
画像

怖いので、池をあとにベンチの方へ。
途中、おじさんに煮干をもらいました。
画像

この日は、他のワンコに吠えることなく帰りました。

8日はステラタウンへ
画像

画像

ベンチが空いていたので、ベンチの上でこんな顔をして見ました。

帰ってから、以前買っていた布で、純和風のスヌードを作ってみました。
出来映えは気にしないで下さい。
画像

こんな感じです。似合う?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スヌードはchichiさん作?

白鳥さんに腰が引けてる空くんのショット、
まるでラスティを見てるようです(笑)
ラスティまま
2007/10/09 01:46
スヌード、ピンクが上の方が
可愛いんじゃない???
落ち葉が多くなるこの季節。スヌは大活躍ですよね♪

ベンチの姿の目線が可愛いな〜o(*≧∀≦)o
さおり
2007/10/09 02:12
昨日、うちも丸山公園に行きましたよ〜。美女軍団で♪♪♪
でも、ちょいと体調不良だったので1時間で退散しました。
コッカー4頭と遭遇して、モフモフして仲良くなりました。珍しく♪
あ〜ウチもカメラ持っていけばよかった〜(T_T)

んで、今日はステラのスタバでわんこ会議しましたよ〜☆
バフの女の子コッカーちゃんに遭遇しましたが吠えられました(T_T)
でも、可愛い子でしたよ〜空くんと恋・・・芽生えるかな♪♪

スヌ和風いいですね♪♪
うりはゴスロリ製作中☆萌えちゃう♪
まいぽ
2007/10/09 02:53
空chichiさんが作ったの?
すごいかわいいよ!
作ったの見ると私も作りたくなるけどなかなか実行できません。

空ちゃん白鳥に怖がる後姿がかわいい〜。
白鳥もいる公園なんてステキだな。


けこどん
2007/10/09 05:41
スヌ、空chichiさん作ですかぁ???
とってもオシャレなスヌですよぉ^^
今回もまた、空ちゃんお出かけできていいですね♪
白鳥さんと一緒の写真がとっても可愛いですぅ☆
いちご
2007/10/09 10:25
遅くなっちゃいましたが
ブログ開設(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆

後ずさりしてる空chanの後姿かわいい♪
あと、あたし的にはベンチでベターってしてる姿
大好きです(≧∞≦)
スヌード作っちゃうなんて空chichiさんは
本当に器用ですねぇ〜
JELLY
2007/10/09 14:11
白鳥を見てお尻がひいちゃっているポーズ・・・
モカもよくやるポーズなので一緒だなぁって思いました★
空くんもいろんな所に連れて行ってもらえて楽しかったでしょうね〜

chichiさんが作ったスヌですか? 器用なんですねぇ!
素敵なスヌード(*^^*)
りえ
2007/10/09 17:56
ラスティままさん
はい、作って見ました。
空は、腰が引けてる+足プルプル(下がる体勢)でした。
動画があればもっと笑えたかも。

さおりさん
今度、逆で試してみます。
撮ってみたら、あまり空らしくなく可愛いかったのでアップしました。

まいぽさん
え〜ぇ!2日もニアミスですか?残念。
Reeたんと歩けたかも知れなかったのに・・・
家は両日とも、コッカー遭遇0でした。
空chichi
2007/10/09 21:46
けこどんさん
白鳥、もっと近くに居たんですけど、写真を撮るタイミングが
ずれました。
スヌは夏前から考えていたんです。
既製品は高いし、和風の物が欲しくて。

いちごさん
両国の大江戸博物館でこのハンカチを見つけました。
リバーシブルだったので、このデザインを思いつきました。

JELLYさん
BEAN君のお得意ポーズ。家ではよくやってますが、写真に撮るとなると、
高さの関係で難しい。ベンチの上だったので撮れました。
スヌはミシンがやってくれますから・・・

りえさん
写真では判りづらいけど、足は常にバックの体勢でヒクヒクしてました。
スヌはリバーシブルのハンカチで、ずらして半分におり縫い合わせただけです。
空chichi
2007/10/09 22:04
空chichiさんは凄い
私は老眼鏡掛けても作れません
古里を忘れた白鳥さんですか???
もうすぐ新潟にも白鳥がイッパイやって来ます
武蔵
2007/10/10 04:52
スヌード、ミシンで作ったんですか?
それとも手縫い?
どちらにしてもご立派です〜
うちの旦那ミシンはおろか、針だって持った所見たことないですよ。
釣り針なら持つんですけどね〜
chichiさん、器用なんだわ。
そのうちワンコ服も作っちゃうんじゃないですか〜
うこまま
2007/10/10 14:26
武蔵さん
私も遠近両用、2つ目が合わなくなってます。
最近のミシンは、糸を通すのもワンタッチです。

うこままさん
ミシンです。
私もそんなに器用じゃないので、手縫いなんて出来ません。
ミシンは勝手にやってくれます。
空chichi
2007/10/10 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休後半 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる