Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜散歩

  作成日時 : 2007/10/07 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

連休初日、天気が一番良さそうなのでお出かけです。
海方面へと思い、マイミクのまなみさんお勧めの横浜ベイサイドマリーナへ行きました。
画像
画像
画像

波打ち際で、最初波に及び腰でしたが、いつの間にか海にポチャン。
画像

海水をペロペロ「ウワ〜ァ 塩パイ」
画像


アウトレットモールを散策して、帰り道元町へ。
画像


ここで、ショップの看板犬のトイプー君にご挨拶。
ビビリの空はなかなか挨拶が出来ないのですが・・・
奇跡的?

元町名物、ペットバーでお水を飲んで帰りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い 一番乗り〜♪♪
chichiさんもBIGLOBEにしたんですね。
ウチと一緒だ。
こちらでもよろしくお願いします^^
早速リンク貼らせていただきますね♪

空くんは海に落ちたのですか?
それとも自分から?
ラスママ
2007/10/07 01:40
ブログ立てたんですね〜
私は両立出来なくて放置しっぱなし(; ̄ー ̄A
写真を使いながら書けるからいいですよね♪
これからも頑張ってくださいね。
空ちゃんとのお出かけ日記、楽しみにしています♪
さおり
2007/10/07 04:26
わ〜ブログ立ち上げたんですね〜!

空ちゃん自分から海にぽちゃんするなんてやるね〜。
その勢いでトイプーちゃんにご挨拶もできちゃったのかな?
空ちゃんはいろいろお出かけしてるからブログ楽しみです。
リンクよろしくお願いしますね〜。
けこどん
2007/10/07 07:33
3ばんめだ〜(〃^∇^)
ベイサイドいかれたんですね〜混んでませんでしたか!?休日はあそこらへん道路が渋滞するんですよ(^▽^;)でも天気もよくっていいおさんぽできたかなぁ〜
あらら〜意外に空クン海にはいってくなんてやるなぁ。スーもびびってこしひけてましたよ(≧m≦)ププ でもそれ以上はいけなかったです。
しょっぱいよねぇ。このお水なんで味するの!?って思ってるかも♪

まなみ
2007/10/07 07:47
あれれ〜書いてる間にけこどんさんのほうが早かった( ´艸`)
4番目だったわ♪
まなみ
2007/10/07 07:49
ブログ開設おめでとうがざいます
早速リンク貼らせていただきます
空chichiサンのお出かけ写真がイッパイ見れますね
楽しみにしてます
頑張ってください
武蔵
2007/10/07 08:22
初ブログおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
たくさんの空ちゃんのお写真、楽しみにしてます。
『塩パイ』顔の空ちゃん、可愛いですね。(o^-^o) ウフッ
いろんな所に一緒にお出かけできて、空ちゃん幸せね。
空chichiさん&ままさんの笑顔も見えてきますわ。
リンクさせて頂きますね〜m(__)mペコリ。
みーにゃん
2007/10/07 08:36
おめでとうございます♪
こちらも楽しみに覗きにきま〜す^^v

空くん!海の水は気持ちよかったかなぁ。
しょっぱいーーーのお顔がとっても可愛い(*^^*)
ご挨拶ができたなんて、空くんすごい!頑張ったね〜
こんなステキな奇跡♪をいっぱい積み重ねられるといいですね。
ジニも頑張ります!
tomo
2007/10/07 10:10
ブログ開設、おめでとうございます!!
早速リンクさせていただきますね〜
ベイサイドアリーナに行かれたんですね〜
なんかオシャレ〜な感じがいいですよね。
海水は不味かった?!空君の顔が渋〜い(笑)
うこまま
2007/10/07 17:41
ブログ開設おめでとうございます★
こちらにもちょくちょく遊びにこさせてもらいますね〜(^^)
空くんは沢山お出かけしてるから楽しみです
それにしても本当に海水はしょっぱかったんでしょうね〜
すごく渋い!! 海に入れるなんてすごい!!
りえ
2007/10/07 19:35
リンクを張っていただいた皆様ありがとうございます。
早速、こちらも張らせていただきます。

ラスママさん
第一号ありがとうございます。
BIGLOBEとは11年、前身のPC-VANからだと20年近くの付き合いです。

空は最初、波にビビッてましたが、自分から入って行きました。
放っておいたら泳ぎそうな勢いでしたが、タオルが1枚しか無かったので
止めさせました。

さおりさん
オフ会までにと思い何とか間に合いました。
写真がいっぱい貼れると思い挑戦しました。
何とかmixiと両立させたいですネ。

けこどんさん
空も段々馴れてきているのか、判りませんが、お友達と遊べればと思います。
空chichi
2007/10/07 22:18
まなみさん
日記を見て良さそうな所だと思い行きました。それまでは、台場か辰巳あたりと思ってましたが、良かったです。
この日はヨットの展示をしていて、値段をみて「家が買えるジャン」と・・・
行きはナビを頼りに行ったら、横横道路の方から行かされました。
高速代が倍かかった。

武蔵さん
武蔵さんの様な綺麗な写真は貼れないけれど頑張ってみます。
宜しくお願いします。

みーにゃんさん
海水、初体験で塩っぱかったんでしょうネ。
でも、何回か飲んでました。

空chichi
2007/10/07 22:19
tomoさん
海風が気持ちよかったですよ。
お互い海無県ですからネ。
空も少しづつ成長しているのかナ?

うこままさん
目の前にヨットが停泊していてすごく良かったですよ。
さらに、元町と空も少しづつシティボーイに成れるかナ?

りえさん
空は水は平気みたいです。
シャワーも嫌がらないし、プール、川泳ぎもしています。
最初、波に逃げ腰でしたが、降りていってしまいました。

空chichi
2007/10/07 22:20
ブログデビューおめでとうございます。
リンクさせてもらいます。
良いですか?
私は頻繁に更新してませんが、マリンのにも遊びに来て下さいね。
これから、更新楽しみにしています。
マリンかあさん
2007/10/07 22:20
マリンかあさん
ありがとうございます。
早速、リンクさせてもらいます。
宜しくお願いします。
空chichi
2007/10/07 22:23
☆ブログ開設おめでとうございます☆
私もリンクさせていただきますね♪
こちらも楽しみにしてまっす(*^▽^*)/

空くん…しょっぱかったねぇ〜
しょっぱい顔を次のお水飲んでる顔が
可愛いですねぇ〜♪♪♪
いっぱいお出掛け空くんが羨ましい♪
chiyomaru
2007/10/08 12:54
chiyomaruさん
よっぽどのどが渇いてたのか、何回も飲んでました。
でも、しょっぱかったんでしょうネ。
空chichi
2007/10/08 22:15
ブログ始めたんですね。空chichiおめでとう〜☆
リンクして〜ってURL残してなかったからmixiから
たどってきたよ。
リンクしますね!
横浜はいいお天気でよかったね。Cooちゃんって泳いだこと
ある? 
また遊びに来ます〜キャンディー&モネもヨロシクで〜す。
ブログ→http://candy-heart.jugem.jp/
キャンディーまま
2007/10/08 22:55
キャンディままさん
失礼しました。
空は、泳ぎは結構いけますよ。
mixiの川遊びに動画も入れてます。
良かったら見てください。

21日に来られるお友達のBLOG or mixi判ったらmixiのメッセージにでも入れてください。
名簿を作るのに、写真を入れたいのでお願いします。
空chichi
2007/10/09 00:22
はじめまして(^^)
キャンディーママにお誘い頂いて21日の集まりに参加させて
頂きたいのですがよろしくお願いします☆
mixiもされているんですねぇ!
うちにはミルキーという4月28日産まれのパピーがいてこれまで
mixiで日記を書いていましたがブログを始めました。
ブログのリンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします。
ミルキーのブログ→http://ameblo.jp/hisamisa-1123
ミルキーママ
2007/10/10 15:14
ミルキーママさん
始めまして。21日楽しみにしてます。
私はタイミング悪く、全然パピーちゃんに会ってません。
今回一気に、ミルキーちゃん、モネちゃん、フィンちゃんに会えるんですネ。
こちらこそリンク宜しくお願いします。
mixiも行ってみます。
空chichi
2007/10/10 21:14
ブログ開設おめでとうございます♪
リンク完了です!これからも宜しくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

気持ち良さそうですね〜
空ちゃん、いつもお出掛けいいな!
明日は、お天気のもちそうですか?
赤城は寒いので風など引かないようにね!
楽しんできてね♪
mayumi☆
2007/10/13 08:34
mayumi☆さん
ありがとう御座います。
ドリちゃんの具合はいかがですか?

21日は来られそうですか。
空chichi
2007/10/13 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜散歩 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる